メッセージ@落語書き帳面

コンセプトは、何でもあり?

GO TOP   リンク   落語で散歩   落語目次
▼再読み込み  ■最新のログ  <<より新しいログ  より古いログ>>

5258アカイイトを買いそびれて蒼い顔****2022/02/12(SAT)13:39:37
健脚笑売 間寛平
「仕掛人梅安」の原作者である池波正太郎先生は、「必殺仕置人」以降のTVシリーズには眉をひそめておられたとか、おられなかったとか。苦虫をかみつぶしておられたとか、おられなかったとか。そのせいか、藤田まことさんのインタビュー記事で「もし池波先生が御存命だったら私が『剣客商売』の主役を演じることを許してもらえなかったかもしれません」というようなことを仰っておられたのが印象的でした。来年公開される「仕掛人」の梅安はミスター・トヨエツだそうですが、泉下の池波先生は・・・

2400:4150:3142:1000:acb5:b9a7:dda2:ef7d/Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/89.0.4389.90 Safari/537.36 Edg/89.0.774.63

5257kamioka****2022/02/12(SAT)10:40:14
ディスレクシア
トム・クルーズやキーラ・ナイトレイも映画監督のスピルバーグ氏などディスレクシアですね。検索すればたくさん出てくると思います。

「落語」は師匠と対面の口移しで覚えるのでディスレクシアでも覚えられますね。
江戸の柳家 花緑さんもディスレクシアとか。

ワタイも字ぃ読めまへんし空気も読めまへん。
ほたらこれどうして書き込んでるねん?? 音声入力です。
諸兄の書き込みは コピペで音声出力して聞いてます。

名作は何便回見ても面白いし違った見方もできて新しい発見がありまんなぁ。
落語も米朝さんなど名人の落語は何回聞いてもおもろいです。

240b:250:24c0:1f00:9450:4c06:5c15:55e4/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.3 Safari/605.1.15

5256名作は、何べん見ても面白い❕ちゅう、芥川 泥舟 でおじゃる****2022/02/12(SAT)01:35:53
名作や無いけど、「鬼平犯科帳」「剣客商売」の再放送 録り貯め中
吉右衛門以外の『鬼平』を知りまへんし、藤田まこと以外の『剣客商売』も知りません。「名作」と言うには無理が有るけど、この二つ、当人に取って又と無い当たり役やと、ワテは思います。
勿論、吉右衛門は歌舞伎の名優だしたが此のテレビドラマで一躍全国に吉右衛門在り❕と、歌舞伎に縁の無い庶民にも知られたし、まこチャンは「てなもんや三度笠」の様なオチャラケ役者から、メジャーな時代劇俳優に脱皮した事を見せ付けました。勿論現代劇の「刑事もの」にも頑張ってましたけど。
特に、まこチャンは若いとき仕事の都合で一緒に一・二度旅をしたことが有り、その縁でなんとなく親しみを持ってます。
話変わって、三船敏郎の「無法松の一生」、あれ名作やと思いまへんか?ワテは名作やと思います。どっちゃか言うたら一本調子の三船にあないな芝居が出来るなんて、新発見でおました。
小倉連隊・吉岡大尉の未亡人に、ボンにかこつけて身分違いの純愛を貫き通す姿は実に切なく、泣かしよりますで。
何べん見ても最後の方で鼻の奥がジーンと成って来よります。
ジョン・ウエインの『駅馬車』も名作でんなァ。リンゴー・キッドに対する「保安官」と「酔いどれ医者」の心遣い、或る種、日本人的な人情が感じられてホロッとします。何回見ても全編目を離さず見て仕舞います。
映画作りで上手いのは、誰でもが認める「山田洋治』監督でんなァ、「寅さん」だけや無ォて「学校」シリーズも秀逸だしたな。先生の西田敏行もよかったけど、イノさん役の「田中邦衛」、泣かしよりましたで。
何時になるか分かりまへんけど、コロナが終息したらまた色々映画を見たいですな。
そうそう、「トム・クルーズ」『トップ・ガン』の頃は大根やったけど、年を経るに従って良ォ成りましたなァ。「ショーン・コネリー」もそうですなァ。女優は年取ったらあきまへんけど、男優は年と共にいぶし銀の渋みを出す奴が多いと思います。
「ブラッド・ピット」の『フユーリー』ちゅう戦争映画、此れ割と面白いでっせ❕ 機会が有ったら一度ご覧を・・。ではでは。

