メッセージ@落語書き帳面

コンセプトは、何でもあり?

GO TOP   リンク   落語で散歩   落語目次
▼再読み込み  ■最新のログ  <<より新しいログ  より古いログ>>

1059神丘****2016/11/09(WED)20:46:58
書き忘れ
そもそも妹背のはじまりは・・・日本に軍隊持たれたら困るさかいアメリカ製の今の憲法を押しつけ、日本を防衛するちゅう名目で実際はアメリカの国益のために駐留軍がいてるわけですから本来なら日本がゼニを貰わなあきまへんねん。フィリピンなんかはアメリカからゼニ貰ろて軍隊を駐留させてました。(一旦撤退させましたがまた戻ってきました)

G民糖も丁度ええ次期に憲法改正できて「おけんたい」で軍隊持てまっせ。トランプは日本に「核武装せぇや」、ちゅうてましたんで。まぁ核も「おけんたい」で数時間有れば何千発もつくれまっさかい。なんせ世界有数の核大国でっさかいな。
米議会はそんなこと十分知ってるわけですから、トランプに進言しまっしゃろ。知らんけど。

106.161.133.22/Mozilla/5.0 (000000000; 00000 000 00 0 0000000) DDDDDDDDDDDDDDDDDDDD DDDDDDD DDDD DDDDDD DDDDDDDDDDDDDD DDDDDDDDDDDDDDD

1058アババの茂平****2016/11/09(WED)20:44:56
その困る事を、アメリカ(大統領)自身が言うてる訳で・・
あの御仁、ほんまに支離滅裂でんがな。

ピストル強盗に対抗する為に、ピストルを買う。ニッポンが自動車をドンドン輸出するよって、アメリカの自動車産業が衰退した。不法移民が遣って来て廉い球菌で働くよって、ワシらが貧乏に成った。

こんなん、皆的外れの言い掛かりでんがな。時流の変化に何にも適切な対応が取れずに、他人の所為ばっかりにしてるだけ。

此れが今度大統領に成った男とアメリカ庶民の言う事ですよって、アメリカちゅう国もお粗末に成ったもんでおます。

こないな国にペコペコしてオイドの糞舐めてる首相の居てる何処かの国はもっとお粗末ですなァ。

119.231.211.186/Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

1057神丘****2016/11/09(WED)20:13:24
四天王追善 ラジオ関西で
昨日か一昨日か忘れましたがラジオ関西の何かの番組で放送してましたわ。
PC使いながらradikoで聴いてたんで思い出せませんが。

タイムフリーちゅう機能がありますが、なんちゅう番組やったか?? 聞き直す事が出来まっせ。
バンバンが出てる放送で露の吉次さんがゆうてたのか、ラジ関寄席やったか・・・?


アメリカも議会と大統領のねじれ現象が解決しましたな? しかし「ねじれ」ちゅう規定がおかしいなぁ? 互いに意見が違うさかい成り立ってるんですがねぇ?・・
大統領も議会も共和党やったら、東洋の端にある見かけだけ二院制で首相も議会もG民糖ちゅう中世の政治やってる島国と同じでんがな。
それとアメリカも族議員が政治やってますんで・・東シナ海問題も、極東問題も結局はアメリカの国益に沿うものでっさかいなぁ。 トランプの言いたい放題にはなりまへん。

日本に駐留費もっと出せといって、仰山出した金も一旦はアメリ側に行くけど基地の土地は日本人の地主に地代として払わなあかんし、兵隊の給料も沖縄で使うことになるので結局は日本に帰ってきまっせ。

しかし、日本が思いやり予算を拒否して独自で強力な軍隊持って核武装したら困るのはアメリですわ。

240b:250:24c0:1f00:c4c3:93b:1080:848d/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_12_1) AppleWebKit/602.2.14 (KHTML, like Gecko) Version/10.0.1 Safari/602.2.14

1056鰐革の瓢箪****2016/11/09(WED)18:08:42
四天王追善
上方四天王追善興行 22日 国立文楽劇場にて
出演 福団治 鶴光 米団治 文枝 各師匠やそうで
各々師匠の十八番を演るんやそうです!

