メッセージ@落語書き帳面

コンセプトは、何でもあり?

GO TOP   リンク   落語で散歩   落語目次
▼再読み込み  ■最新のログ  <<より新しいログ  より古いログ>>

1119アババの茂平****2016/11/26(SAT)18:44:05
落語に全然関係の無い話ですが・・・
キューバの「フィデル・カストロ氏」が到頭なくなりましたなァ。

これで、ニ十世紀が又一つ消え去りました。

ワテが若い頃は、このカストロちゅう男、ちっこい国のリーダーとして生意気やなァ、て思てましたが、年を取るに従ォて、此奴は大した奴や! て思う様に成りました。 ま、彼の傍にもう一人「チェ・ゲバラ」ちゅう同志が居てた所為でカストロは革命の成就が為し得た、ちゅう事もおますが、キューバちゅう国をついこの間までどんな経済制裁にも屈せんと維持して来たちゅう、エライ奴でおますわ。

また、キューバの連中が大したもんでんなァ。国は貧乏のどん底、国民も貧困に喘いでる、ちゅうのに、底抜けの明るさが有って、楽天的に暮らしを楽しんでる、ちゅう姿は、チョッとワテには真似の出来ん事でおます。

ここら辺が、おんなじ共産主義国を標榜してる国とは言え、北朝鮮とは一味も二味も違うとこでんなァ。

いや、待てよ、ひょっとしたら北朝鮮も人民は意外に生活を楽しんでるんかも知れんなァ、其れを国とマスコミの共謀で、まるっきり反対の事を吹き込まれてるんかも知れまへん。あの国が人の出入りを厳しゅうに管理してるし、こっち側も「あの国は地獄や!」てな事ばっかり吹き込まれてるさかい、「そう言う事なんやろ!」て思てるだけかも知れまへん。

世のなか何が真実か判ったもんやおまへん。その証拠に、You Tube なんかで政権のお先棒担ぎの評論家が、あんだけ「中国は終わりや!」「中国経済は崩壊する」て言うてるんですが、何時まで経ってもその事実が見えまへんわなァ。

こんなん見てると、ホンマの事て何処に在るんや!て思いまっせ。 

119.228.69.9/Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

1118鰐革の瓢箪****2016/11/25(FRI)12:37:12
鳥フルー
わたい 鳥は嫌いでほとんど食しません
まして 鶴なんかは

しやから 大丈夫でっしゃろ

118.4.234.114/Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

1117神丘****2016/11/25(FRI)10:04:34
鳥フルーにご用心
鹿児島や北海道などで毒性のつおい鳥フルーで鶴が何匹か死んでます。
気ィ着くてください。ワクチン注射してもウイルスの型が違えば効果なし。
それに日本はパンデミックでも無い限り予防注射に保険が適用されません。(全額現銀払い)
罹患したら微熱でもすぐ病院へ行きませう。罹患してからですと保険効きます。
ワタイは直接焼き場へ行きますけど。ちゅうてね。

240b:250:24c0:1f00:c983:8923:171d:41c1/Mozilla/5.0 (000000000; 00000 000 00 0 00000; 0000000) DDDDDDDDDDDDDD DDDDDDDDDDDD

1116神丘****2016/11/23(WED)18:21:43
斬首
下記URLにまことしやかに書かれていますが信憑性は??ですが。 私が調べたのはこれではありませんが。。。ワタイはPCをばちょねちょねいじくり回しているときに偶然見つけたんで・・URLはわかりまへん。
ttps://matome.naver.jp/odai/2141511413767290101  頭のhを斬首してますので仏師屋に頼んで膠でくっつけてから読んでちょんまげ。

脳死をもって人の死とすればしんねこはいのいてても死の宣告受けたら遺族はどのように・・・移植のため臓器摘出ならしんねこがいのいてても摘出するんやろか??

