メッセージ@落語書き帳面

コンセプトは、何でもあり?

GO TOP   リンク   落語で散歩   落語目次
▼再読み込み  ■最新のログ  <<より新しいログ  より古いログ>>

3598神岡****2020/02/04(TUE)13:25:36
コロナウイルス風評でもなさそうな
やはり支那の生物兵器説もありますね。
これ以上は機密ですので書き込みませんが。

240b:250:24c0:1f00:acdc:8bde:c551:6288/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:72.0) Gecko/20100101 Firefox/72.0

3597神岡****2020/02/03(MON)18:02:48
特効薬
タイで特効薬がおます。いまでもHIVの薬の組み合わせです。さすが医療先進国ですね。

240b:250:24c0:1f00:c5fc:5c22:4cc7:3bf/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_3) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.5 Safari/605.1.15

3596神岡****2020/02/03(MON)08:26:02
甘茶コンサート
最近はやってないかもしれませんが大阪音大でよく練習コンサート見せてくれました。

関係ないんですが天王寺バルナバ病院の下の方(細工谷やったかいな?)あたりにあった 美容理容学校でただで散髪してくれました。今はもうやってないとは思いますが。

そぉいえばただで甘茶の落語会もありますね。 江戸には結構多いですよ。
ラジオ日経でも収録して放送しています。(大阪でもラジコで聞けます) 下手な前座よりはるかにうまいです。


ーーーーーーーー
インド商人(印僑) アラビア商人、ユダヤ商人 そんなもんですわ。

ちなみにAmazonで売ってる中国製(中国メーカー)はXです。出品者が信用できません。

240b:250:24c0:1f00:c5fc:5c22:4cc7:3bf/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:72.0) Gecko/20100101 Firefox/72.0

3595芥川 泥舟****2020/02/02(SUN)23:36:15
アマ・オケのクラシック・コンサート
京都府の某地方都市」の市民交響楽団ですが、入場料がタダなので聞きに行ってきました。曲目は、
  *モーツアルトの  「ピアノ協奏曲」
  *ベートーベンの  「英雄」
の二曲だけでしたが そこそこバランスの取れたアンサンブルで良い演奏でした。
これはあくまでもワテ個人の感想でおますが、アマチュアのオーケストラは、ナ〜〜ンデか知りませんが、管楽器の元気が良過ぎるのです。もうチョッと抑えたらエエのになぁ、て思うんですが、ワテに言わせたら『我鳴ってる』んだすわ。
マァしかし、何時も思うんですが、趣味でここまで遣れる人達、ちゅうのんはほんまに凄い❕ と思います。ほんでタダで演奏を聞かせて呉れるんですからホンマに有り難い事でおます。

121.87.157.249/Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

3594芥川 泥舟****2020/02/02(SUN)09:39:13
ワテは科学技術に弱いんで・・・
国際的な科学技術の優劣は判りまへん。と、言うても『日本凄いよ党』でもおまへんけど、お話の趣旨は分かります。

此れは飽くまで『個人の感覚です』けど、在日インド商人にはあんまりエエ印象は持ってまへんねん。

と言うのは、昔、大規模小売業にて働いてた時、神戸に在住するインド商人がやって来て、物を買うんですが、1000円の物を800円だして『これで買うから包め』ちゅうんだすわ。「わが社は値引きは出来ぬ、プライスカードの通りの価格で売ります」ちいますと、『ならば二つ買うから1500円にしろ』ちゅうんだす。こいつ、人をおちょくってるな!? と思いましたんで、
『We can not Do that❕ Please go out of Our Store and Do not come again』 ちゅうたりましてん。

顧客に対する誠に失礼な言葉だすけど、ホンマに高圧的な物言いに、頭に来てしまいました。
嫁さんと子供も連れて来てましたんで、「オヤジ風」を吹かしたろ! て思たんでっしゃろかねぇ?