で 演目を推理してみましたが

福団治師=あわび熨斗
鶴光師=天王寺参り
米団治師=百年目
文枝師=はて?

118.4.234.114/Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

1055アババの茂平****2016/11/09(WED)17:39:50
ヒャー、「幻想」が「幻→実」に成りました〜ァ、
ワテも貧乏人で、毎日が食うてチョン、でおますよって、為替利殖なんか別世界の事でおます。

トランプが大統領に成る事で、ホワイトハウスの閣僚から官僚に至るまでゴソッと入れ替わる訳で、彼等が何処まで理性的に政務を執行して行くか、が気に成るとこでんなァ。

世界政治、外交、の場では、必ずしもトランプの言うとおりには出来ん場面も多いのんで、官僚は苦労しますやろけどそんなんアメ公の事ですよって,ワテの知った事か ! でおます。

其れよりトランプの対日政策が、仮令半分でも実行に移されたら、日本の自・公政権はどないな對應をしまんねんやろね? 

従来通り、何でも言いなりに成りまんねんやろか?

若しそない成っても、やっぱり日本人は“デモ”一つ起こさんと、風呂の中で屁ェこく様に ブツブツ 言うだけですやろかねェ?

ワテはどうせ先が短かおますよって、もう成り行き任せですわ。腰抜けのニッポン人の為に、身を挺して働くちゅう様な事は真っ平でおますわ。

いや、此れでも若い血気盛んな頃は、職場の皆の為にたった一人で会社の方針を変えさえた事もおまんねんで! 

119.231.211.186/Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

1054神丘****2016/11/09(WED)16:57:33
FRB
FRBが12月に利上げちゃいますか。トランプが大統領になっても実際日米関係はそないに変わりまへんと思いますが?。
ただし今日の選挙は選挙人が決定しただけですので必ずしもトランプが勝ったとは言えまへんが
クリントンがトランプに敗北を認める電話してますから事実上トランプで決まり。(当確)

株は約1000円ほど下がってますのでこれも大きく下がった株が狙い目。
堂島の米相場でも同じですが強きと弱きがおます。ワタイは弱気ですので下がるくだるというのが好きですわ
住吉駕籠の堂島の旦那と真逆。

240b:250:24c0:1f00:4c76:2382:5bad:e4be/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_12_1) AppleWebKit/602.2.14 (KHTML, like Gecko) Version/10.0.1 Safari/602.2.14

1053神丘****2016/11/09(WED)16:43:46
トランプ勝利
先ほどニュースでトランプ勝利と言ってました。
やはり予測通り。


ドル買いでよろしおま。前日104円後半でしたので3円以上円高になりましたんで101円台前半ですわ。
これ以上円高になるかも知れまへんが利食い売りが発生します。
101円前半で買い、逆指し値101円10銭、指し値104円でどないです。

240b:250:24c0:1f00:4c76:2382:5bad:e4be/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_12_1) AppleWebKit/602.2.14 (KHTML, like Gecko) Version/10.0.1 Safari/602.2.14

1052鰐革の瓢箪****2016/11/09(WED)15:42:04
今が狙い目
トランプ総統閣下誕生なら 当面は円高でっせ
ドル売り せなあかんのん ちゃいまんのん

わたいはどっちにしろ 資金が無いから 関係おまへんねんけど

118.4.234.114/Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

1051神丘****2016/11/09(WED)14:27:39
トランプ優勢
9th/Nov. 14:20分現在トランプが激戦区を制し優勢に。
過半数270のうち、虎ンプ240  栗ん頓209   CAの票がどうなるか??
トランプ優勢のニュースで円ドル相場が大きくいのいてます。
外貨投資してはったら「ドル買い」今が狙い目でっせ。

240b:250:24c0:1f00:7d66:c0b6:b0ed:4ceb/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_12_1) AppleWebKit/602.2.14 (KHTML, like Gecko) Version/10.0.1 Safari/602.2.14