これもご参考に。皆で連れもて行こら。(hつけてください)
ttp://chigai-allguide.com/%E3%80%8C%E5%BF%83%E8%82%BA%E5%81%9C%E6%AD%A2%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%80%8C%E6%AD%BB%E4%BA%A1%E3%80%8D%E3%81%AE%E9%81%95%E3%81%84/

240b:250:24c0:1f00:420:1c74:25ae:fc4e/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_12_1) AppleWebKit/602.2.14 (KHTML, like Gecko) Version/10.0.1 Safari/602.2.14

1115あばばの茂平****2016/11/23(WED)17:49:22
は、は〜ん それで読めた!
置かれるまで時間が立ってるけど、獄門台の生首が見物人に カッと目ェ剥いて睨みつけた。 ちゅうのはあながち無い話でも無いんでんなぁ。

と言う冗談は置いといて、「死」とは「脳死」の事ですやろ。心肺停止で血液が脳へ行かんよって脳細胞が壊死しよるんですなァ。其れによって意識が失われるちゅう事ですか! で何にも判らんように成る、ことっ!

119.228.69.9/Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

1114鰐革の瓢箪****2016/11/23(WED)16:40:33
斬首
首から下は神経索が切断されますから 不随意筋以外はいのきまへんけど 頭部は脳に酸素がある限りは生きてるんでしょうねえ
しかし 目ぇぱちぱちやってみぃ へい判りました 言うくらいの時間がおまんねんやろか?

118.4.234.114/Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

1113神丘****2016/11/23(WED)15:56:02
ほたらワタイが
仏に召されるんか。神に召されるんか判りまへんけどその時はメール一斉送信します。お楽しみに。
ワタイはなぜか無神論者なので・・・人間、いや全ても動植物、金属、岩石。空気や水など宇宙に存在するあらゆるものが電子や分子や中性子らで結合されてますわな。つまり電子部品が動植物の生命を形成してるんですな。
ワタイは何にも起きないと思います。

ところでちょっとここから先はグロテスクになりますので読み飛ばしてください。
フランスでギロチンで処刑になった人は頭(脳)はまだ意識があると言う試験をした医師がいてたそうです。ギロチンでちょん切られた人は罪人ではなく医学への協力ということで斬首されたそうです。
医師が事前に斬首されたら眼を3回パチパチしてくれと言うことでした。切られた首は医師が合図をすると3回まばたきしたそうです。真実か否はわかりませんが。たしかネットで仕入れたネタですが興味のある方は検索してみてください。
日本でも江戸時代に切腹で介錯された頭はまだ意識があると言うらしいです。知らんけど。

240b:250:24c0:1f00:4df0:fe3e:4ebb:90d3/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_12_1) AppleWebKit/602.2.14 (KHTML, like Gecko) Version/10.0.1 Safari/602.2.14

1112鰐革の瓢箪****2016/11/23(WED)12:30:48
スピードラーニング
聞き流すだけで頭に入る そんなアホなことおまっかいな
わたいら 嫁はんの話は 頭に入れんよおに聞き流し てるんですから

118.4.234.114/Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

1111アババの茂平****2016/11/23(WED)12:11:22
こらまた、臨死現象で盛り上がりましたなァ
ホンマのホンマ、嘘・隠し 無しに白状しますと、死ぬ時なんか何にも判らんと思いまっせ。
要するに無の前が真っ暗に成って何にも見えん、何にも聞こえん、様に成るだけやと思いますわ。

せやから、ワテ、死んで火葬にされるのん厭や!熱いがな! て思てましたけど、其れは思い過ごしや!て夢枕に立ったお袋に聞かされましたんだす。其れで漸う安心して死ぬ事にしました。

苦しみも、楽しみも、生きてる時の事で、生きるちゅうのはやっぱり重たいなァ。

蓮如上人曰く「寝ても覚めても命のあらん限り、称名念仏申すものな〜リィ」てね。どないだ! ワテて信心深いでっしゃろ!

