メッセージ@落語書き帳面

コンセプトは、何でもあり?

GO TOP   リンク   落語で散歩   落語目次
▼再読み込み  ■最新のログ  <<より新しいログ  より古いログ>>

1099アババの茂平****2016/11/19(SAT)23:55:34
乗れんオナゴにゼニは使わへんで! 正味の話、
ワテ、もうオナゴは卒業や! 言うてんのに未だ判りまへんか!

砂被りのオナゴはん、あれ殆どオミズちゃいまんの? スポンサーの社長から糞高いきっぷ貰ろて、しょう事無しに見に来てるのとチャイますか。 どっちゃにしても堅気のオナゴやおまへんやろ。知らんけど、

神丘はん、あの横綱は「白鵬」と書きまんねん。体育会系でも無いワテでも知ってるのに、あんまりボケ咬ましたらあきめへんで!

相撲に付いては、ワテ何時も思うんだすけど、相撲好きの周辺は、力士がチョッと勝ちだすと直ぐ「次は大関や!」「次は綱取りや!」てな事を云いだしますが、此れアカン! と思いまんねん。気が早や過ぎですわ。

少なくとも 一発ドカンと優勝して、2〜3場所続けて14勝以上の白星を挙げたら横綱に推挙したらエエのんで、一回優勝した位で次は「綱取りや!」なんちゅうのは力士にプレッシャーを懸けるだけでっせ。

日本人に横綱が居らんのは、日本人に〈ハングリー精神〉が無いからで外国の連中は金の為なら遮二無二稽古してまっせ。

言い出したらキリがおまへんので、「今日はこの位にしといたァ!」ですわ。

119.231.211.186/Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

1098神丘****2016/11/19(SAT)11:42:41
すもん
ワタイはすもんのテレビ中継は見てまへんが大阪から横綱が出るちゅうのはええことですな・
今の横綱は全部、蒙古出身でっさかいな。

豪栄道負けましたか。白鳳ちゅう壁があるんで無理かなとは思いますが?
所詮「興行モノ」ですら集客せなあきまへんわな。なんぞ裏があるかも? 近々柏鳳が負けるとか・・・
「はくほう」の漢字がわかりまへんので適当に読み替えてください。

プロレスほど筋書きのある、放送時間内に決着がつく、ちゅうのも如何なもんでっしゃろ。

ーーーーー
新開地 繁昌亭案 どうなりまんねんやろ。
ゼニで済むことならワタイにゆうてくればええんですけど、出来ることはしまっせ。
タダ、なんの解決にもなりませんけど。ちゅうてね。


あ、スモンの砂かぶり、芸人とか、いつも来てるオッサン多いですね。タニマチかな。
シルクハットの横山たかしみたいな装束着たオッサンは最近見まへんな。
それと、砂かぶり付近に相撲茶屋の女将か、なにやわからんけど和服の女将風のオバハンや姉ちゃんがいてまっしゃろ。
あれはアババの茂平猊下や鰐革の瓢箪元帥のオンナですか。

240b:250:24c0:1f00:834:f92:c9e8:ff25/Mozilla/5.0 (000000000; 00000 000 00 0 0000000) DDDDDDDDDDDDDDDDDDDD DDDDDDD DDDD DDDDDD DDDDDDDDDDDDDD DDDDDDDDDDDDDDD

1097鰐革の瓢箪****2016/11/19(SAT)05:14:36
相撲場風景
豪栄道惜しくも1敗ですが 遠藤の健闘で 首の皮1枚繋がった 言うことですな もうちょっと夢を見さして貰えます
 
ところで 石浦が勝って帰る時 横から跳び出してきて握手してるオッサン どっかで見た顔やが? 思もたら 文福師ですがな 相変わらずスモン好きでんねんなぁ
しかし 態々スモン観るために 博多へ行ってまんのん?

