メッセージ@落語書き帳面

コンセプトは、何でもあり?

GO TOP   リンク   落語で散歩   落語目次
▼再読み込み  ■最新のログ  <<より新しいログ  より古いログ>>

4918芥川 泥舟****2021/06/20(SUN)21:34:19
新型コロナウイルス性肺炎の、ワクチン接種
本日、第一回目の接種を受けて来ました。

掛り付けの病院の受付電話が、来る日も、来る日も、全く繋がりまへんので、堪り兼ねて行政の接種センターの電話にダイヤルしましたら、一発で繋がりましたので、一安心と思って居ましたら、一昨日センターから電話が有り、キャンセルによって順番が繰り上がりました、20日の1520日の15時40分に都合尽きますか? と言う事で、一瞬考えましたが応諾し、今日指定の場所へ行き、接種を受けて来ました。
現在、20日午後9時25分、体調に特別の変化なく過ごして居ます。

何か取り返しのつかない事が起きるとも思えませんが、ま、起きたら起きた時の事ですな。吉と出るか、凶と出るか、出たとこ勝負と行きましょう。人生は所詮賭けですからなァ。と言う事で、2回目は7月11日です。

2001:ce8:114:de3:a4e8:946e:6e1c:6d4d/Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/91.0.4472.101 Safari/537.36 Edg/91.0.864.48

4917上岡中古棺桶店(予定)****2021/06/17(THU)05:49:40
棺桶屋もそうれん屋も儲かるで
日本ではどうかわからんのですが棺桶が不足してるそうです。そこでええ考えを思いついたんですが中古の棺桶を販売、また中古棺桶を寄せ集め再生販売するちゅうのはどうでおます。京都の鞍馬で「天狗」捕まえるより儲かると思うんですが。 ワクチン接種してもしなかっても中国武漢ウイルスに罹る罹らないに関わらずとっしょりは毎年約160万人死んでます。棺桶屋儲かるやろな。

場当たり的な「維新の会」の大阪腐痴児 悪し村EXPO2025ロゴ男の、その場しのぎ(姑息)対策で案の定、感染者と死者とも増えてますな。

幕府はワクチン副反応しぶとには補償と口先ではいうてますが、死因をみればワクチン副反応ちゃうのん?と思う人の死亡診断書 死因には「γ」つまり因果関係不明になっています、つまり補償する気はないちゅうことですな。
実際補償金もろた人いてません。
           ーーーーーー
わけのわからんファイザーmRNA(メッセンジャーRNA) ヴァクシンでは変異株を防げないちゅうことでっしゃろ。

安全性の確保された季節性インフルエンザ(有料)の方が気休めになるかもしれませんね。 うまく行けば交差抗体で助かるか、人生を子孫と交代するかですな。

ワタイとこもワクチン抽選券のハガキや封書がアホほど来てます。記念に取っといたら100年後高く売れたかもしれんな。シュレダーで処理したんで残念。儲けそこねた。

240b:250:24c0:1f00:c197:4db7:c120:c817/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:89.0) Gecko/20100101 Firefox/89.0

4916芥川 泥舟****2021/06/16(WED)23:20:18
ウイルス変異して、桶屋が儲かる!
この間、ワクチン接種予約のコールセンターへ電話して漸く繋がったんでですが、未だ「仮予約」の段階です。
本予約は後日葉書が来て、それに「日にち」「時刻」「場所」が記載されて居て、其れを持って指定の場所へ行けば良いそうです。

まぁねぇ、ワクチンで何人死んだとか言う噂を聞くと、ワテもそう慌てて接種せんでもエエかな、てな気分に成りますわ。
そう言う訳で、事は成り行き任せちゅう事に成りますなァ。

もう永い事生きたし、いつ死んでもエエんだす。

2001:ce8:114:de3:9994:8914:aeb0:fceb/Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/91.0.4472.101 Safari/537.36 Edg/91.0.864.48

4915神岡****2021/06/16(WED)20:07:58
ワクチン
日本で出回ってるファイザーなどmRNA型ワクチン
でおますが中国武漢肺炎ウイルスインド型変異株に効果なし。

