流石芥川先生の懐の深さには感服いたしました。それに引き換え何とも言えない私のけ見識の狭さ、信用性がない狭い心の私を深く反省いたしております。 さすがは芥川大先生、年の功より亀の甲ですね。感服をつかまつり候
滝川鯉鯉さんは私もファンですあのとぼけ味が何とも言えないですね 若い時代の今の江戸落語の人間国宝(小三治さん)とやや似た感じ(オーバーラップではないのですが) とぼけた味があります。
冥土が近いなどとは滅相もない。関係ないのですがメイドが喫茶もめっきり少なくなりました。先日ポンバシへ行ってここが日本かいなと思いましたがさすがに寄席には外国人旅行者はいませんでした。
240b:250:24c0:1f00:90f:df7e:e84b:115c/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Safari/605.1.15 |