118.4.234.114/Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

1094アババの茂平****2016/11/19(SAT)00:50:37
神戸繁盛亭、造るらしい!!
今日も、ワテのとこへ、然る“中堅/若手”(ちゅう事は若いんやけど、だいぶん薹が発ってる)上方の噺家から手紙が来て、中身は自主落語会の案内やったんだすが、その中に「神戸繁盛亭建設促進」の為の落語会、てな文言がおました。
此の件に付いては、ワテは貧乏ですよってゼニはよう出さんけど、造るのは大いに結構や! と既に意思表明しとります。何せワテは『出すもんは、ベロ出すのも嫌いや!』言う位でっさかいね。

所で、安倍のアホ麻呂 は、如何やら適当にあしらわれた様でんなァ。

暖かい雰囲気、て、“熱烈”とちゃいますよって「適当に」ちゅう事でんがな。へてから、『日米同盟は一層強固に維持できると“確信”した』て、アホ麻呂が自分だけ勝手に思てるだけでんがな。
相手も日米同盟を大事に思い、こっちも大事に思てるんやったら、『お互いに“日米同盟”をより一層強固にする事を“合意”した!』と表現しますわ。

就任前の一市井人に、「トランプちゃま命!」と縋りつきに行って、適当にあしらわれたんだすなぁ。あ〜恥ずかし!

119.231.211.186/Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

1093神丘****2016/11/18(FRI)11:18:26
責任者出てこい!

トランプはババ抜きで勝ちよった。やっぱしトランプ強いんやね。

まぁ〜皆さん聞いてください。
12月の米利上げでドル高が進み株価も上がりますが
石油をはじめ食品もみな上がりまっせ。物価が上がるとその分消費税も多く払わなあきまへん。
国民を馬鹿にするのもええ加減にせえ、責任者出てこい!

(出てきはったらどないすんの)
謝ったらええねん。
         
安部曰く「ワシは大金持ちのおぼっちゃまや、すまんのぉ〜 国民は苦労せえよ」 ちゅうてね。知らんけどやろ

それよりもっと大事な(仮)神戸繁昌亭案は どないなったんやろ??
こっちの方が気がかりですわ。

240b:250:24c0:1f00:7824:5895:b966:1d09/Mozilla/5.0 (000000000; 00000 000 00 0 00000; 0000000) DDDDDDDDDDDDDD DDDDDDDDDDDD

1092アババの茂平****2016/11/17(THU)18:49:40
神丘大元帥閣下の仰せの通りでおます、
ワテも、夙にこの成り行きは「当方三両損する」と思てます。

トランプは何もかも分かってて、デマゴーグをアジってるだけでんねん。

何が「日本に何かあったらアメリカは日本を守りに行くのに、日本はアメリカを守らへん!」や! アホンダラ! 沖縄や日本全国の米軍基地は、アメリカの世界戦力の一環として、日本がアジアの重要拠点に成ってまんねん。日本を守る為になんか、爪の垢ほどもアメリカは考えてまへん。其れを安倍ジミンや太鼓持ち評論家の森本爺ィや桜井婆ァのガキ等は嘘八百並べてまんねんがな。

トランプ自身が「アメリカ・ファースト」て言うてる様に「アメリカの権益が一番先」でんがな。アメリカは常に「America Is America」 誰がリーダーに成ろうとアメリカの権益だけを考えて戦略を立てよりますねん。「日米安保」「日米地位協定」の何処を見ても日本を守るなんて書いてまへん。
「米軍が日本で遣りたい放題に基地を作れる」ちゅう事だけはしっかり書いてます。

ワテが総理大臣やったら、高いヒコーキ賃使ォて態々アメリカなんか行きまへん。こっちゃ側に居てて「トランプはん、あんたの言う事をどうぞ実行しとくんなはれ、ウチはこの際一銭も駐留費用は出しまへん、そやからどうぞ米軍を引き揚げておくんなはれ」ちゅうて遣ります。へてから、
「このさき駐留軍を日本に置くんやったら、安保も地位協定も総て破棄、家賃を一年あたり一兆円出してから来とくんなはれ!」言うてやりますわ。

プーチンもそうだっせ、態々日本へ呼んだとて美味しいとこだけ取られるのがオチだすわ。領土なんて戦争して敵に勝たな手に這入りまへん。この先百年掛かるか、二百年掛かるか、根気よう機会を狙うしか手ェはおまへん。

今の政治屋はんは嘘ばっかり言うて日本売国に励んでるだけだすわ。

119.231.211.186/Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

1091アババの茂平****2016/11/17(THU)18:16:07
神丘大元帥閣下の仰せの通りでおます、
ワテも、夙にこの成り行きは「当方三両損」すると思てます。