2001:ce8:114:de3:d126:3b29:fe40:6fbc/Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/98.0.4758.80 Safari/537.36 Edg/98.0.1108.43

5255神岡****2022/02/11(FRI)13:23:40
映画
トム・クルーズ ミッション イン ポシッブル 卒業??
ほんまかいな。

そやけど、跡継ぎいてへんやん。
007も初代のショーン・コネリーがいっちゃんよかったし・・・
あ、そうそうあの時出演してた丹波哲郎も浜美枝も勿論主演も故人になりましたなぁ・
トヨタ2000GT がよかったですな。エンジンはヤマハ製ですけど。(豊田は今でも高級車はヤマハ製ですね)一応最近は共同開発などと言ってますけど、技術力なかったんですね。

240b:250:24c0:1f00:c56b:c459:b09e:51c7/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.3 Safari/605.1.15

5254アカイイトを買いそびれて蒼い顔****2022/02/11(FRI)11:52:16
テレビで会いたい芸人
第七藝術劇場で「テレビで会えない芸人」という映画を見ると、松元ヒロさんは、永六輔と立川談志という水と油?犬猿の仲?冷戦時代の東西両陣営?の双方から愛されていたぐらい魅力的で素敵な芸人さんなのに、スポンサーの意向に添うことを良しとしなかったたため結果的に「ザ・ニュースペーパー」から脱退されたそうで、無責任なTVジャンキーの私としては勿体無いなぁ〜って。

27.85.204.195/Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.2 Mobile/15E148 Safari/604.1

5253神岡****2022/02/11(FRI)08:48:38
テレビの弊害
民放はスポンサーの意に反する放送はできまへん。 偏向してますな。
特に平日のワイドショーなどという陳腐滑稽の番組をみるやつてどんなやつや??

若い世代、若い世代を超えたワタイでさえもABEMA TV アベプロ とか ひろゆき のyoutube
見てまっせ。 テレビ見るのは落語の放送だけですが・・・若手はおもろないし。
同じようだ演目ばかり。ちょっとは珍しいネタやれちゅうねん。

240b:250:24c0:1f00:c56b:c459:b09e:51c7/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.3 Safari/605.1.15

5252アカイイトを買いそびれて蒼い顔****2022/02/11(FRI)07:12:23
どひつこく何度も、くりかえし、くりかえし、くりかえし、くりかえし
朝日放送は「相棒」「科捜研の女」「ドクターX」という3大ドル箱番組の再放送をとっかえひっかえ1日中流していた方が、なまじ新しい番組を作って流すよりも高い視聴率が取れるんじゃないかなんてことを口さがない我々野次馬連中は申しますが、古典落語を何度聴いても飽きずに笑えるように、筋書きもラストも知り尽くしている定番ドラマでも見飽きずに何度でも見たいと思わせるものがあるなぁと思っていたら、次の日曜日に鎌倉殿の第5回目が放送される前日に1回目から4回目までを一挙再放送すると知り吃驚。3回目放送前日に第1回目と2回目を放送したばかりなのに。このぶんでは、今年の年末の最終回放送前には第1話から第40数話まで一挙再々々々々・・・放送。これぞ災放送。

36.11.229.68/Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.2 Mobile/15E148 Safari/604.1

5251日本の矮小化に嫌気さす、泥舟でおじゃる****2022/02/10(THU)22:15:15
日本の劣化が止まらない❕
失われた20年とも30年とも言われる日本の景気の低迷は、コロナ禍の影響もあって、その出口を見い出せないまま藻掻いています。
バブルの崩壊は、日本のあらゆる階層・局面を蝕み、日本全体が三等国に向かって日に日に転落しています。それは十年近い安倍政権の政治私物化で一層深められたと言えるでしょう。
日本の劣化は現在も進行し、議員は特権圧力を行使して融資を口利きする、庶民は我が子を煮えた鍋の中に立たせるなど、悪鬼顔負けの虐待をする、自治体も先人の築いてきた環境を破壊して都市の中の緑を消そうとする、新しい資本主義か何だか知らぬが経済活動の復元を急ぐために、瞬間的な現象をとらえて「感染のスピードは落ちている」などと軽々しい無責任な発言をする、等々日本全体が狂って居るとしか思えない様相を呈しています。
既に新規採用の初任給は、中国は言わずもがな、韓国にも追い越されている現状を、マスコミは黙して報道しない。御用新聞・テレビとなって久しいからには、当然と言えば当然かも。
国民は斯う言う現実を知ってか知らずにか、何の声も上げず行動も起こさない。民主主義の国家体制にあっては、国の進む方向を決めるのは国民以外にないことを理解せぬ日本人は、益々家畜化して日本を三等国に落としめて行くでしょう。