1050神丘****2016/11/09(WED)14:09:37
大接戦
当初、栗ん頓の圧勝と思われていましたが虎んぷが勝つ可能性もゼロではおまへんわな。

それから、虎んぷが勝ったところで政治の素人でっさかい、結局は周りのモンが政治しまっしゃろ。

アババの茂平大元帥のご指摘通り
米軍が出ていき日本がホンマに武装したらその日のうちの核兵器アホほど作りまっせ。現状の海上自衛隊だけで死那を全滅させる軍事力は持ってますので。「隠し核」もすでにおまっしゃろナ。
さらに再軍備すれば少なくてもソ連や清国を一万年廃墟にするくらいのプルトニウム持ってまさかい。知らんけど。

死那へのミサイルは日本からだけ飛んでくるとは限りません。
天竺、越南、泰、比律賓などからも。

240b:250:24c0:1f00:7d66:c0b6:b0ed:4ceb/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.12; rv:50.0) Gecko/20100101 Firefox/50.0

1049アババの茂平****2016/11/08(TUE)18:24:33
神丘はんの、#1046にレスを・・・
書くのを忘れてましたんやが、 亜米利加大統領選、「隠れとランプ派」も含めたら、トランプが勝つかも知れまへんなァ。

ワテねェ、トランプが勝ったらオモロイな! て思てまんねん。 何でや言うと、彼は「ワイが大統領に成ったらアジアの同盟国に米駐留軍の費用を全額払わしたるねん!」ちゅうてます。へてから「若し費用を拂わんちゅうんやったら、駐留軍をみんな引き揚げたる!」て云うてますなァ。

此れ、ワタイ大歓迎でおますわ。米軍に引き上げてもろたら、その分駐留費が全部浮くやおまへんか! その浮いた金で、自衛隊の増強を図ったらエエのやし、事に依ったら中国と「不可侵条約」結んでもエエと思いまっせ。ソ連の時のように簡単に破られるか知れまへんが、アメリカと手切れに成ったら中国も日本に対して敵対姿勢は取らへんかも知れんしねェ。

昔の「大東亜共栄圏」や無いけど、アジアは白人勢力の影響力又は支配から脱却せなアカンのです。財界は対米貿易の観点から「アメリカ離脱」を嫌いますやろけど、其れは外務省を牛耳ってる「アメリカン・スクール」の連中の対米従属意識に依るもんでっさかい、外交の一大転換をしたらまた別の展開が開ける、とワテは愚考しまんねんけどナァ。

此れって、ワテの幻想でっしゃろかねェ。

119.231.211.186/Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

1048鰐革の瓢箪****2016/11/06(SUN)06:44:44
帰ってきたヒットラー
ハリウッドが描くヒトラーは醜悪にデフォルメされてますが ここでは ごく普通の(?)ヒトラーが描かれてる と観ました
彼は今や世界中から叩かれる存在ですが 案外ドイツ人自身はそう思もてないんでしょう 知らんけど
ドイツ人自身が描く 等身大のヒトラー というところですか

118.4.234.114/Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

1047あばばの茂平****2016/11/05(SAT)18:44:10
死に損ないの 茂平 が、うろうろと、
今、新世界の「国際劇場」で、ドイツ映画「帰ってきたヒットラー」ちゅう映画が上映されています。
この映画“喜劇仕立て”ですが、随所にゲラゲラ笑ォてられへん怖い所がおまして、さすがドイツ人や! て思わされます。ある種「幻想映画」でもありますねんけどね。

何がそうさせたのか、21世紀のドイツ・ベルリンの空き地に、自殺した筈の「ヒットラー」が忽然と現れます。静寂な街の様子に「ドイツはまだ健在だ!」と、戦争指揮の為に総統府へ戻ろうとしますが、市民は変ナ物まね芸人と思い、まともに取り合って呉れません。
キヨスクのオッサンの世話に成っているのを見つけたテレビの制作プロデューサーが、自分の首を繋ぐ為に物まねタレントのトーク番組として企画を売り込み、ヒットラーに喋らせたところ、現代ドイツの問題点を過激に追及するトークが市民に大受け! あれよ! あれよ!と言う間に国民的英雄に成りそうな気配。 此れではイカン! とテレビも含めて必死に彼の暴走を止めに掛かるのですが・・・。