119.231.211.186/Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

1090鰐革の瓢箪****2016/11/17(THU)16:36:35
国後島
火ぃが凍りまんねんやろ そんなさぶいとこ 要りまへんわ

118.4.234.114/Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

1089神丘****2016/11/17(THU)15:43:34
国後島
死那の投資(資本で)商業、工業発展してまっせ。(質は中国ですので最悪ですが)死那人が闊歩してまっせ。この現状知ってるんかいな?当然、北方領土の専門家が阿部に提言してるので知ってるとは思いますが・・・

240b:250:24c0:1f00:45db:36f:b984:f216/Mozilla/5.0 (000000000; 00000 000 00 0 00000; 0000000) DDDDDDDDDDDDDD DDDDDDDDDDDD

1088神丘****2016/11/17(THU)14:12:04
フリーソーメン
フリーソーメン=ただでソーメン食えまんねん。
ーーーーー
ク・クラックス・クランはKKK白人至上主義。Ku Klux Klan:KKK
KKKはイカ焼きか、するめのゆるキャラみたいでんな。
安倍が行ってもまともに相手にされまへんやろ。
むしろその方がよろしおます。
なんでアメリカがアメリカを守る在日米軍にゼニださなあきまへんねん。
日本がどこかに責められてもアメリカが守るという文言は何処にも書いておまへん。
日本を守るアメリカ軍とうイメージか戯言か亡霊が一人歩きしてるのにすぎません。
アメリカにNOを突きつけて日本は核武装。米軍沖縄基地問題が決着し自衛隊の核基地を沖縄に作れます。
国防予算の8割が米軍に使われていますがすべて自衛隊で使えます。すでに核はあると世界に公言しIAEAと国連脱退したらよろしおます。中国の100倍くらいのプルトニウムはおまっしゃろ。

ソビエト北方領土の件も先に日本に援助求めるだけで結局は領土返りまへん。
全く返す気なし。安倍は領土問題をつらつかされ、踊らされてるタダのアホですわ。

やることが何でも遅いですわ。これは歴史から見ても同じ。黒船が来た江戸末期しかり。
未だに中世の政治してま。

240b:250:24c0:1f00:45db:36f:b984:f216/Mozilla/5.0 (000000000; 00000 000 00 0 0000000) DDDDDDDDDDDDDDDDDDDD DDDDDDD DDDD DDDDDD DDDDDDDDDDDDDD DDDDDDDDDDDDDDD

1087アババの茂平****2016/11/17(THU)12:08:16
フリーメーソン
フリーメーソン、て怖い結社でっか?

ワテの知ってる奴に、フリーメーソンのメンバーや! ちゅう奴が複数居てますが、ワテみたいなビンボー人には無関係。何の障りもおまへんけどねェ。

アイツ等 抑々、石工の結社やったそうですが、何で石屋が結社創らなアカンかったんですやろねぇ? 
まぁ、ヨーロッパは石造りの建築が多いよって、石工も仰山居った。その石工がギルドみたいなもん創って、ワガ等の仕事や権利の確保に備えた。それが何で「秘密結社」みたいに成ったんですやろ? 如何も判りまへんわ。

そやけどまァこの連中、“ク・クラックス・クラン”よりマシちゃいますか?

ワタイ、今度当選したトランプを、「こいつK・K・Kの幹部ちゃうか?」て思てました。その答えはまだ出てまへんけどね。

アイツがアジテーションを叫ぶのんを聴いてたら、白い三角帽が目に浮かんで来まへんか? あの狂的なアジ演説を聞いてたらK・K・Kその物のイメージですわ。

今日はそのK・K・Kに安倍ちゃんが意気揚々と会いに行きまんねんけど、べっちょうおまへんかいな?どうせ上手いこと丸められて返って来まんねんやろねェ。

119.231.211.186/Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

1086神丘****2016/11/16(WED)10:22:32
宇野正美
このおっさんのユダヤ研究はほとんど間違いちゅうか創造なのか妄想なのか?? 根拠が証明されていない。正しいユ○ヤの陰謀説やフリーメイソンリーの研究は検索してもロクなモンが出てきません。知らんけど。

