メッセージ@落語書き帳面

コンセプトは、何でもあり?

GO TOP   リンク   落語で散歩   落語目次
▼再読み込み  ■最新のログ  <<より新しいログ  より古いログ>>

5318その映画見たいけど感染症怖くて、よう出ん 泥舟でおじゃる****2022/02/24(THU)20:00:50
ユージン・スミス て凄い奴ですなぁ、
かねて、公開してることは聞いてましたが、感染症は怖いし、出不精癖が付いてなかなか思い切りができません。

それはそうと、ロシアがいよいよウクライナを侵略始めましたなぁ

事情は如何在れ、人命を奪い、破壊しか残さん<戦争>を始めるロシアはならず者国家ですなぁ

2001:ce8:114:de3:8053:733b:cc6e:a35a/Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/98.0.4758.102 Safari/537.36 Edg/98.0.1108.56

5317アカイイトを買いそびれて蒼い顔****2022/02/24(THU)18:20:23
この世の地獄は何処にあるのか
やっとこさ第七藝術劇場で「水俣曼荼羅」を見ることができた。こんなに長時間の映画は、おいそれとはDVDやブルーレイにはならないし、こんな内容の映画はTVでは絶対に放送できないし。数年後にコロナワクチンの後遺症の問題が出てくるのか出てこないのかはわからないけれど、前もってこの映画を見ておけば国や組織は個人を救済しないという免疫ができるので、この映画も有効なワクチンなのかも。映画といえば、「皇帝のいない八月」「野生の証明」「ブルークリスマス」「戒厳令の夜」と私が好きな日本映画を思いつくまま列挙すると、どの映画も主役の男女がラストで銃撃戦により惨殺されるという共通点があることに気づき自分は本当に心優しい人間なんだなぁということが理解できました。

36.11.229.183/Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.2 Mobile/15E148 Safari/604.1

5316神岡****2022/02/24(THU)12:13:41
維新の会活用法
中国が日欧米を怖がるのは怯えていて技術もないからです。所詮パクリではオリジナルに勝てません。それに「核」も実質国内に保有する核が支那より多いからですね。

まぁそれはともかく支那の周辺は軍事大国ばかりですね。そら〜ビクつきまっせ。独自技術を持たない後進国の宿命でしょうね。 パチったつもりがトラップの古い情報ではねぇ・・・

日本の利権屋特に維新の会は全員八丈島送りではなく生ハム、ミンチにして北朝鮮国民に分け与えましょう。飢えたる北朝鮮に送ってあげましょう。
維新の会ってそんな程度にしか使えないでせう。または肉骨粉として仔牛のミルクと言う手もおます。でも仔牛も「こんなもん生臭くて飲めるかいな!」と立腹するかもしれません。

そこで高級な再生肥料としてワタイの💩を少し混ぜてあげましょう。
喜んで飲むかもしれません。早く大きくして牛車に使いましょう。

それとも思考停止した日本国民やシナ人に貴重なワタイの💩を食べさせてあげませう。ちょっとは賢くなるかもしれないですね。

13.230.166.16/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:97.0) Gecko/20100101 Firefox/97.0