ワクチン接種者であろうがなかろうが「しぶと」バタバタと増えるかもしれません。

ちなみにインドではインド製のワクチン使用してます。
藤沢が開発してるワクチン(治験中)もmRNA型でおますので効くかどうか未知数でおま。

そこで提案ですが中古の棺桶を販売、または再販すれば儲かりまっせ。

240b:250:24c0:1f00:cce1:c0b2:7503:b58c/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:89.0) Gecko/20100101 Firefox/89.0

4914神岡大納言****2021/06/16(WED)19:10:55
47都道府県の対応をランキング化 最下位は大阪府
さすがは芥川大政翼賛会大先生。

ところでおもろいニュースおました。
件名のとおりだす。
47都道府県の対応をランキング化 最下位は大阪府。
行き当たりばったりで計画性がない。
一位は島根県か鳥取県だったような?
鳥取県といえば鉄砲担いで鳥取県、崖から落ちて大分県ちゅうてね。

まぁアホなことはともかくとして策士策に溺れるちゅうやつですかな?
維新の会ももうええかげん潰れてほしいもんですな。

市民がアホでっさかいな。悪し村のEXPO2025ジャケット着てのテレビ出演もサブリミナル効果で庶民はEXPO2025で洗脳されてます。まだ4年あるので今の間に維新の会を潰さなあきまへん。

240b:250:24c0:1f00:8dfa:9643:3f8:865e/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:89.0) Gecko/20100101 Firefox/89.0

4913芥川 泥舟****2021/06/16(WED)17:41:37
♯4912の記事、勿論ワテも同感です
抑々、こいつ等を誰が表舞台へ上げた? 其れは善良無垢・・では無い大阪の有権者が選出したんですな!
現代社会に議会制民主主義は必要でおますが、民草の脳が「糠味噌脳ミソ」やと適切な選挙が出来ません。悪い事に彼らは自分の投票が適切な投票やった❕ と思い込んでるとこが「大阪の悲劇」でおます。

詰まる所、強権専制国家は、独裁者の私利私欲で民草が苦しむ。民主主義国家は民草がアホやから、自分で自分の首を絞める、ちゅう事やと思い至りました。難儀な事ですなァ。

2001:ce8:114:de3:5032:2482:62d9:c249/Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/91.0.4472.101 Safari/537.36 Edg/91.0.864.48

4912�ス�ス�楯り^ス�ス�ス****2021/06/16(WED)06:45:26
?????
右翼の考え、肯定してるわけではおまへん。
新聞も「産経」も読めば「朝日」も読みます。右、左 の意見を見てます。
読まないのは聖教新聞だけですわ。「僕らの国会」も見てまっせ。ただしファンではおまへん。

そやけどもっと悪いの「維新の会」ですな。完全に詐欺集団。
大阪市政に府の職員入れて大阪市の予算詐取してます。これが二重行政ですわ。大阪市立高校は、いまでは府立高校に変わっています。市の財産である市立高校を無償で大阪府に以降。まるで盗人ですな。

もともと二重行政など大阪市には存在なし。あたかもあるかのように声高に叫び狂い市民を洗脳してました。 諸悪の根源は維新の会ですな。

吉村こと武富士の弁護士だった「悪し村腐痴児」が支那武漢ウイルス問題でテレビに出るときは必ずEXPO2025のロゴ入りジャケット来てます、
都知事はウイルス対策室などのジャケット来てます。

悪し村は悪質でたしかサブリミナル効果のようなEXPO25のロゴを関係のない場面でも態々着ていますね。そのばその場に適した服装とは言えません。

化けの皮が剥がれ図に乗った維新の会はそのうちヒットマンにやられまっせ。

240b:250:24c0:1f00:746c:eed8:cc37:63ad/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:89.0) Gecko/20100101 Firefox/89.0

4911芥川 泥舟****2021/06/15(TUE)23:42:43
「虎ノ門ニュース」の事
あんさん、あんなん見てはりますの?わて、有れイッチ嫌いですねん。

特に、桜井の婆ぁ、都落ち弁護士のギルバート、有本 香、ひげの隊長、等々、此奴らネット右翼の代表でんがな! それやったら序でに、青山繁晴も居れと至ったらどないだ❓

いやぁ、この件については完全に意見が分かれましたなァ。マァ、ワテは右でも左でも無い心算でおますが、強いて言いますと「中道左派」ちゅうとこですかなぁ。
今、日本を滅ぼしつつある自民党は大嫌い❕ こいつ等碌なもんやおまへん。

が、かと言いましてロシアや中国も大嫌い! 北朝鮮なんかセンチ虫でっせ!