240b:250:24c0:1f00:64e6:af88:1935:6f59/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_12_1) AppleWebKit/602.2.14 (KHTML, like Gecko) Version/10.0.1 Safari/602.2.14

1085神丘****2016/11/16(WED)10:07:31
笑気ガス
歯科医で一般的に緊張する人や小児などにアナルゲジアという鎮静法がおます。
オーディオや20-~30%のマスクをつける笑気吸入法、(80 - 70%の高濃度酸素を吸入する方法がおます。ワタイはビビリでへたれのため笑気アナルゲジアの濃度を高めて吸引してます。
。有意識下で緊張感、恐怖心が軽減しして治療が出来ます。痛みも軽減しますが麻酔よりは効果がおまへん。ワタイは阿倍野昭和町の足立歯科(365日営業)で治療してますが「笑気ガス頼んまっさ」とリクエストします。
ーーーーーーー
アナリスト
ワタイは小遣い稼ぎ程度ですわ。
悪いのはヘッドファンドな等の株価操作、外貨操作や原油価格の操作ですわ。
トランプ当選も選挙前にFBIがクリントン私用メールを捜査、これは多分CIA=ユダヤの陰謀と思いますが? 世情に疎いのでわかりませんけど。 親父が「アメリカを牛耳る湯駄屋には気ぃつけや」コトッl

240b:250:24c0:1f00:64e6:af88:1935:6f59/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_12_1) AppleWebKit/602.2.14 (KHTML, like Gecko) Version/10.0.1 Safari/602.2.14

1084アババの茂平****2016/11/16(WED)09:24:16
衆道は如何でもエエ、株、為替、の悪徳に付いて・・・
“衆道”なんちゅうもんはワテの理解の外で、只々気色が悪いだけでおます。そやから今、同性婚を認めろ! てな事をほざいてる奴は国賊でおます。そやおまへんか! 同性婚でコロモが生まれまっか!? こんなん増えたら益々人口減少が進んで、エライ事に成りまっせ!

“個性”やの、“多様性”やの、て判った様な事言うてる奴等はアホ以外の何ものでもおまへん。そやからワテ、アナリストも嫌いでおます。アナルはモノが出るとこで、モノを入れるとこやおまへんがな。

もひとつのアナリストでっけど、ワテ此れも大嫌いでおます。銭を手に入れるのは、額に汗して働いて、その結果手に這入って来るゼニが貴いんで、なんぼドタマ働かす言うても、エレキ盤の上で指動かす程度で何億も儲けた!損した!ちゅうてる奴は、人の生き血を吸う世間のダニや! て思てまんねん。

いーえーねぇ、此れはワテみたいな“貧困・下層階級”のもんが言うてる事で、あんさん等お二方には関係ない話でおます。

考えてもみて下さい、今世界のワテ等みたいな下層民が困窮してるのんは、“ウォール街”や“シティ”に巣食う「ユダ金」なんかの“巨大マネーゲーマー”の金融操作の所為でんがな。ワテ等の「日出ずる国」のお金なんか、もう相当食い物にされてますなァ、こないだの「年金資金の大損」みたいにねぇ

抑々、郵政の民営化にしても、小泉が世界巨大資本に魂を売って、成し遂げた売国ですわなァ。その結果、ワガは見返りの報酬をケー饅諸島なんかにシッカリ貯めといて、息子にまた政治屋遣らしてます。日本人て人のエエにも程がおますなァ。 此処で一首、

 世の中に 為替株券 無かりせば 庶民の暮らし 長閑けからまし

以上、貧乏人の“恨み節”でおました。 コトッ!

119.231.211.186/Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

1083鰐革の瓢箪****2016/11/16(WED)07:01:21
組合系
昔から 衆道は武士の嗜み てなことを言うワリには 噺にソレらしいのんは殆ど無いんですが
わたいには せいぜい 骨釣り くらいしか思い当たりまへん

神丘師の御見解は?

118.4.234.114/Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

1082神丘****2016/11/14(MON)17:38:28
アナリスト
経済アナリストやFPが株や為替で儲けているかというと決してそうではありませんな。
無責任な予測や希望的観測を発表してるに過ぎないのではないかと思います。

経済学者と言われてる人も同様であると思います。

国民がいっちゃん困るんは年金をば投資で何兆円も損失してることですな。
なんであんなアホな連中に相場任せるのんやろ?