興味のある方は、この先は映画館で・・・、

人間の心の奥底に潜む、ナチス的、又は、ヒットラー的、な面を描き出して、風刺映画として、ゲラゲラ笑ォて居れん怖さが感じられます。

ご両所! 若し見てはったらご感想をお願いします。

119.231.211.186/Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

1046神丘****2016/11/04(FRI)10:01:17
次期亜米利加大統領は?
職業野球はカブスが約百年ぶりに優勝しましたでっしゃろ。


日本では一時ダントツ首位独走していた南海ホークスが終盤大逆転されましたでっしゃろ。

クリントンが大きくリードしてた大統領選も今は大接戦になってるとか? 
なんぞ奇跡が起こるかもしれまへんな? まぁどうでもええけど。

240b:250:24c0:1f00:48ec:a2c1:7172:5d79/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.12; rv:50.0) Gecko/20100101 Firefox/50.0

1045神丘****2016/11/04(FRI)09:16:50
ふぐ鍋でんな
1時間の毒味ではちと早いでっせ。ふぐ毒は2時間〜5時間症状なければ大丈夫カナと思いますが。知らんけど。


昔、ラジヲ放送で卵だけ採取して親ふぐから完全に隔離して陸上の水槽で養殖したらほぼ無毒になるというのんを聞いたことおます。しかしやはり調理にはふぐ調理免許と食べたらアカン部位があるそうです。

あ、フグ食いたなった。ずぼら屋行ってきますわ。明日から書き込み無かったら、ゴネタと思てください。

240b:250:24c0:1f00:48ec:a2c1:7172:5d79/Mozilla/5.0 (000000000; 00000 000 00 0 00000; 0000000) DDDDDDDDDDDDDD DDDDDDDDDDDD

1044鰐革の瓢箪****2016/11/04(FRI)05:57:41
聞いたよおな話
来日中のロシアのエライさんの記事ですが

来日中のロシアのマトビエンコ上院議長は2日、タス通信などに「すし、刺し身、しゃぶしゃぶなど日本料理は大好きで、非常にヘルシーだ。(ふぐを)食べてみたが、大変おいしかった」と述べた。ふぐには警戒心があったようで「最初に警護官が試食し、1時間後に自分も食べた」という。

118.4.234.114/Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

1043神丘****2016/11/02(WED)06:00:11
追加
なんせワタイは知ったかぶりはてったいの「たけ」以上ですので・・・
長崎名産 「ちりとてちん」にほんまもんと、偽物があり「本家」と「元祖」に別れてるちゅうことまで知ってますので・・・

ところで「ちりとてちん」に登場する「手伝い」(てったい)の 「たけ」はなんで新宿2丁目系のように演じられまんねんやろ。

てったいなら熊はんなどのように男らしく演じたらええんですけど、態々 オネエ系に演じられるのはどういう意図でっしゃろ?

240b:250:24c0:1f00:20ca:995:1831:5156/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_12_1) AppleWebKit/602.2.14 (KHTML, like Gecko) Version/10.0.1 Safari/602.2.14

1042神丘****2016/11/02(WED)05:40:43
知らんけど多発
太陽が赤色矮星になるんは恒星質量の大きさ次第でっしゃろな?  さて何年後かいな? ワタイもそれを見届けるのに長生きしよと思てます。太陽の大きさからするとあと50億年もおまへんやろ?。あ、その頃は白色矮星になってるのんかいな? 
詳しいことはttp://www.s-yamaga.jp/nanimono/uchu/kousei-4.htm(頭にh)をつけてください。

人類の知恵 これはワタイが昔、猿から進化した人類に与えた恩恵でもあり絶滅への暗示ですわ。
類人猿(ゴリラ、チンパンジーなど)は手の親指の腹(指紋のあるとこ)は他の指の指紋をくっつける事が出来まへんが、(向かい合わせにできない)ですが、人間の手ぇ親指は他の指の指紋と向かい合わせすることがでけまっしゃろ。
おそらくこれが人類の脳が飛躍的に発達したと推測できます。
生物には進化すれば進化するほど累乗的に絶滅が速くなるちゅう法則があるそうですな。知らんけど。