そやけど、悔しい事に中国も、ロシアも、日本よりはるかに国力が上、原爆とミサイルをたっぷり持ってますので、絶対に果し合いは相成りません❕ 今の処は「臥薪嘗胆」「隠忍自重」と言うとこでっかなぁ?
百年かかるか二百年かかるか、気長に行きまひょいな❕

2001:ce8:114:de3:bc1c:bef1:1e88:49e5/Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/91.0.4472.101 Safari/537.36 Edg/91.0.864.48

4910芥川 泥舟****2021/06/15(TUE)23:15:47
「らくだ」で書き忘れた事・・
国宝の「駱駝」も見た事おますが、流石に人間の変貌ぶりの描写力が凄い❕ 

例えば、紙屑屋の親父が、ヤタケタの熊に「酒を飲め!」と強要されて飲むわけですが、此のおやっさん酒と女で身上潰して紙屑屋の落ちぶれてる訳だすが、長年の貧困層暮らしで挙措動作も「貧乏人」に成り果て「品」の無い庶民に成ってます。其れを表すのに、おやっさんが酒を飲みながら煮〆を食べる際、正気の残ってるときはちゃんと箸で挟んで手掌で受けて食べてたのが、酔うほどに吞むほどに、子芋を橋で突き刺して口へ運び、終いには指で摘まんで口へ放り込む、と言う変わりようを演じてまして、流石やなァ❕と感心した次第でおます。この頃は万事お手軽に成り、省いたり、遣らなんだリ、昔気質の人間から見たら、『悲し〜い』気持ちに成ります。

2001:ce8:114:de3:bc1c:bef1:1e88:49e5/Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/91.0.4472.101 Safari/537.36 Edg/91.0.864.48

4909やたけたカミオカ****2021/06/15(TUE)15:47:12
youtube
ワタイは落語以外ではYoutubeで「虎ノ門ニュース」みてます。
コメンテーターは学者の武田邦彦氏、櫻井よしこさん、ケント・ギルバード氏、北村弁護士、田北真樹子氏、有本香氏、佐藤正久氏(ひげの隊長)などなど、右よりに人たちで、民放や犬あっちいけなどと別意見ですね、左右両方の意見も必要かと。

240b:250:24c0:1f00:a1f9:c8a8:1ac0:6997/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/91.0.4472.101 Safari/537.36 Edg/91.0.864.48

4908芥川 泥舟****2021/06/15(TUE)12:09:20
ヤタケタの熊五郎、略して、ヤタケタの熊
お説により You Tube の「橘 圓都」を検索してましたら、笑福亭松鶴の「らくだ」にぶち当たりました。
「おもろいなぁ、一遍これ見てみよか‼」ちゅう事で見てましたら、やっぱり昔誰かの「らくだ」の噺とはちょっと味付けが違う感じの演じ方でおましたけど、松鶴特有のハッキリと言葉を区切って語る「語り口」で、久しぶりで松鶴落語の世界に逢ォた気分に成りました。
何よりもワテを喜ばしたのは、“らくだ″の兄貴分の“熊”を「ヤタケタの熊」とチャンと言うてたとこでおました。 今の噺家の「らくだ」を聞いても「ヤタケタ」を付けて語る噺家は居てない様に記憶してます。
師匠の教え方が悪いんか? 覚えた奴の覚え方が悪いんか? 知らんけど・・
やっぱりチャンと遣って欲しおますなァ。