119.228.69.9/Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

1110神丘****2016/11/23(WED)08:37:15
話題はかわりますが詐欺商法
それはワタイもですわ。まだこっちにいてます。ほな先に行って待ってはったらどうです? お供しまっせ。ちゅうてね。それでお迎えに来なんだらさっぱりわやですな。また現世にもどりまひょ。
ーーーーー
ところで話題はかわりますが
最近ラジオ(ラジコ)で聞いてまんねんけど、悪徳のサプリの会社多いですな。
TVでは宣伝してないと思いますが、玉子から発見されたアイハちゅうやつですわ。
「アイハの嘘」で検索すると何十とヒットしますが全てが自社のサイトへ誘導。

ご存じのように血管の無い軟骨は軟骨材料を入れても(血管がないので)届きまへん。

唯一軟骨再生の最新医療は切開手術して自分の軟骨と滑膜を取り出し培養しシート状にし移植しかありません。(現在、臨床試験中のため60歳まで)
軟骨には拒絶反応がないので誰の軟骨でも移植できます。

このアイハというインチキ商品を何回も何回もしつこく繰り返しラジオなどですり込むことによって中には判断が鈍って買う人もいるかもしれまへんけど速いこと消費者庁などがいのいて「全くの効果なし」を発表して貰いたいもんです。

もしかりにタマゴサミンなる詐欺商品で軟骨増えるとすれば体中の軟骨がガチガチになってカダラいのきまへん。こんな詐欺商法、警察や消費者庁などいつ頃手入れしまんねんやろ。

同じ事が聞くだけで英語が覚えられるスピードラーニングです。
嘘を自ら広告の中で謳っています。「赤ちゃんは言葉を覚えるのに勉強しませんね」云々。
言語中枢が固まれば、学習以外 上達しません。それとも海外に滞在し必要にかられて覚えるしかありません。

240b:250:24c0:1f00:48e1:9037:e725:47fc/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_12_1) AppleWebKit/602.2.14 (KHTML, like Gecko) Version/10.0.1 Safari/602.2.14

1109鰐革の瓢箪****2016/11/23(WED)06:11:46
夢の連鎖
譫妄現象の一種でしょうなあ 脳の働きがそんだけ弱っている 言うことでしょう

わたいは 初恋のあの娘が来てくれたら 喜んでアッチ側へ行きまんねんけど
彼女 まだ生きてまんねん

118.4.234.114/Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

1108カミオカ****2016/11/23(WED)06:02:41
大村崑
そぉゆうとちょいちょい見ますなぁ。ワタイはすもんより有名な観客を探してますねん。
砂かぶりではおませんが元「犬あっち行け」の杉山アナウンサーも毎回みますな。最近すもん中継見てないんでわかりませんけど。

走馬灯現象ですがワタイは人間が死ぬ刹那、または大脳が死ぬ次期が推測したときにおいて記憶に残ってる「夢の連鎖」であると思います。
全く知らない人や物、動物などは夢に出てきませんわな。テレビで見たとか写真で見たとかの記憶があるものは夢にでてきますけど・・・夢は記憶の断片を脈絡が無くつなげたモノと思います。
この場合の死ぬは心停止で無く心停止後脳がまだ生きてる(脳死で無い)状態で起こると思ふのですけど
ですから、どこかで見た仏像などが夢に現れるんちゃいますやろか。

ワタイは臨死のエーテル体云々はエセ科学であると思いますねんけど??