2001:ce8:114:de3:b1dd:d9c6:c2c1:e302/Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/98.0.4758.80 Safari/537.36 Edg/98.0.1108.43

5250かみおか****2022/02/10(THU)13:16:28
大英帝國 發表
ところで大英帝国は英、月内にもコロナ規制全廃 ジョンソン首相が表明、陽性でも隔離せずやそうです。 どこかの國と大違いですな。詳細はJIJI.comに載ってまっせ。

新野新さんってまだ生きてはったんですか? 

13.229.105.72/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.3 Safari/605.1.15

5249アカイイトを買いそびれて蒼い顔****2022/02/10(THU)12:41:14
維新野維新
著作権者である新野新先生の許諾も了承も得ずに「上方タレント101人」の令和版、2022年バージョンを妄想し、そのメンバーを勝手に選ぶとすると、米朝アンドロイド、YouTuberの子守康範、桂福團治、シンプレ渡辺、桂二葉、ABCラジオの浦川アナ、メッセンジャーあいはら、チキチキジョニー、森脇健児、長谷川義史、原田伸郎、桂りょうば、笑福亭鶴二&内海英華、河島あみる、森たけし&三代澤康司&山本浩之、代走みつくに、なるみ、アルミカン、桂枝之進、令和喜多実なみ・・・・・・

36.11.225.215/Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.2 Mobile/15E148 Safari/604.1

5248かみおか****2022/02/09(WED)07:48:06
日本疑心の会
芥川大先生のご指摘とおりですね。

投票した貧困階層と知的レベルの問題ですおます。

ワタイを除いた貧困階層と思考停止した人は投票してませんので。

まぁ松井一郎と同等の思考レベルの人が投票したんでっしゃろ。

部落利権・賭博利権・反社会勢力のハシシタ徹から訴えられている大石 晃子さんは近畿ブロックで当選してまっせ。

これ維新の会にとってメッチャ不利な裁判になりますね。
裁判で洗いざらし反市民的(維新の実態)なところが暴露されます

これで大阪のアホが感化されるかな??

このニュース関係はyoutubeの岡田斗司夫氏のチャンネルやれいわのチャンネルの具体的な数値を表示して維新の会のウソを暴露してまっせ。

だからハシシタ徹はヒトラーと言われるのです。

それと少子化は幕府の利権失政の成れの果て。
それと幕府はインフレ2%などと言ってますが低賃金、不景気の中の物価上昇はスタグフレーションといいます。 インフレとは全く関係ありません。

ですから子供に英語教育をして日本脱出やリタイヤ世代の日本脱出が増えています。 その代わり人口が減った日本の労働力を東南アジアから雇い入れる・・・バカ丸出し   

偏向したテレビを見ることで大宅壮一が南十年前かに予測した「一億総白痴化」になってますねんな。

あ、ワタイテレビも新聞も何年も前から見ません。
見るのはNHKの上方落語とか日本の話芸だけですわ。
ニュースも一切テレビから見ません。
ネットが必ずしも正しいとは言えませんがニュースなら共同通信、CNN、WSJなどから見ます。偏向しないnewsもネットでは見れます。 

悪し村のEXPO2025の大きなロゴ入りジャケットを着たコロナ会見だけで気分悪くなります。 

54.95.197.43/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:96.0) Gecko/20100101 Firefox/96.0

5247アカイイトを買いそびれて蒼い顔****2022/02/09(WED)07:24:25
(維)新の思考停(止)
何十年も前に見たNHKのドラマで帰国子女をテーマにしたものがあって、なまじ英語が堪能なものだから、日本の学校では「変ジャパ」(変な日本人)と呼ばれてイジメの標的にされ、英語教師からも疎まれた挙句ラストでは転校を余儀なくされるという最低最悪のストーリー。確か主人公の祖父を若山富三郎が演じていたはず。実話を基にしたドラマだということが追い討ちをかける。あれから何十年経っているのに状況は変わっていないことに絶望を深めたり、達観したり、哀しんだり、ころこんだり。