今の噺家の「らくだ」で、ワテが一番感心したのは、『桂 文太』の「らくだ」でおます。ホンマに「長講」で、紙屑屋の変身振りも良かったし、「熊」と二人で死骸を阿倍野の「火屋」(焼き場)まで運ぶ道中の、橋や町名を立て板に水を流す様にスラスラ遣ってのけたのには舌を巻きました。

で、最後に「焼き場」に到着する訳ですが、熊と二人で挿し担いの棺桶の縄が切れて「らくだ」の死骸が転がり落ち、それをまた桶に収める時、酒喰ろォて
寝てた「願人坊主」を間違えて入れたり、奔流のような展開で「ヒヤでもエエからもう一杯!」に辿り着く、実に見事でおました。

機会が有ったらまた見てみたい! ちゅうのがワテの望みでおます。

2001:ce8:114:de3:693f:8a5e:75fc:2b1b/Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/91.0.4472.77 Safari/537.36 Edg/91.0.864.41

4907紙丘****2021/06/15(TUE)06:50:58
youtube
youtubeで橘円都さんなどの古い落語探してたら古い形でやってはります。
だれがアップしてるんやろ? 
胴乱の幸助やけつね(新作??)なども結構古い時代の形で演じてはりました。 

240b:250:24c0:1f00:7045:83e9:609d:1c24/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:89.0) Gecko/20100101 Firefox/89.0

4906カミオカ****2021/06/14(MON)06:20:58
落語の番組
ラジオでは朝日放送、ラジオ関西で毎週放送してますが、テレビ放送ではえらいすけのなったような?

寄席も入場者数制限で開催してるとこもおますが

中国武漢人工肺炎ウイルス兵器にも困ったもんですな。年寄りとアーリア人標的ですが肝心の支那が最も多く被害が出てしまったという自業自得で笑うに笑えんような・・
湖南省で100万以上死者、感染は支那全土で1千万以上。隠匿してもバレまっせ。

支那武漢肺炎ウイルスやワクチンに関してはyoutube「虎ノ門ニュース」で真実放送してます。制作は例のDHCですが。
それとNHKの教育放送で北里研究所の学者がPCR検査は「おみくじ」というてはります。テレビ、特にNHKは真実を放送しないのですが珍しく真実放送してました。

240b:250:24c0:1f00:8810:43e2:d249:e2ce/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/91.0.4472.101 Safari/537.36 Edg/91.0.864.48

4905噛みお蚊****2021/06/10(THU)06:25:37
五輪ピック
そもそもなんのためのオリンピック精神でっしゃろ?
たしかに大昔は戦争の休戦での祭典やったかもしれませんが

今は疫病蔓延の中で、なんのためのゴリンピックなのかわかりまへん。
IOCやスポンサーの儲けとしか思われまへん。

スポンサー企業の商品不買運動起こせばええんですわ。

240b:250:24c0:1f00:6877:47dc:5b7e:c887/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:89.0) Gecko/20100101 Firefox/89.0

4904芥川 泥舟****2021/06/10(THU)01:30:34
結局、五輪はグジュグジュの状態で開催しまんのやろなァ
五輪は「中止」が一番エエのだすが、百歩譲って秋まで再延期が次善の策やと思います。
そやけど、銭ゲバとノータリンの集まりの、IOC、JOC、自民党政府、の連中が、ゴリ押しで開催させますねんやろねェ。

で、挙句の果てに、ニッポンの国はグジュグジュに成って世界の物笑い!

昨日でしたか、「真実情報」とか言うタブロイド紙が我が家の新聞受けに這入ってまして、曰く「コロナよりワクチンで死ぬ人数の方が多い」とか。
またまた、どいつや!? こういうフェイクの振り撒き屋は? と思て発行元を見てみたら、類何とか言う『類熟』を経営する会社でおました。

流石にねェ、あそこやったらこのくらいのデマは流すやろ!