うちの親父が亡くなる前「番頭はんと丁稚どんのスポンサーは七ふくや」コトッ

240b:250:24c0:1f00:a9b5:9954:f130:c830/Mozilla/5.0 (000000000; 00000 000 00 0 0000000) DDDDDDDDDDDDDDDDDDDD DDDDDDD DDDD DDDDDD DDDDDDDDDDDDDD DDDDDDDDDDDDDDD

1107鰐革の瓢箪****2016/11/23(WED)05:28:53
走馬灯
走馬灯現象も良く聞きますが わたいが期待してんのは お迎え なんです
なんでも 数日から数時間前くらいの間に 先立った人がお迎えに現れるんやそうで

わたいの祖母さんの時は 「ああ みんな来てくれたんか」 やったし
おかんの時は「おかあちゃん!」 でしたから 確かにあるみたいですわ

ただ 誰が来るか予測は出来ん のが辛いとこで 人によっては愛犬が迎えに来た(みたい)というのもあるそうで

118.4.234.114/Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

1106アババの茂平****2016/11/22(TUE)18:04:41
へ〜なァ、大阪場所でいっつも顔見るのんは
大村の昆ちゃんでんなァ、前から二列目か三列目に座ってるのをよう見ます。

今や、「アッチ、コッチ、丁稚」とか「番頭はんと丁稚どん」なんかに出てた役者で生き残ってんのは彼くらいとチャイますやろか? 人間、生き残らなあきまへんなァ。

彼は嫌味の無い男で、あんまり敵は居らなんだのとチャイますやろか? 藤田まことのとこへも「兄さん、にいさん、・・」言うて、ようたんねて来てましたそうで、芸人仲間やファンからも好かれてた様ですなァ。

この頃歳の所為で、昔の事がやたら懐かしい! ちゅう感慨にしょっちゅう襲われます。

人から聞いた話でおますが、人間「今わの際に一生の出来事が走馬灯のように頭の中を駆け巡る」て云いますけど、其れがホンマやったら一生の内で「死ぬ時」が一番楽しみでんなァ。 そうでんがな、

ワテの一生が「再現ドラマ」で楽しめますんや! こんな有難い事はおまへんでェ。 罪の無い子供の頃の母親との日々、小学時代のワルサの数々、高校時代に女の子から言い寄られた事、長じて傲慢にも惚れて呉れたオナゴはんを振って、その報いで今の嫁はんに苛められてる事、会社の上役に楯突いて出世街道から外された事、そんな、こんな、が大河ドラマみたいに頭の中を駆け巡るなんて、オモロイやおまへんか。いやぁ、早よ死んでみたいなァ。

119.228.69.9/Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

1105神丘****2016/11/22(TUE)15:54:36
すもん
すもんは国技やないそうでんな。調べてみてもすもんは国技と言うのんが出てきません。
そやけどええ値ぇしまんねんな。
まぁゼニがなかったらすもん取り連れて歩けまへんわな。
タニマチちゅうやつでんな。小遣いやとポンと100万は当たり前らしいですな。
ほたら鰐革の瓢箪堂島のジキの旦さん。ワタイをすもう見に連れてって。

すもんや歌舞伎、ディナーショーからすれば天満繁昌亭なんて安いもんでんな。どなたぞ「そや、安い」言うとくなはれや、「ほな連れてって」と言いますんで。

たしかに古代ちゅうか野見宿禰の時代、すもんはまつりごと(神事)やったそうですな。
どこかの地方でいまだに神さんとすもん取ってるというていにして一人ですもんとる神事やってますな。

砂かぶりをよぉ見てたらいつも同じような顔ぶれと、たまに芸人なんかも来てますな。

240b:250:24c0:1f00:a9b5:9954:f130:c830/Mozilla/5.0 (000000000; 00000 000 00 0 0000000) DDDDDDDDDDDDDDDDDDDD DDDDDDD DDDD DDDDDD DDDDDDDDDDDDDD DDDDDDDDDDDDDDD

1104鰐革の瓢箪****2016/11/22(TUE)05:57:40
すもん 
砂被りの前列席は原則として協会の支援者用で 溜会会員に割り当てられるんで 会員になるのは年間130万くらいの会費を納める必要がおます 年間90日で割ると 1日15000円くらいです
暴力団の幹部連が会員パスを遣い回して問題になるのは この席のことです
最近は会員のバッジかなんかを 付けてんと入れんよおになってます
後列は会員以外にも販売されますが これは1日15000円 勘定は合おてますな