27.85.207.113/Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.2 Mobile/15E148 Safari/604.1

5246日本の矮小化に嫌気さす、泥舟でおじゃる****2022/02/08(TUE)22:15:42
維新の会 を盛り立ている大阪人は思考停止の無教養人
当節、全世界規模でホモサピエンスの知能劣化が進んでいますので、歴史時間は逆進中です。誰も彼も己の欲望を満たす事に恥じる事無く、軍事力の強弱に任せて遣りたい放題❕天を恐れぬ生き様です。世は将に暗黒の中世時代、欲望と暴虐の渦巻く世界です。
先日のプーチンなど、『俺の言うことが通らぬと、戦争も辞さぬ❕』と傲岸な物言い、スターリンの再来かと、ゾッとさせられます。
それに似た所があるのは毎度お騒がせの「維新の会」?「維新の党」?
バブル崩壊以来30年、勤労者の賃金は下がっているのに物価は上がり、庶民の暮らしは苦しくなるばかり、世の中は停滞していても有権者は何の行動も起こさない。今の日本を例えて言えば、ヘドロの溜まった池にブクブクと泡が浮いてくる水面みたい。
小松左京の「日本沈没」でなくてもこの日本列島に誰も住めなくなるでしょう。

2001:ce8:114:de3:a929:4673:f17a:da5d/Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/98.0.4758.80 Safari/537.36 Edg/98.0.1108.43

5245アカイイトを買いそびれて蒼い顔****2022/02/08(TUE)15:10:57
小遊三師匠はトイレでお尻を副会長だが私はトイレでお尻を不寛容
深夜テレビで「イントレランスの時代」というドキュメンタリーを見ていたら、「イントレランス」という古典映画を見てみたくなったので、でんでんタウンへDVDを探しに行こう。

36.11.225.220/Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.2 Mobile/15E148 Safari/604.1

5244kamioka****2022/02/08(TUE)08:21:11
支那武漢製ういるす
支那武漢ウイルスChina made  Wuhan coronal mutation virus)
今はオミクロンBA2型でおますが、じきにオミクロンBA1型に置き換わります。
デルタ株から変異して急速でんな。

大阪府知事「悪し村」のアホさ加減というより口先だけの維新政策とりわけ「維新の怪」代表の非虎 橋シタ徹の無能さに呆れ果てますけど、あんなクズに投票したもんも同罪でっせ。

「ちょっとは考え!」 ちゅうてんねん。 若者はテレビ離れで偏向したテレビやマスゴミの影響は受けませんが維新に洗脳された低所得の中年や高齢者が問題でんな。

まぁこれもパソ中平蔵や小泉純一郎が元凶かいな? 知らんけど。
そう言うたら小泉純一郎の爺ぃ(小泉 又次郎)何かが逓信大臣のとき「イレズミ大臣」と言われてましたな。 出身もとかくの噂がおますなぁ。

元大阪府知事や市長をもこの前まで勤めた弁護士で最近頻繁にテレビに出てるヤカラは噂でなく現実ですけど。売春街飛田の顧問弁護士や同和利権、高利貸しの顧問弁護士やったり立ててには元ヤクザを使い・・・知らんけど を付け足しとこ。

3.143.9.141/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.3 Safari/605.1.15

5243神岡****2022/02/07(MON)15:54:56
電池式自動車
環境問題云々いうけどリチウム電池が何年の寿命か考えればメッチャ有害な残骸が残るまっせ。

従来のリチウム電池は寿命短いけどリン酸鉄リチウムイオン電池は従来の3倍以上の壽命ちゃいますか? まぁそれでもいつかは残骸になります。

電動自転車も坂道や向かい風には便利ですけど電池寿命3~4年くらいかな?
ヤマハの電アシのクロスバイクタイプの電池は8万円以上だっせ。

支那製のミニ電池自動車ですが最高航続距離、公称320km  実際には100km未満。 さすが白髪三千丈の地域でんな。電池ポシャったら交換できるんかいな。 それより支那製のスパイチップ入ミニ電動自動車が日本中走られたら日本の情報バラマキでんがな。

ーーーーーーーーーーーー
ワタイは今でもチュウコクのこと支那とイッテルのコトアルヨ、ポコペン。
「支那そば」と書いたラーメン屋おます。

240b:250:24c0:1f00:30da:4ed3:6cb7:d804/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:96.0) Gecko/20100101 Firefox/96.0