あの時の悪い印象が後を引いてるんやと思いますけどねぇ。

121.87.157.249/Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; Touch; MALNJS; rv:11.0) like Gecko

3593神岡****2020/02/02(SUN)05:50:29
支那の嘘
ウイルス問題ですが支那が隠匿したのと支那が牛耳るWHOが感染程度は中程度と発表しましたが事務的なミスで実際は最大の危険度に変えました。WHOの頭はエチオピアで支那の借金債務に陥ってます。

帰国した日本人の感染平均1.5%ですので武漢1200万の人口のうち病院へ行ける中間層の感染だけでも120万人。これに病院に行けない貧困層を加えると推定200万人程度。
支那幕府の2万人の感染。死者も300人と陳腐な発表。余りにも乖離しすぎですね。死者も病院で死んだ数しか発表されて入りません。それもかなり隠匿していると想像できます。

アメリカは中国渡航禁止、さらに中国を訪れた外国人も入国禁止。
シンガポールを始め62か国が支那人入国禁止禁止に。
独裁者 習近平の隠匿がこれまで大事件になっています。
このような者を日本は国賓として迎えるのでしょうか?

さらに春節で日本に大量流入すればおそ日本も支那もパンデミック状態でしょうね。

感染力はよわいですし感染していても発症しない者もいます。発症していない者からも感染はしますし免疫弱ければ発症します。

支那武漢や湖北省在住の帝国臣民は現地支那人よりはるかに衛生的な生活で健康や予防にも留意していると思います。
これらを踏まえると支那人の感染は支那幕府の発表より10倍以上の感染者と死者もがいるのと思います。

皆さんも先ず手洗い、余り効果はありませんがないよりはマシですのでとりあえずマスクをしてください。それか見落としがちですが目の粘膜からも感染します。出来たら花粉症用のメガネも効果があるかもしれません。

支那人は入国が望ましいのですが安倍幕府はどのような判断をするやら。支那人と接する可能性のある人は例えばバスガイドなど防護服と防毒マスク着用が望ましい。
帝国臣民はこの異常事態に非常事態宣言をし国を閉ざし支那など亜細亜圏にいる日本人の入国禁止や在日支那人を強制排除する必要があります。
ここに日本国憲法を廃止し大日本帝国憲法をもって日本国の憲法とすることが望ましい。以上安倍晋三や橋下徹になり変わりましてお知らせ致します

240b:250:24c0:1f00:c150:c329:fad1:71f5/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.5 Safari/605.1.15

3592神岡大納言****2020/02/01(SAT)14:47:11
そうですね
そうでんねん。一応、大学の落研か仁鶴さんのように素人の落研などで落語研究しとかなあきまへん。

ところで話は変わりますが、ワタイは新猫が悪いんでECG(心電図)計測でけるスマートウォッチ買おうと思うのですがアップルウォッチもECGは日本では使えまへんねん。

医療先進国ではすべて使えるんですけどね・・・
「洞調律」「心房細動」などの表示が出るだけに、これを時計に認めてしまうと業界が反対しまんねんやろな。イギリスなどで心房細動で時計(アップルウォッチ)が自動で救急車呼びますんでね多くの人命を救ってるんですけどね。

なんせ日本は医療後進国でっさかいね。改めて目の当たりにした日本の医療業界の特異性ですな。これが先進国と称するのでっさかい大笑い。
心電図機能の封印は、日本の特異性でもあるのですが、ITや医療に関する米国の先進性を示す裏返しコンプレックスでしょうなぁ。


ちなみに日本以外で買ったらECG使えます。
これが世界の標準なんですけど。
政治といい、医療機器の認可といい、遅れてマンなぁ。
日本の近場なら香港、台湾、グアム その他欧米列強ではほとんど使えます。
アメリカのAppleStoreから代行業者を通してという方法もありますけど。

幕藩体制の日本はペルー来航以来の決断の遅さ、大東亜戦争の終戦決断の遅さ、等々決断が遅いですね。
わが祖国インドは日本との取引を非常に嫌います。理由は決断が遅い。
しかしワタイは嫁やカノジョに「あなたって早いのね」と言われています。

240b:250:24c0:1f00:41da:e779:fbb:616e/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:72.0) Gecko/20100101 Firefox/72.0

3591芥川 泥舟****2020/02/01(SAT)14:15:37
あ、そうかァ!ほいで此の頃噺家に大学出が多いんや❕
噺家に教養が無用! ちゅう訳やおまへんが、一流国立大学出たちゅう事は、その勉学の為には国家の税金が注ぎ込まれてるちゅう事だすわなァ。