マス席は4人で50000円からで ええ場所は高い ということです 最近はシニア割引やと30000円くらいからおます
但し 一般販売の数はすけのおて 相撲茶屋か買い占めますから 茶屋を通して(弁当・お土産付きで)買えば10万を超えます
茶屋が買い占めるのは怪しからん 言う声もおますけど 協会からしたら営業努力せんでも大量にさばけるし 茶屋からしたら 売れ残るかもわからんリスクがあるので 付加価値を載せて売るのは当たり前 ま 合理的と言えば合理的ですわな

そんでも 数十万円なんて言うのは よほど需給の引き締まった時の 闇転売の話や思います

歌舞伎でもS席は20000円 30000円しますし 旬の終わった歌手のクリスマスディナーショーが 30000円や 50000円や で売れるんですから 興行モンの値段はこんなもんでしょお

因みに 国技や言うてるのは協会だけで 何も規定はおません なんでも国技館でやるから国技や て聞いたことがおます 知らんけど

118.4.234.114/Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

1103アババの茂平****2016/11/21(MON)18:34:17
すもん に付いてもう一つ、
相撲は、太古に於いて、「儀式」やったそうで、明治以後は「国技」やなんて言われて来た訳だす。明治までは「興業もの」として江戸と上方にそれぞれ部屋が有って独自に興業して来た様でおますが、今現在は「財団法人・日本相撲協会」として年に六場所が本場所に成ってますなァ。

へて、その間に巡業がおまして、各地方を巡る訳でっさかい、現代のすもん取りはメチャ忙しおまんナァ。

この話は置いといて、

何時も場所が始まるたんびに思う事は、すもんのチケットてクソ高いでんなァ。升席の砂被りは四人で何十万圓でおます。(アホらしゅうて具体的な数字は忘れました)
イッチャン後ろの天井桟敷みたいな席でも2,300円とか言うてますので、その高価さが判ろうと言うもんです。ワテ等年寄りは時間だけは売るほどおますが、金は無い! せやさかい“生相撲”でも見に行きたい、て思ても、とてもやおまへんがマス席は高嶺の花、イス席すらしんどい位ですわ。

「国技」ちゅうたらこないに高いもんですのんか?

そやけど、有難い事に昔はラジオで実況放送を聴いてましたんやが、今は「電気紙芝居」ちゅう様な驚きの道具がおますよって、ウチで寝そべり乍らすもん見物が出来ます。此れがイッチャン有難いですなァ。

119.231.211.186/Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

1102アババの茂平****2016/11/20(SUN)19:14:04
モンゴルが増えたお蔭で・・・・
日本人力士も頑張る・・て、多少は効用がおましたやも知れまへんが、その裏事情は「相撲部屋の金儲けの為」ちゅうのがかなりの比重を占めてまんな。

相撲部屋は、抱え力士の番付で報奨金が這入って来るシステムですやんか。最高の横綱の居てる部屋は、たんまり報奨金が這入って来ます。そやから各部屋は先を争ぅて強ォ成る人材を集めます。幸いモンゴルにはモンゴル相撲ちゅうちょっと違うけど、よう似た格闘技がおます。其れを視察に行った親方が、此れはと言う人材を連れて帰って高校へ行かしながら力士として養成します。

遣って来たモンゴルの若者は持ち前のハングリー精神で頑張り、朝青龍みたいな横綱を生みます。当然朝青龍自身へもたんまり給金が這入って、今や朝青龍は本国で一大財閥の身分です。

人の噂ちゅうのは恐ろしいもんで、そんな話が東欧の貧乏な国の若者の耳にも入ります、其処へ親方が人材募集に行ったら此れは渡りに船だすわ。

斯う言う事で、ハワイはおろか今や世界中に力士の成り手が出て来た,ちゅうんと違いますか? ま、要するにお館と部屋の金儲けがガイジン力士の氾濫ちゅう仕儀に成ったんですなァ。 知らんけど。