5242アカイイトを買いそびれて蒼い顔****2022/02/06(SUN)18:00:07
シナばもろとも
石原慎太郎氏が亡くなりましたが、失礼ながら石原慎太郎氏というと、中国のことを、偽悪的にシナと呼ぶイケズで頑迷固陋なオジサン(イケズで頑迷固陋ぐらいでないと海千山千ばかりの政界で体制内改革をすることはできなかっただろうから、それは美点だけど)というイメージしかなったけど、ネットで調べてみたらシナ=Chinaで、決して差別語でも蔑称でもないことが分かり、自分の不明を恥じるばかり。

27.85.204.122/Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.2 Mobile/15E148 Safari/604.1

5241日本の矮小化に嫌気さす、泥舟でおじゃる****2022/02/06(SUN)12:15:33
興味深い話題を二つ
その一、
コロナの所為で、なかなか人混みの中へ出ていく気になれませんが、今巷ではユニークな映画が公開されているそうですな。それは、
『フレンチ・ディスパッチ ザ・リバティ カンザス・イヴニング・サン別冊』という長たらしい題名やそうで、フランスの架空の都市にある米新聞社の支局が発行する雑誌の編集長が死んで、その遺言で、その雑誌が廃刊にされる事になり、そこの記者たちが過去の記事の解雇をする!ちゅう「オムニバス映画やそうです
ほんで、その映画の音楽を書いてるのがまた「アレクサンドル・デスブラ」ちゅう業界では名の知れた作曲家やそうです。
題名から判断して、ワテら凡人には退屈しそうな情報ですが、かなり興味を魅かれる映画でおます。
その二、
駐車上の問題と、ガソリンの高騰の問題で、対策として「ミニ電気自動車」に乗り換えたいと情報を検索してみましたら、在るには在るんですが、百何十万と値段が高いですなぁ。せめて5〜60蔓延で売ってくれんと、貧乏人のワテらにはチョッと手が出まへんわ。
ホンマにこの頃の「スタグフレーーション」にはつくづく嫌になりますなぁ
有権者がいつまでも自民党に政権を取らせ「維新の党」たら言うペテン集団に勢力を伸ばさすちゅうんでっさかい、日本ドンドン劣化しよります。日本人の阿保さ加減にも程がおます、まさに「日本人総痴呆化現象」ですなぁ。

2001:ce8:114:de3:ad35:6364:6470:caf7/Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/98.0.4758.80 Safari/537.36 Edg/98.0.1108.43

5240アカイイトを買いそびれて蒼い顔****2022/02/06(SUN)11:22:33
足らぬ足らぬわキットが足らぬ
昨夜放送されたTBS「報道特集」によると、モデルナ製のワクチンがファイザー製にくらべて不人気で、ファイザー製のワクチンが不足し、モデルナ製のワクチンが余っているそうで、VHSに破れ去ったβを思い出し、β派だった私としては同情を禁じ得ない。とはいえ、老母のワクチン接種に付き添いで行って時には、担当の看護師さんに「ワクチンは、ファイザーですか?モデルナですか?」と尋ね、「ここは全てファイザーです。」と言われ思わず安堵したのもまた事実。

27.85.206.18/Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.2 Mobile/15E148 Safari/604.1

タイトルをチェックし、削除用パスワード (投稿時に使用したもの) を入力:  