その大卒の噺家がガン患者のキラー細胞を増やす事や、健常者の健康増進に寄与する仕事を遣るのはエエんですが、其れだけでは勿体無い❕

遣わして貰ろゥた国のカネにチョッとでも報いる為に、芸人以外の堅気の仕事に就いて今の日本をマシなもんにして貰えまへんやろかねェ。
と言うワテの願望は所詮無理な話ですやろけど・・・。

此の頃の世界は洋の東西を限らず、釈迦もどきの人間の世界に成ってます。
即ち、「天上天下、唯我独尊」や無ォて、『天上天下、唯我独占』だすよって遣り切れまへんわ。

ま、「狂乱の資本主義」から生まれて来た『新自由主義』の『エゴ・ストーム』が吹き荒れている狂気の現代に在っては、何を言うても無駄ですやろね。

121.87.157.249/Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; Touch; MALNJS; rv:11.0) like Gecko

3590神岡左大臣****2020/02/01(SAT)12:43:46
世襲制
バカでも世襲制で政治屋になれますわな。

阿倍野国語力のなさは云々を「でんでん」と呼んだり
桜を見る会やったかいな? 「募ってるが募集はしてない」(その逆やったかな)など。 霞が関は阿倍の原稿には「ひらがな」だけで書いてやればいいと思うんですが。  これも世襲制の弊害ですな。
特に馬鹿なのは「麻生(あほう)、小渕の娘、などなど

あまり適切な言葉ではないのですが知能発達障害でも松井一郎のように世襲制で議員になれます、言うことバカ丸出しの議員もいます。発達障害(低知能のため)大阪商業大学付属高校は1年で暴力事件起こし1年生で退学処分。議員の息子が中卒では困るので笹川良一と自民党に頼み込み九州の大学卒業まですべて金。物言えばアホとしか言いようのない、すっとぼけたしゃべりかた。橋下の操り人形。もうちょっとまともなやつ選べよ。橋本事態が利権欲のかたまるで子分は某猟団関係者。これで公明党を恫喝して都構想に賛成させています。

バカではなれないのは「落語家」ですね。

240b:250:24c0:1f00:41da:e779:fbb:616e/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_3) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.5 Safari/605.1.15

3588芥川 泥舟****2020/01/31(FRI)17:31:45
ゴーンも安倍に、百億円位渡して置いたら良かった❕
腐るほど金持ってる奴は、皆、政治屋に金を渡してます。

籠池は、日本会議の会員や❕ 言う事だけだしたよって、叩かれたんだすわ。もう一方のカケ何とか言う奴の方は、安倍のタケウマの友だしたんで、何にも手入れ無しでウヤムヤでおます。

兎に角こうまで腐敗した政治状況は前代未聞、いや安倍さんやったら「まえしろみぶん」て言いまっしゃろねぇ。あのひと国語力ゼロですよってね。

121.87.157.249/Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; Touch; MALNJS; rv:11.0) like Gecko

3587神岡香露奈****2020/01/31(FRI)15:19:31
腑に落ちん
ソフトバンク、利益1兆円でも「法人税ゼロ円」発覚…孫正義氏の年間配当100億円

そやのにワタイらアホほど税金摂られてまっせ。

消費税10%というけど 孫正義にとってはゼロ%に等しい。逆進性やな。

もうすぐ東京オリンピックでんな。ラジオやテレビで三波春夫の東京五輪音頭がよく流れています。

ウイルスの影響大丈夫かいな東京コロナピックに改名 なんやトヨタの宣伝みたいやな

240b:250:24c0:1f00:41da:e779:fbb:616e/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_3) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.5 Safari/605.1.15

3586神岡****2020/01/31(FRI)07:17:24
左様さよう上丘
この流言飛語は以前にもありまして支那が新種sarsウイルスをつく出し生物兵器(注)として作ったら研究者がから感染したというホンマでっかと言うような話がおます。
(注) ウイルスは生物ではないので 生物兵器ではなくウイルス兵器かな。
ーーーーーーーーー
桜見る会やったかいな?目をそらすことができて安倍ちゃんも暫し安堵。