堂島のジキの旦那連中に任せなはれちゅうてね。

ホンマに相場で儲けてるヤツは仕手筋やファンド屋さんですな。
ファンドや仕手筋などの動向を分析。株価操作(空売り)などの情報があれば2番煎じで儲かりまっせ。

親父が亡くなる前「株価は操作されてる情報があれば儲かるんや」コトッ

240b:250:24c0:1f00:d45a:9428:3f5e:f0ca/Mozilla/5.0 (000000000; 00000 000 00 0 0000000) DDDDDDDDDDDDDDDDDDDD DDDDDDD DDDD DDDDDD DDDDDDDDDDDDDD DDDDDDDDDDDDDDD

1081神丘****2016/11/14(MON)13:04:52
そら〜、想像せえへんで
鰐革の瓢箪 組合長様
あえて言えば、よろずの子 とアナリストは想像でけたけど〜。
アナリストとオカマは結びつかなんだなぁ。
あんまり新宿2丁目系はどぉも苦手ですわ。

ドル高の件
いやいや、ワタイはさほど儲けてませんわ。元手がないんで必然的に雑所得無申告内に納まります。
フグ鍋に呼んでくれたヤツにアドバイスして儲けよったんですわ。
来年の税金や共済年金額や共済保険が上がるとボヤイとりました。

240b:250:24c0:1f00:d45a:9428:3f5e:f0ca/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_12_1) AppleWebKit/602.2.14 (KHTML, like Gecko) Version/10.0.1 Safari/602.2.14

1080鰐革の瓢箪****2016/11/14(MON)11:33:29
ドル高
神丘アナリストの御託宣通り ドルが上がってます 有事の円買い も どっか行ってまいました
さぞかし ごっそり 儲けはったんでしょうなあ

ところで 
アナリスト と聞いて オカマ を連想するのはわたいだけでっか?

118.4.234.114/Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

1079神丘****2016/11/14(MON)09:43:30
クレージーキャッツ
鰐革の瓢箪大社長
クレージーキャッツてなんですか?
ドリフターズの師匠のようなもんですか?
昭和3桁生まれのワタイにはわかりまへん。
そういえば、
親父が「五万節を歌ってるのは クレージーキャッツや」コトッ

240b:250:24c0:1f00:d45a:9428:3f5e:f0ca/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.12; rv:50.0) Gecko/20100101 Firefox/50.0

1078鰐革の瓢箪****2016/11/14(MON)06:20:06
回生??
〇年生を採用してるんは 東大系 〇回生を採用してるんは 京大系
と 聞いたことがおます 知らんけど

クレージーキャッツの歌で ♪息子は小学1年生 親父は大学8年生〜 っちゅーのんがおましたなあ

118.4.234.114/Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

タイトルをチェックし、削除用パスワード (投稿時に使用したもの) を入力:  