だ〜れの所為でもありゃしない、みんな日本人が弱いから〜ぁ。

119.231.211.186/Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

1101神丘****2016/11/20(SUN)05:05:28
白鵬
白鵬の字ぃ知らんかったんはマジですわ。白、柏なのかどっちかわからんかったんですわ。
ーーーーー
連続優勝で横綱などと「ご贔屓衆や親方衆」さらにはマスコミまで騒ぐとプレッシャーかかりますわ。

先代の橘圓都さんなんかは90になってもオナゴはんが好きやったそうでっせ。
それ故、90になっても矍鑠として舞台に上がってはったんちゃいますやろか?
露の五郎兵衛さんなんかも同様らしいですが? まずボケ防止になります。
ワタイらこの歳にになってもまだまだ。酒たばこはやめてもオナゴはんは・・・ゼニが無いのであきまへんが。

日本のスポーツが弱いのはハングリー精神がないし、メダリストにゼニ(報奨金)出さんからですわ・国によっては金メダルリストは一生遊んで暮らせるとか? それにいまだに精神論を振りかざす指導者もいます。精神論で勝てるならこの前の戦争勝ってまっせ。ちゅうてね。知らんけど。

240b:250:24c0:1f00:5452:6878:b64c:3cab/Mozilla/5.0 (000000000; 00000 000 00 0 0000000) DDDDDDDDDDDDDDDDDDDD DDDDDDD DDDD DDDDDD DDDDDDDDDDDDDD DDDDDDDDDDDDDDD

1100鰐革の瓢箪****2016/11/20(SUN)04:51:51
日本人に〈ハングリー精神〉が無いから
それでも ハングリー精神の旺盛な外国人力士が増えたおかげで 日本人力士も頑張る 或いは 頑張らざるを得んよおになったん ちゃいますか
モンゴル勢には 注射も効きませんしね ガチンコで行くしか しょおおまへん
お陰で 最近は怪我も多いよおですけど

朝青龍なんか 給金・懸賞金・ご祝儀で モンゴルに土地を買おたら 地平線まで見渡す限りの土地が買えた 言うんですからな
物価も違うんでしょうが そら 頑張りますわなあ

118.4.234.114/Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

タイトルをチェックし、削除用パスワード (投稿時に使用したもの) を入力:  