そもそも幕府の言うことは必ず裏があり不都合なことは公表しません。

大阪都構想でもありもしない「二重行政」嘘を何百回もいっています。
東京市を東京都に変えたのは東条英機。都知事はどこの区の税金でも他の区にでも何にでも使えます。大きな利権ねらい。大阪の二重行政の嘘に河川を上げていますが一級河川 大和川とか新淀川などは国道交通省の管轄でっせ。。 簡単にボロが出る嘘はつかないこと、都構想は一度選挙で否決されてるんだから選挙をするのがおかしい。野党が増えて橋下徹の嘘が露見すると又、行政指定都市に戻さなければなりません。

240b:250:24c0:1f00:40ca:2f82:c4e9:d7a0/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.5 Safari/605.1.15

3585芥川 泥舟****2020/01/30(THU)17:46:28
神岡はん、其れを「流言飛語」と言います❕
先程も、安倍掃除大神はんがエライ深刻な顔して『更に一層の防御態勢を取る様、各大臣に命じた」てな事をテレビで言うてましたが、彼奴は自分の責められる問題から「肺炎」の方へ眼をそらすために必死なんですわ。
ネットで色々大層に言うててる情報も、政権よいしょの筋から言うてるんだすわ。情報操作で国民の目をそらす事は、為政者が常に用いる「手」です。

この前書いたかも知れませんが、今、確定申告の時期ですが、政府は『年収400万円以下の年金受給者は『確定申告提出不要』の制度が有る、て言うてますが、「甘い言葉にゃ毒が有る」で、うっかりその手に乗ったら「医療費控除」や「寄付控除」その他の「控除」が受けられまへん。

年金受給者は元々そないに高額の「源泉徴収」はされてまへんが、今のタチの悪い政権に一銭たりとも余計な税金は納める必要はおまへん。

『すべて政府は嘘を吐く』を忘れずに、ワテ等はチョッとでも賢こぅ生きなあきまへん。

「新型コロナウイルス肺炎」でも、余計な恐怖心に煽られん様に自己防衛はしながら、当分の間「インバウンド」の多い場所は避けるなどの用心はしましょやおまへんか❕

121.87.157.249/Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; Touch; MALNJS; rv:11.0) like Gecko

3584神岡****2020/01/30(THU)10:13:28
困った
感染力がつおいので水際作戦で疑いのある者も入国禁止。感染した日本人も「八丈島」に隔離する。
患者から医師や看護婦に感染しています。市中の病院に入れるのは危険。
感染はヒトーヒトだけでなく変異すればヒートー動物ー空気になれば最悪です。
マスクより日本国民は軍用防毒マスクをつけませう。
パンデミックの可能性も範疇にいれたほうがよろしおます。

当分「鎖国」がよろしおマスな。出島に居残っているオランダ人と支那人も排斥。

支那の感染に見せかけたテロの可能性もおます。

240b:250:24c0:1f00:51c1:ec5d:9d38:2296/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_2) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Safari/605.1.15

3582芥川 泥舟****2020/01/28(TUE)17:44:23
ドゥテルテが偉いとも思えませんが…、
あんまりヒステリックにバタバタしてもねぇ、

このウイルス、今後急激に変異して行くかも知れませんが、今の処〈インフルエンザ〉より感染力は強くない様ですなァ。致死率もそれほど高くないようですし…、

とは言うモノの、日本への侵入を防ぐ最大の努力はしないといけませんねぇ。

然し、どれほど気を付けても、完全にシャットアウトは出来んそうですね。いくら中国人を締め出してもその他の国の潜伏罹患者が入国して来て、「ヒトからヒト」へ移して行ったら「防疫行動」も無駄に成るしね。

唯一つの方法は「海」「空」によるあらゆる「ヒト」「モノ」の入国を禁止する「鎖国政策」、を実施せなあきません。そんな事できまへんしねぇ。

中国政府は遅蒔きながら、相当過激な方針を打ち出したようですので、それに呼応して日本も徹底した「水際作戦」を断行する事しかおまへんやろねェ。

121.87.157.249/Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; Touch; MALNJS; rv:11.0) like Gecko

3581神岡薩摩守****2020/01/28(TUE)12:51:26
幕府は対応が遅い
今回、なんたらウイルスで支那のクマのプーさんの隠匿もありましたけど
わが祖国フィリピンのドゥテルテ大統領は専用機を飛ばし武漢のに在留するフィリピン人を脱出させました。
ところがにほんはどうでしょう。
もうすぐオリンピクでっせ。どんな対応してるんかいな。
いまだに支那人訪日客を見込んでるようですね。呆れ果てますな。