★過去ログ 1ファイルおおよそ20メッセージ
No.001 | No.002 | No.003 | No.004 | No.005 | No.006 | No.007 | No.008 | No.009 | No.010 | No.011 | No.012 | No.013 | No.014 | No.015 | No.016 | No.017 | No.018 | No.019 | No.020 | No.021 | No.022 | No.023 | No.024 | No.025 | No.026 | No.027 | No.028 | No.029 | No.030 | No.031 | No.032 | No.033 | No.034 | No.035 | No.036 | No.037 | No.038 | No.039 | No.040 | No.041 | No.042 | No.043 | No.044 | No.045 | No.046 | No.047 | No.048 | No.049 | No.050 | No.051 | No.052 | No.053 | No.054 | No.055 | No.056 | No.057 | No.058 | No.059 | No.060 | No.061 | No.062 | No.063 | No.064 | No.065 | No.066 | No.067 | No.068 | No.069 | No.070 | No.071 | No.072 | No.073 | No.074 | No.075 | No.076 | No.077 | No.078 | No.079 | No.080 | No.081 | No.082 | No.083 | No.084 | No.085 | No.086 | No.087 | No.088 | No.089 | No.090 | No.091 | No.092 | No.093 | No.094 | No.095 | No.096 | No.097 | No.098 | No.099 | No.100 | No.101 | No.102 | No.103 | No.104 | No.105 | No.106 | No.107 | No.108 | No.109 | No.110 | No.111 | No.112 | No.113 | No.114 | No.115 | No.116 | No.117 | No.118 | No.119 | No.120 | No.121 | No.122 | No.123 | No.124 | No.125 | No.126 | No.127 | No.128 | No.129 | No.130 | No.131 | No.132 | No.133 | No.134 | No.135 | No.136 | No.137 | No.138 | No.139 | No.140 | No.141 | No.142 | No.143 | No.144 | No.145 | No.146 | No.147 | No.148 | No.149 | No.150 | No.151 | No.152 | No.153 | No.154 | No.155 | No.156 | No.157 | No.158 | No.159 | No.160 | No.161 | No.162 | No.163 | No.164 | No.165 | No.166 | No.167 | No.168 | No.169 | No.170 | No.171 | No.172 | No.173 | No.174 | No.175 | No.176 | No.177 | No.178 | No.179 | No.180 | No.181 | No.182 | No.183 | No.184 | No.185 | No.186 | No.187 | No.188 | No.189 | No.190 | No.191 | No.192 | No.193 | No.194 | No.195 | No.196 | No.197 | No.198 | No.199 | No.200 | No.201 | No.202 | No.203 | No.204 | No.205 | No.206 | No.207 | No.208 | No.209 | No.210 | No.211 | No.212 | No.213 | No.214 | No.215 | No.216 | No.217 | No.218 | No.219 | No.220 | No.221 | No.222 | No.223 | No.224 | No.225 | No.226 | No.227 | No.228 | No.229 | No.230 | No.231 | No.232 | No.233 | No.234 | No.235 | No.236 | No.237 | No.238 | No.239 | No.240 | No.241 | No.242 | No.243 | No.244 | No.245 | No.246 | No.247 | No.248 | No.249 | No.250 | No.251 | No.252 | No.253 | No.254 | No.255 | No.256 | No.257 | No.258 | No.259 | No.260 | No.261 | No.262 | No.263 | No.264 | No.265 | No.266 | No.267 | No.268 | No.269 | No.270 | No.271 | No.272 | No.273 | No.274 | No.275 | No.276 | No.277 | No.278 | No.279 | No.280 | No.281 | No.282 | No.283 | No.284 | No.285 | No.286 | No.287 | No.288 | No.289 | No.290 | No.291 | No.292 | No.293 | No.294 | No.295 | No.296 | No.297 | No.298 | No.299 | No.300 | No.301 | No.302 | No.303 | No.304 | No.305 | No.306 | No.307 | No.308 | No.309 | No.310 | No.311 | No.312 | No.313 | No.314 | No.315 | No.316 | No.317 | No.318 | No.319 | No.320 | No.321 | No.322 | No.323 | No.324 | No.325 | No.326 | No.327 | No.328 | No.329 | No.330 | No.331 | No.332 | No.333 | No.334 | No.335 | No.336 | No.337 | No.338 | No.339 | No.340 | No.341 | No.342 | No.343 | No.344 | No.345 | No.346 | No.347 | No.348 | No.349 | No.350 | No.351 | No.352 | No.353 | No.354 | No.355 | No.356 | No.357 | No.358 | No.359 | No.360 | No.361 | No.362 | No.363 | No.364 | No.365 | No.366 | No.367 | No.368 | No.369 | No.370 | No.371 | No.372 | No.373 | No.374 | No.375 | No.376 | No.377 | No.378 | No.379 | No.380 | No.381 | No.382 | No.383 | No.384 | No.385 | No.386 | No.387 | No.388 | No.389 | No.390 | No.391 | No.392 | No.393 | No.394 | No.395 | No.396 | No.397 | No.398 | No.399 | No.400 | No.401 | No.402 | No.403 | No.404 | No.405 | No.406 | No.407 |
▼再読み込み  ■最新のログ  <<より新しいログ  より古いログ>>

GO TOP   リンク   落語で散歩   落語目次
管理人: 仮隠居 Created by M.Kanbayashi (C)2000-2018