★過去ログ 1ファイルおおよそ20メッセージ
No.001 | No.002 | No.003 | No.004 | No.005 | No.006 | No.007 | No.008 | No.009 | No.010 | No.011 | No.012 | No.013 | No.014 | No.015 | No.016 | No.017 | No.018 | No.019 | No.020 | No.021 | No.022 | No.023 | No.024 | No.025 | No.026 | No.027 | No.028 | No.029 | No.030 | No.031 | No.032 | No.033 | No.034 | No.035 | No.036 | No.037 | No.038 | No.039 | No.040 | No.041 | No.042 | No.043 | No.044 | No.045 | No.046 | No.047 | No.048 | No.049 | No.050 | No.051 | No.052 | No.053 | No.054 | No.055 | No.056 | No.057 | No.058 | No.059 | No.060 | No.061 | No.062 | No.063 | No.064 | No.065 | No.066 | No.067 | No.068 | No.069 | No.070 | No.071 | No.072 | No.073 | No.074 | No.075 | No.076 | No.077 | No.078 | No.079 | No.080 | No.081 | No.082 | No.083 | No.084 | No.085 | No.086 | No.087 | No.088 | No.089 | No.090 | No.091 | No.092 | No.093 | No.094 | No.095 | No.096 | No.097 | No.098 | No.099 | No.100 | No.101 | No.102 | No.103 | No.104 | No.105 | No.106 | No.107 | No.108 | No.109 | No.110 | No.111 | No.112 | No.113 | No.114 | No.115 | No.116 | No.117 | No.118 | No.119 | No.120 | No.121 | No.122 | No.123 | No.124 | No.125 | No.126 | No.127 | No.128 | No.129 | No.130 | No.131 | No.132 | No.133 | No.134 | No.135 | No.136 | No.137 | No.138 | No.139 | No.140 | No.141 | No.142 | No.143 | No.144 | No.145 | No.146 | No.147 | No.148 | No.149 | No.150 | No.151 | No.152 | No.153 | No.154 | No.155 | No.156 | No.157 | No.158 | No.159 | No.160 | No.161 | No.162 | No.163 | No.164 | No.165 | No.166 | No.167 | No.168 | No.169 | No.170 | No.171 | No.172 | No.173 | No.174 | No.175 | No.176 | No.177 | No.178 | No.179 | No.180 | No.181 | No.182 | No.183 | No.184 | No.185 | No.186 | No.187 | No.188 | No.189 | No.190 | No.191 | No.192 | No.193 | No.194 | No.195 | No.196 | No.197 | No.198 | No.199 | No.200 | No.201 | No.202 | No.203 | No.204 | No.205 | No.206 | No.207 | No.208 | No.209 | No.210 | No.211 | No.212 | No.213 | No.214 | No.215 | No.216 | No.217 | No.218 | No.219 | No.220 | No.221 | No.222 | No.223 | No.224 | No.225 | No.226 | No.227 | No.228 | No.229 | No.230 | No.231 | No.232 | No.233 | No.234 | No.235 | No.236 | No.237 | No.238 | No.239 | No.240 | No.241 | No.242 | No.243 | No.244 | No.245 | No.246 | No.247 | No.248 | No.249 | No.250 | No.251 | No.252 | No.253 | No.254 | No.255 | No.256 | No.257 | No.258 | No.259 | No.260 | No.261 | No.262 | No.263 | No.264 | No.265 | No.266 | No.267 | No.268 | No.269 | No.270 | No.271 | No.272 | No.273 | No.274 | No.275 | No.276 | No.277 | No.278 | No.279 | No.280 | No.281 | No.282 | No.283 | No.284 | No.285 | No.286 | No.287 | No.288 | No.289 | No.290 | No.291 | No.292 | No.293 | No.294 | No.295 | No.296 | No.297 | No.298 | No.299 | No.300 | No.301 | No.302 | No.303 | No.304 | No.305 | No.306 | No.307 | No.308 | No.309 | No.310 | No.311 | No.312 | No.313 | No.314 | No.315 | No.316 | No.317 | No.318 | No.319 | No.320 | No.321 | No.322 | No.323 | No.324 | No.325 | No.326 | No.327 | No.328 | No.329 | No.330 | No.331 | No.332 | No.333 | No.334 | No.335 | No.336 | No.337 | No.338 | No.339 | No.340 | No.341 | No.342 | No.343 | No.344 | No.345 | No.346 | No.347 | No.348 | No.349 | No.350 | No.351 | No.352 | No.353 | No.354 | No.355 | No.356 | No.357 | No.358 | No.359 | No.360 | No.361 | No.362 | No.363 | No.364 | No.365 | No.366 | No.367 | No.368 | No.369 | No.370 | No.371 | No.372 | No.373 | No.374 | No.375 | No.376 | No.377 | No.378 | No.379 | No.380 | No.381 | No.382 | No.383 | No.384 | No.385 | No.386 | No.387 | No.388 | No.389 | No.390 | No.391 | No.392 | No.393 | No.394 | No.395 | No.396 | No.397 | No.398 | No.399 | No.400 | No.401 | No.402 | No.403 | No.404 | No.405 | No.406 | No.407 |
▼再読み込み  ■最新のログ  <<より新しいログ  より古いログ>>

GO TOP   リンク   落語で散歩   落語目次
管理人: 仮隠居 Created by M.Kanbayashi (C)2000-2018