240b:250:24c0:1f00:2193:abe9:10ac:8563/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:72.0) Gecko/20100101 Firefox/72.0

3580神岡翁****2020/01/27(MON)16:44:11
すもん
ものの本によると「すもん」は国技ではないと書いてありますね。
江戸のどこぞに国技館なるものがおまっせ。そこで「すもん興行」やってまんねん。ほいで選手は半分くらいが蒙古から呼んできた選手出す。

白鳳たらゆう横綱がまるで横綱とは言い難い醜いスモンを取ってます。大鵬さんはあんな汚いすもんは取らんかったとおもてます。まず相手の得意の組手にしていってから自分のスモンで勝ったように思います。白鵬は記録剥奪するべきだんな。まぁ北の湖もかち上げを批判されてましたけど。いずれもワタイが生まれる前のことですので判りまへん。ちゅうてね。

240b:250:24c0:1f00:2193:abe9:10ac:8563/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:72.0) Gecko/20100101 Firefox/72.0

3579芥川 泥舟****2020/01/27(MON)11:42:25
大相撲 正月場所 徳勝龍友松前頭17枚目(幕尻)
モンゴルの出稼ぎ人が居らなんだらこないなもんでおます。

和手はもう随分早よォから大相撲国粋主義派でおます。各部屋は強い力士で金儲けしたいもんでっさかい、デカい外人読んできて力士にしてますが、協会が「相撲は国技や!」言うてるくせに,国外から人を呼んでくるやなんて、自己矛盾もええとこだすなぁ。

121.87.157.249/Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

3578おすもん****2020/01/27(MON)03:50:49
さてさて
おすもんやってたん知ってはりますか? 1月場所たらなんたらゆうそうです。
ほいで幕尻のなんたらゆう人が何年ぶりかに優勝したそうです。
いやいやまだスモンやってたとは思っていませんでした。
以上神岡関の美に入り彩を穿つ詳しい解説でした。次の本場所はなんたら大阪のなんたらゆうとこであるどうです。
ちゃんこ鍋にナンプラーは合わんで〜。皆さん平気で食べてはる卵かけご飯にナンプラー。わざわざ卵かけご飯ご飯用の醤油あるそうです。
コロナウイルスさてどうなるやら、支那から感染し人手未発症の人が来たらパンデミック感染起こします。デバートや商店はマスクで対応するそうです。
そやけど意味ないで、パフォーマンスやがな。ほいで発症した支那人が治療だけ受けてゼニの払わんと逃げよるのが増えるんちゃいますか。日本のやってることは見通し甘いですな。海外は入国禁止とか対策講じています。アメリカ、フランスは自国民帰国のチャーター便飛ばしてるんですけどねぇ。。。。

240b:250:24c0:1f00:602a:e4e2:19e9:d8e8/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Safari/605.1.15

タイトルをチェックし、削除用パスワード (投稿時に使用したもの) を入力:  