類熟が前々から「カルト」や言う噂のある団体と聞いてましたが、愈々ワテ等の身辺にも胡散臭い波が寄せて来よったか❕ こないな波は屁でもないけど、幸福の科学と言い、世の中には随分とクレイジーなデマゴーガーが出て来よるなァ、 て、思いました。

2001:ce8:114:de3:9c58:adb9:dbb3:6d63/Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/91.0.4472.77 Safari/537.36 Edg/91.0.864.41

4903噛み丘****2021/06/05(SAT)08:24:58
寄席もそろそろ再開
新開地も天満も各地の寄席もそろそろ開演してますね。

質屋さんは今は昔と違いブランド品、金など買取屋さんになってますね。
米朝さんなどの落語を聞いていると夏物や冬物は着る季節以外は質屋蔵に入れてたとか?

もう一つの利用法でゴルフのセットをラウンドの帰りに質屋さんに1000円ほどで預けてる人がお増した。(車に積まずに質屋蔵を倉庫代わりの保管場所に)
そやけど質屋さんも高級外車で来た客に、たった1000円で倉庫代わりに使われたらたまったもんやおまへんで。(最近はそんな使い方できるかどうか知りません) 

240b:250:24c0:1f00:1464:fefe:a173:a652/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:89.0) Gecko/20100101 Firefox/89.0

4902芥川 泥舟****2021/06/05(SAT)07:44:29
大阪質屋協同組合から「落語会」の案内が届きました
場所は心斎橋の大丸から近くの処で、日時は、今月27日の午後でおます。
演者は、桂枝女太、桂 雀喜、他三人の計五人。
桂枝女太は「質屋蔵」を遣るそうでおます。他は何を遣るか分かりません。

行きたいんやけど、その日は社会人に成った孫が来る日ですのんで、チョッと難しいなァ、ちゅうとこです。

2001:ce8:114:de3:2122:71a3:3616:22e5/Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/91.0.4472.77 Safari/537.36 Edg/91.0.864.37

4900神岡****2021/05/28(FRI)12:45:31
五輪終
オリンピックちゅうたら (\∇/) コマネチ ちゅうてね。

240b:250:24c0:1f00:e097:b667:9b55:c89c/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:88.0) Gecko/20100101 Firefox/88.0

4899芥川 泥舟****2021/05/27(THU)18:26:15
アメリカが日本への『渡航禁止』を宣言した!
アメリカ人や無ォて、ドイツ人でおますが、「馬ッ鹿会長」がオリンピックの開催強行を言い張る一方で、アメリカ政府は「日本への渡航禁止」を言い出しましたなァ。
「バッカ会長」としたら今更賄賂を返せんので無理も無い話でおますが、アメリカ政府としたら、自国民の安全を守る上で当然の話でおます。
そないな中で、我がニッポンの『スガ−リン政権』はウジウジと右顧左眄を繰り返し、日本国民の安全をよう守ってまへん。情けない話だす。

繰り返し言います❕ 『オリンピックは中止せよ!』

2001:ce8:114:de3:f410:1c6e:2461:540f/Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.212 Safari/537.36 Edg/90.0.818.66

タイトルをチェックし、削除用パスワード (投稿時に使用したもの) を入力:  