5315国家としての「日本列島沈没」を予感する 芥川 泥舟 でおじゃる****2022/02/24(THU)11:52:06
♯5311のカミオカはん、ワテやったら自民党全員鬼界が島へ流します
日本の今が有るのは、吉田 茂 に始まる「対米日本売国」の流れでおます。
日本は完全にアメリカの隷属国で77年が過ぎました。
日本人は知りまへんが、欧米人は昔から現在に至る今も、ワテ等有色人種を「人間」やと思てまへんのだす。
日本人は「世界史」をもう一遍じっくりと勉強し直さなあきまへんのや❕ 中国が何でこれほどアメリカや欧州を警戒し嫌うか? 世界の近・現代史を見たら分かりますわなぁ。
アメリカは、中東や中国で遣って来た事を、いま日本で遣ってますねん。イギリスももっと悪いですけどね、ワテは今の中国を決して「擁護」しまへんが、日本はもっと賢く成らなあかんのです。
日本が「安保」と「地位協定」を破棄するか、又は対等な中身のものに改正せん限り、此の侭「三等国」へダダ下りでおます。いや、もう既に「三等国」に成ってますな。
今、日本の現状を放置してる「自民党政権」は日本国民の不倶戴天の敵でおまっせ❕ 何も勉強してない、或いは思考停止の日本人は家畜同様、牛馬羊豚に等しい生き物でおます。そやから日本は戦後77年間もアメリカに蹂躙されたままでおます。
今ウクライナが世界の懸案事項に成ってますが、ああ言う事態を招いたのは、
ウクライナ東部に住むロシア系の住民を差別迫害したからでおます。差別なく仲良く暮らしてたら、あの地域のロシア系住民にしても何も波風を立てまへんで。此れはウクライナ政府の偏見と狭量による「失政」でおます。
と、まぁチョッと脇道へ逸れましたが、日本人はもっと、もっと、自分の国の事を考えて、日本を「独立自存」する国にせなあきまへん。
今みたいに、野党共闘一つ取って、もかいしょも無い癖にゴタゴタ揉めてる様ではお先真っ暗でおますけどね。

2001:ce8:114:de3:149:1547:a38:65d1/Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/98.0.4758.102 Safari/537.36 Edg/98.0.1108.56

5314神岡****2022/02/24(THU)06:07:30
ブレイクスルー
多くの諸兄諸先輩方は中国武漢肺炎ウイルスの、1回目、2回目、中には3回目など摂取されていると思います。

ところがホンマに蔓延防止に役立っているのでしょうか。
今に主流はステルスオミクロンBA2です。 毎日江戸、上方とも毎日何万人(い1万人以上感染してるやおまへ〜んか)イヤホンマ。
殆どブレイクスルーして毎日毎日「渋谷藤兵衛」出てるやおまへんか・
ウイルスの株(スパイク)変われば無意味に近いです、交差交代もなさそうです。

もうすぐ藤沢とどこかが忘れましたが予防薬ではなく感染した細胞をやっつける治療薬が開発されました.これはウイルスの型が変わっても有効といそうですが・・・ 藤沢株が上がるかもしれないですね(尤も薬品株は仕手株のようなもんですけんど・・・)
そやけど人類はウイルスと共存の関係におます。進化または絶滅さてどうなるやら? まぁワタイは一生死なんはずなんですけど・・・

あまりにも蔓延し渋藤が承認されたら服用も範疇に。

240b:250:24c0:1f00:5d37:a2da:1ed9:48bd/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:97.0) Gecko/20100101 Firefox/97.0

5313かみおか****2022/02/24(THU)05:19:42
人を信じるもの
ワタイはたとえ話で人を信じるものhが儲けやと字の覚え方として教えてもらっったことがあります。実際はそんな事が全てはてはまらないんですスけど。

人を信じるものが騙されるのが詐欺が横行する今の考えでっしゃろ。
友人だから連帯保証人になるとと余程のバカでない限り振り込め詐欺に騙されるひとはいやひんと思います。
親という字は木の上に立って見るとか・・・まぁこじつけでっしゃろ。

正直者がバカを見る世界ですね。

それから「たばこの火」録画見ました。米朝さん、分枝さんのイメージがつおく残っていてなんか物足りないといった感じでしょうか。
それと鴻池の妹の嫁入り先ちゅうのはホンマでっしゃろか?