★過去ログ 1ファイルおおよそ20メッセージ
No.001 | No.002 | No.003 | No.004 | No.005 | No.006 | No.007 | No.008 | No.009 | No.010 | No.011 | No.012 | No.013 | No.014 | No.015 | No.016 | No.017 | No.018 | No.019 | No.020 | No.021 | No.022 | No.023 | No.024 | No.025 | No.026 | No.027 | No.028 | No.029 | No.030 | No.031 | No.032 | No.033 | No.034 | No.035 | No.036 | No.037 | No.038 | No.039 | No.040 | No.041 | No.042 | No.043 | No.044 | No.045 | No.046 | No.047 | No.048 | No.049 | No.050 | No.051 | No.052 | No.053 | No.054 | No.055 | No.056 | No.057 | No.058 | No.059 | No.060 | No.061 | No.062 | No.063 | No.064 | No.065 | No.066 | No.067 | No.068 | No.069 | No.070 | No.071 | No.072 | No.073 | No.074 | No.075 | No.076 | No.077 | No.078 | No.079 | No.080 | No.081 | No.082 | No.083 | No.084 | No.085 | No.086 | No.087 | No.088 | No.089 | No.090 | No.091 | No.092 | No.093 | No.094 | No.095 | No.096 | No.097 | No.098 | No.099 | No.100 | No.101 | No.102 | No.103 | No.104 | No.105 | No.106 | No.107 | No.108 | No.109 | No.110 | No.111 | No.112 | No.113 | No.114 | No.115 | No.116 | No.117 | No.118 | No.119 | No.120 | No.121 | No.122 | No.123 | No.124 | No.125 | No.126 | No.127 | No.128 | No.129 | No.130 | No.131 | No.132 | No.133 | No.134 | No.135 | No.136 | No.137 | No.138 | No.139 | No.140 | No.141 | No.142 | No.143 | No.144 | No.145 | No.146 | No.147 | No.148 | No.149 | No.150 | No.151 | No.152 | No.153 | No.154 | No.155 | No.156 | No.157 | No.158 | No.159 | No.160 | No.161 | No.162 | No.163 | No.164 | No.165 | No.166 | No.167 | No.168 | No.169 | No.170 | No.171 | No.172 | No.173 | No.174 | No.175 | No.176 | No.177 | No.178 | No.179 | No.180 | No.181 | No.182 | No.183 | No.184 | No.185 | No.186 | No.187 | No.188 | No.189 | No.190 | No.191 | No.192 | No.193 | No.194 | No.195 | No.196 | No.197 | No.198 | No.199 | No.200 | No.201 | No.202 | No.203 | No.204 | No.205 | No.206 | No.207 | No.208 | No.209 | No.210 | No.211 | No.212 | No.213 | No.214 | No.215 | No.216 | No.217 | No.218 | No.219 | No.220 | No.221 | No.222 | No.223 | No.224 | No.225 | No.226 | No.227 | No.228 | No.229 | No.230 | No.231 | No.232 | No.233 | No.234 | No.235 | No.236 | No.237 | No.238 | No.239 | No.240 | No.241 | No.242 | No.243 | No.244 | No.245 | No.246 | No.247 | No.248 | No.249 | No.250 | No.251 | No.252 | No.253 | No.254 | No.255 | No.256 | No.257 | No.258 | No.259 | No.260 | No.261 | No.262 | No.263 | No.264 | No.265 | No.266 | No.267 | No.268 | No.269 | No.270 | No.271 | No.272 | No.273 | No.274 | No.275 | No.276 | No.277 | No.278 | No.279 | No.280 | No.281 | No.282 | No.283 | No.284 | No.285 | No.286 | No.287 | No.288 | No.289 | No.290 | No.291 | No.292 | No.293 | No.294 | No.295 | No.296 | No.297 | No.298 | No.299 | No.300 | No.301 | No.302 | No.303 | No.304 | No.305 | No.306 | No.307 | No.308 | No.309 | No.310 | No.311 | No.312 | No.313 | No.314 | No.315 | No.316 | No.317 | No.318 | No.319 | No.320 | No.321 | No.322 | No.323 | No.324 | No.325 | No.326 | No.327 | No.328 | No.329 | No.330 | No.331 | No.332 | No.333 | No.334 | No.335 | No.336 | No.337 | No.338 | No.339 | No.340 | No.341 | No.342 | No.343 | No.344 | No.345 | No.346 | No.347 | No.348 | No.349 | No.350 | No.351 | No.352 | No.353 | No.354 | No.355 | No.356 | No.357 | No.358 | No.359 | No.360 | No.361 | No.362 | No.363 | No.364 | No.365 | No.366 | No.367 | No.368 | No.369 | No.370 | No.371 | No.372 | No.373 | No.374 | No.375 | No.376 | No.377 | No.378 | No.379 | No.380 | No.381 | No.382 | No.383 | No.384 | No.385 | No.386 | No.387 | No.388 | No.389 | No.390 | No.391 | No.392 | No.393 | No.394 | No.395 | No.396 | No.397 | No.398 | No.399 | No.400 | No.401 | No.402 | No.403 | No.404 | No.405 | No.406 | No.407 |
▼再読み込み  ■最新のログ  <<より新しいログ  より古いログ>>

GO TOP   リンク   落語で散歩   落語目次
管理人: 仮隠居 Created by M.Kanbayashi (C)2000-2018