★過去ログ 1ファイルおおよそ20メッセージ
No.001 | No.002 | No.003 | No.004 | No.005 | No.006 | No.007 | No.008 | No.009 | No.010 | No.011 | No.012 | No.013 | No.014 | No.015 | No.016 | No.017 | No.018 | No.019 | No.020 | No.021 | No.022 | No.023 | No.024 | No.025 | No.026 | No.027 | No.028 | No.029 | No.030 | No.031 | No.032 | No.033 | No.034 | No.035 | No.036 | No.037 | No.038 | No.039 | No.040 | No.041 | No.042 | No.043 | No.044 | No.045 | No.046 | No.047 | No.048 | No.049 | No.050 | No.051 | No.052 | No.053 | No.054 | No.055 | No.056 | No.057 | No.058 | No.059 | No.060 | No.061 | No.062 | No.063 | No.064 | No.065 | No.066 | No.067 | No.068 | No.069 | No.070 | No.071 | No.072 | No.073 | No.074 | No.075 | No.076 | No.077 | No.078 | No.079 | No.080 | No.081 | No.082 | No.083 | No.084 | No.085 | No.086 | No.087 | No.088 | No.089 | No.090 | No.091 | No.092 | No.093 | No.094 | No.095 | No.096 | No.097 | No.098 | No.099 | No.100 | No.101 | No.102 | No.103 | No.104 | No.105 | No.106 | No.107 | No.108 | No.109 | No.110 | No.111 | No.112 | No.113 | No.114 | No.115 | No.116 | No.117 | No.118 | No.119 | No.120 | No.121 | No.122 | No.123 | No.124 | No.125 | No.126 | No.127 | No.128 | No.129 | No.130 | No.131 | No.132 | No.133 | No.134 | No.135 | No.136 | No.137 | No.138 | No.139 | No.140 | No.141 | No.142 | No.143 | No.144 | No.145 | No.146 | No.147 | No.148 | No.149 | No.150 | No.151 | No.152 | No.153 | No.154 | No.155 | No.156 | No.157 | No.158 | No.159 | No.160 | No.161 | No.162 | No.163 | No.164 | No.165 | No.166 | No.167 | No.168 | No.169 | No.170 | No.171 | No.172 | No.173 | No.174 | No.175 | No.176 | No.177 | No.178 | No.179 | No.180 | No.181 | No.182 | No.183 | No.184 | No.185 | No.186 | No.187 | No.188 | No.189 | No.190 | No.191 | No.192 | No.193 | No.194 | No.195 | No.196 | No.197 | No.198 | No.199 | No.200 | No.201 | No.202 | No.203 | No.204 | No.205 | No.206 | No.207 | No.208 | No.209 | No.210 | No.211 | No.212 | No.213 | No.214 | No.215 | No.216 | No.217 | No.218 | No.219 | No.220 | No.221 | No.222 | No.223 | No.224 | No.225 | No.226 | No.227 | No.228 | No.229 | No.230 | No.231 | No.232 | No.233 | No.234 | No.235 | No.236 | No.237 | No.238 | No.239 | No.240 | No.241 | No.242 | No.243 | No.244 | No.245 | No.246 | No.247 | No.248 | No.249 | No.250 | No.251 | No.252 | No.253 | No.254 | No.255 | No.256 | No.257 | No.258 | No.259 | No.260 | No.261 | No.262 | No.263 | No.264 | No.265 | No.266 | No.267 | No.268 | No.269 | No.270 | No.271 | No.272 | No.273 | No.274 | No.275 | No.276 | No.277 | No.278 | No.279 | No.280 | No.281 | No.282 | No.283 | No.284 | No.285 | No.286 | No.287 | No.288 | No.289 | No.290 | No.291 | No.292 | No.293 | No.294 | No.295 | No.296 | No.297 | No.298 | No.299 | No.300 | No.301 | No.302 | No.303 | No.304 | No.305 | No.306 | No.307 | No.308 | No.309 | No.310 | No.311 | No.312 | No.313 | No.314 | No.315 | No.316 | No.317 | No.318 | No.319 | No.320 | No.321 | No.322 | No.323 | No.324 | No.325 | No.326 | No.327 | No.328 | No.329 | No.330 | No.331 | No.332 | No.333 | No.334 | No.335 | No.336 | No.337 | No.338 | No.339 | No.340 | No.341 | No.342 | No.343 | No.344 | No.345 | No.346 | No.347 | No.348 | No.349 | No.350 | No.351 | No.352 | No.353 | No.354 | No.355 | No.356 | No.357 | No.358 | No.359 | No.360 | No.361 | No.362 | No.363 | No.364 | No.365 | No.366 | No.367 | No.368 | No.369 | No.370 | No.371 | No.372 | No.373 | No.374 | No.375 | No.376 | No.377 | No.378 | No.379 | No.380 | No.381 | No.382 | No.383 | No.384 | No.385 | No.386 | No.387 | No.388 | No.389 | No.390 | No.391 | No.392 | No.393 | No.394 | No.395 | No.396 | No.397 | No.398 | No.399 | No.400 | No.401 | No.402 | No.403 | No.404 | No.405 | No.406 | No.407 |
▼再読み込み  ■最新のログ  <<より新しいログ  より古いログ>>

GO TOP   リンク   落語で散歩   落語目次
管理人: 仮隠居 Created by M.Kanbayashi (C)2000-2018