それから隕石の衝突ですが何年か前、ニュースでも話題になりましたが直径3Kmほどの隕石が地球をかすめたそうですが最近直径5kmの隕石が地球に近づいてるそうです。(ネットのニュースか何かで見ました)直径5Kmなら小惑星ちゃうんかいな。小惑星接近と思たら小学生やった。ちゅうてね。
衝突の前に核弾頭で粉々に出来まっしゃろかな? 地球に当たってしもたら、多くの生物が死にまっしゃろな。生き残るのはゴキブリとゴキブリから進化したワタイだけですわ。

インド(ヒンズー教)の説によると43億2000万年が「一劫」らしいですので計算では172億8000万年
ちょうどワタイの当たり歳ですのでなにかお祝いを。「トンカツでビール」でよろしおまっせ。ちゅうてね。
ただ五劫のすり切れとワタイの言ってる五劫は関係ないかもしれませんが・・・いずれにしても数の単位でっしゃろ?? 知らんけど。

240b:250:24c0:1f00:a4da:5429:631b:f647/Mozilla/5.0 (000000000; 00000 000 00 0 0000000) DDDDDDDDDDDDDDDDDDDD DDDDDDD DDDD DDDDDD DDDDDDDDDDDDDD DDDDDDDDDDDDDDD

1041鰐革の瓢箪****2016/11/02(WED)04:22:15
比丘尼の居てる門
ちょっと遠出をして 南河内の方をハイキングと洒落てましたら 西福寺っちゅーお寺がおましたんやが 
ここの山号がなんと 金玉山 です
それだけでもインパクトがおますが 訊いたら 尼寺や 言うんですな

こおゆーのって どおゆーこと?状態 になりましたわ

118.4.234.114/Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

1040アババの茂平****2016/11/02(WED)03:43:41
神丘大明神におたんねします
「五十六億七千万年」 と 五劫の擦り切れの「五劫」 と どちゃが長いんですかぁ?

もう一つ、
大洋が「赤色矮星」に成るのんは、今からどの位後の話でッか? あんまり気ィ持たさんと膨張するんなら、爛れ切ったこの「地球の人類」を滅ぼす為に明日にでも膨張して欲しい位ですわ!

人類は、何の為に此処まで知能を発達させて来たんか? 今の世の中見てたら原爆は作るし、格差は広がるし、殺しあいは無く成らんし、将に天を冒涜する事甚だし! ちゅう有り様でんがな。

其れとも、恐竜絶滅の時みたいに、巨大隕石が地球に衝突して、人類の文明を全てチャラにするのんも又一策かも・・・

119.231.211.186/Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

タイトルをチェックし、削除用パスワード (投稿時に使用したもの) を入力:  