★過去ログ 1ファイルおおよそ20メッセージ
No.001 | No.002 | No.003 | No.004 | No.005 | No.006 | No.007 | No.008 | No.009 | No.010 | No.011 | No.012 | No.013 | No.014 | No.015 | No.016 | No.017 | No.018 | No.019 | No.020 | No.021 | No.022 | No.023 | No.024 | No.025 | No.026 | No.027 | No.028 | No.029 | No.030 | No.031 | No.032 | No.033 | No.034 | No.035 | No.036 | No.037 | No.038 | No.039 | No.040 | No.041 | No.042 | No.043 | No.044 | No.045 | No.046 | No.047 | No.048 | No.049 | No.050 | No.051 | No.052 | No.053 | No.054 | No.055 | No.056 | No.057 | No.058 | No.059 | No.060 | No.061 | No.062 | No.063 | No.064 | No.065 | No.066 | No.067 | No.068 | No.069 | No.070 | No.071 | No.072 | No.073 | No.074 | No.075 | No.076 | No.077 | No.078 | No.079 | No.080 | No.081 | No.082 | No.083 | No.084 | No.085 | No.086 | No.087 | No.088 | No.089 | No.090 | No.091 | No.092 | No.093 | No.094 | No.095 | No.096 | No.097 | No.098 | No.099 | No.100 | No.101 | No.102 | No.103 | No.104 | No.105 | No.106 | No.107 | No.108 | No.109 | No.110 | No.111 | No.112 | No.113 | No.114 | No.115 | No.116 | No.117 | No.118 | No.119 | No.120 | No.121 | No.122 | No.123 | No.124 | No.125 | No.126 | No.127 | No.128 | No.129 | No.130 | No.131 | No.132 | No.133 | No.134 | No.135 | No.136 | No.137 | No.138 | No.139 | No.140 | No.141 | No.142 | No.143 | No.144 | No.145 | No.146 | No.147 | No.148 | No.149 | No.150 | No.151 | No.152 | No.153 | No.154 | No.155 | No.156 | No.157 | No.158 | No.159 | No.160 | No.161 | No.162 | No.163 | No.164 | No.165 | No.166 | No.167 | No.168 | No.169 | No.170 | No.171 | No.172 | No.173 | No.174 | No.175 | No.176 | No.177 | No.178 | No.179 | No.180 | No.181 | No.182 | No.183 | No.184 | No.185 | No.186 | No.187 | No.188 | No.189 | No.190 | No.191 | No.192 | No.193 | No.194 | No.195 | No.196 | No.197 | No.198 | No.199 | No.200 | No.201 | No.202 | No.203 | No.204 | No.205 | No.206 | No.207 | No.208 | No.209 | No.210 | No.211 | No.212 | No.213 | No.214 | No.215 | No.216 | No.217 | No.218 | No.219 | No.220 | No.221 | No.222 | No.223 | No.224 | No.225 | No.226 | No.227 | No.228 | No.229 | No.230 | No.231 | No.232 | No.233 | No.234 | No.235 | No.236 | No.237 | No.238 | No.239 | No.240 | No.241 | No.242 | No.243 | No.244 | No.245 | No.246 | No.247 | No.248 | No.249 | No.250 | No.251 | No.252 | No.253 | No.254 | No.255 | No.256 | No.257 | No.258 | No.259 | No.260 | No.261 | No.262 | No.263 | No.264 | No.265 | No.266 | No.267 | No.268 | No.269 | No.270 | No.271 | No.272 | No.273 | No.274 | No.275 | No.276 | No.277 | No.278 | No.279 | No.280 | No.281 | No.282 | No.283 | No.284 | No.285 | No.286 | No.287 | No.288 | No.289 | No.290 | No.291 | No.292 | No.293 | No.294 | No.295 | No.296 | No.297 | No.298 | No.299 | No.300 | No.301 | No.302 | No.303 | No.304 | No.305 | No.306 | No.307 | No.308 | No.309 | No.310 | No.311 | No.312 | No.313 | No.314 | No.315 | No.316 | No.317 | No.318 | No.319 | No.320 | No.321 | No.322 | No.323 | No.324 | No.325 | No.326 | No.327 | No.328 | No.329 | No.330 | No.331 | No.332 | No.333 | No.334 | No.335 | No.336 | No.337 | No.338 | No.339 | No.340 | No.341 | No.342 | No.343 | No.344 | No.345 | No.346 | No.347 | No.348 | No.349 | No.350 | No.351 | No.352 | No.353 | No.354 | No.355 | No.356 | No.357 | No.358 | No.359 | No.360 | No.361 | No.362 | No.363 | No.364 | No.365 | No.366 | No.367 | No.368 | No.369 | No.370 | No.371 | No.372 | No.373 | No.374 | No.375 | No.376 | No.377 | No.378 | No.379 | No.380 | No.381 | No.382 | No.383 | No.384 | No.385 | No.386 | No.387 | No.388 | No.389 | No.390 | No.391 | No.392 | No.393 | No.394 | No.395 | No.396 | No.397 | No.398 | No.399 | No.400 | No.401 | No.402 | No.403 | No.404 | No.405 | No.406 | No.407 |
▼再読み込み  ■最新のログ  <<より新しいログ  より古いログ>>

GO TOP   リンク   落語で散歩   落語目次
管理人: 仮隠居 Created by M.Kanbayashi (C)2000-2018