★過去ログ 1ファイルおおよそ20メッセージ
No.001 | No.002 | No.003 | No.004 | No.005 | No.006 | No.007 | No.008 | No.009 | No.010 | No.011 | No.012 | No.013 | No.014 | No.015 | No.016 | No.017 | No.018 | No.019 | No.020 | No.021 | No.022 | No.023 | No.024 | No.025 | No.026 | No.027 | No.028 | No.029 | No.030 | No.031 | No.032 | No.033 | No.034 | No.035 | No.036 | No.037 | No.038 | No.039 | No.040 | No.041 | No.042 | No.043 | No.044 | No.045 | No.046 | No.047 | No.048 | No.049 | No.050 | No.051 | No.052 | No.053 | No.054 | No.055 | No.056 | No.057 | No.058 | No.059 | No.060 | No.061 | No.062 | No.063 | No.064 | No.065 | No.066 | No.067 | No.068 | No.069 | No.070 | No.071 | No.072 | No.073 | No.074 | No.075 | No.076 | No.077 | No.078 | No.079 | No.080 | No.081 | No.082 | No.083 | No.084 | No.085 | No.086 | No.087 | No.088 | No.089 | No.090 | No.091 | No.092 | No.093 | No.094 | No.095 | No.096 | No.097 | No.098 | No.099 | No.100 | No.101 | No.102 | No.103 | No.104 | No.105 | No.106 | No.107 | No.108 | No.109 | No.110 | No.111 | No.112 | No.113 | No.114 | No.115 | No.116 | No.117 | No.118 | No.119 | No.120 | No.121 | No.122 | No.123 | No.124 | No.125 | No.126 | No.127 | No.128 | No.129 | No.130 | No.131 | No.132 | No.133 | No.134 | No.135 | No.136 | No.137 | No.138 | No.139 | No.140 | No.141 | No.142 | No.143 | No.144 | No.145 | No.146 | No.147 | No.148 | No.149 | No.150 | No.151 | No.152 | No.153 | No.154 | No.155 | No.156 | No.157 | No.158 | No.159 | No.160 | No.161 | No.162 | No.163 | No.164 | No.165 | No.166 | No.167 | No.168 | No.169 | No.170 | No.171 | No.172 | No.173 | No.174 | No.175 | No.176 | No.177 | No.178 | No.179 | No.180 | No.181 | No.182 | No.183 | No.184 | No.185 | No.186 | No.187 | No.188 | No.189 | No.190 | No.191 | No.192 | No.193 | No.194 | No.195 | No.196 | No.197 | No.198 | No.199 | No.200 | No.201 | No.202 | No.203 | No.204 | No.205 | No.206 | No.207 | No.208 | No.209 | No.210 | No.211 | No.212 | No.213 | No.214 | No.215 | No.216 | No.217 | No.218 | No.219 | No.220 | No.221 | No.222 | No.223 | No.224 | No.225 | No.226 | No.227 | No.228 | No.229 | No.230 | No.231 | No.232 | No.233 | No.234 | No.235 | No.236 | No.237 | No.238 | No.239 | No.240 | No.241 | No.242 | No.243 | No.244 | No.245 | No.246 | No.247 | No.248 | No.249 | No.250 | No.251 | No.252 | No.253 | No.254 | No.255 | No.256 | No.257 | No.258 | No.259 | No.260 | No.261 | No.262 | No.263 | No.264 | No.265 | No.266 | No.267 | No.268 | No.269 | No.270 | No.271 | No.272 | No.273 | No.274 | No.275 | No.276 | No.277 | No.278 | No.279 | No.280 | No.281 | No.282 | No.283 | No.284 | No.285 | No.286 | No.287 | No.288 | No.289 | No.290 | No.291 | No.292 | No.293 | No.294 | No.295 | No.296 | No.297 | No.298 | No.299 | No.300 | No.301 | No.302 | No.303 | No.304 | No.305 | No.306 | No.307 | No.308 | No.309 | No.310 | No.311 | No.312 | No.313 | No.314 | No.315 | No.316 | No.317 | No.318 | No.319 | No.320 | No.321 | No.322 | No.323 | No.324 | No.325 | No.326 | No.327 | No.328 | No.329 | No.330 | No.331 | No.332 | No.333 | No.334 | No.335 | No.336 | No.337 | No.338 | No.339 | No.340 | No.341 | No.342 | No.343 | No.344 | No.345 | No.346 | No.347 | No.348 | No.349 | No.350 | No.351 | No.352 | No.353 | No.354 | No.355 | No.356 | No.357 | No.358 | No.359 | No.360 | No.361 | No.362 | No.363 | No.364 | No.365 | No.366 | No.367 | No.368 | No.369 | No.370 | No.371 | No.372 | No.373 | No.374 | No.375 | No.376 | No.377 | No.378 | No.379 | No.380 | No.381 | No.382 | No.383 | No.384 | No.385 | No.386 | No.387 | No.388 | No.389 | No.390 | No.391 | No.392 | No.393 | No.394 | No.395 | No.396 | No.397 | No.398 | No.399 | No.400 | No.401 | No.402 | No.403 | No.404 | No.405 | No.406 | No.407 |
▼再読み込み  ■最新のログ  <<より新しいログ  より古いログ>>

GO TOP   リンク   落語で散歩   落語目次
管理人: 仮隠居 Created by M.Kanbayashi (C)2000-2018