和泉の佐野の尋常小学校の構内の石碑が立ってます。

テレビドラマを殆ど見ないのですが笑福亭松鶴さんと西郷隆盛やったかいな? 出てるテレビ映画見たことおます。どてらいなんたらというドラマやったような? 知らんけど。

240b:250:24c0:1f00:5d37:a2da:1ed9:48bd/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:97.0) Gecko/20100101 Firefox/97.0

5312アカイイトを買いそびれて蒼い顔****2022/02/23(WED)13:48:53
「儲ける」という漢字は「人」が「者」(モノ)を「言」うと書くんや。というセリフが
ドラマ「どてらい男」に出てきたことを思い出した。「どてらい男」といえば六代目松鶴。主人公が「見せ金」という手段でピンチを乗り切るエピソードを描いた回が記憶に残っている。「どてらい男」戦後編では、沖縄の捕虜収容所に収容された主人公を助けるインテリ日本兵役の中尾彬と米軍側の通訳を担当する日系2世役の尾藤イサオがカッコ良かった。

27.85.206.41/Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.2 Mobile/15E148 Safari/604.1

5311神岡****2022/02/23(WED)11:30:08
金もうけ
ワタイは生活上必要な金しか稼ぎません。
たとえば孫正義やユニクロ柳井のように従業員にろくすっぽ給料払わず自分だけが死ぬまで遊んで暮らせるというようなことはしません。

孫正義に至っては売国奴といってもいいですね。法人税500万円しか払っていないの個人の資産何兆円。

ユニ黒の柳井もまた同様ですね。 従業員には自社の衣類を買わせてますね。
新疆ウイグル地区の製品を好んで仕入れていますね。

かつて村上ファンドの村上氏も復帰し今はファンドの皆さんと利益分配してますね。
それに税金だって払ってる。

孫正義の悪いところは売国奴、LINE、PayPay Softbank などを通じて韓国、中国に日本人の個人情報を売却していることですね。
みずほ銀行は孫正義の犠牲になって今のシステムのありさまです。

私が総理大臣なら治安維持法やスパイ防止法で孫正義、ユニ黒柳井に死刑判決即公開処刑なんですけど。
あ、北朝鮮のスパイ「小泉純一郎一族」もね。

それからついでに「維新の会」全員ミンチ肉の刑ですね。まるで金正恩と同じ考えです。松井一郎、吉村祥文、橋下徹、竹中平蔵などは 劉少奇のように三角帽をかぶらせ罪状を書いた紙をかけさせて、市中引き回しでっせ。 
そこで思い出したのが ♫ ホェー はだか馬に乗せられて〜 ホエ〜 

とえらい物騒な内容ですけど、このくらいの刑罰を与えてもええようなヤカラばかりです。

240b:250:24c0:1f00:9d77:6c93:60c8:d7fd/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:97.0) Gecko/20100101 Firefox/97.0

5310アカイイトを買いそびれて蒼い顔****2022/02/23(WED)09:10:03
「お金儲けは悪いことですか?(=お金を儲けて何が悪いんですか?)」と
なんとかファンドのナントカさんも仰っておられましたが、確かなことは、「お金だけが人生の幸福ではない。」というセリフを言う資格があるのはお金持ちだけだし、「人間顔じゃないよ。心だよ。」と言えるのは美男美女だけだから、お金持ちや美男美女は羨ましいし、嫉妬ましい。

27.85.204.172/Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 YJApp-IOS jp.co.yahoo.ipn.appli/4.36.0

5309神岡****2022/02/23(WED)06:12:13
非常識のようですが
災害と戦争は最大の投資チャンス。
そこまでしてゼニ儲けたいか??

はい。そうです。
孫正義、ユニクロ柳井、キャノン、維新の会さらには帝国幕府は日頃、国民社員の偽性の上に大儲けしてます。
と論理をすり替える。

240b:250:24c0:1f00:e53d:5d7a:d204:669b/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:97.0) Gecko/20100101 Firefox/97.0

5308kamioka ****2022/02/22(TUE)12:48:03
米ドル、 ユーロ買い
ソ連とウクライナ戦争になればユーロ安、ドル安、円高になります。
ユーロ安、ドル安になれば梅田などの売買の差が少ない両替商(金券ショップ)でドル現物、ユーロ現物を買ひませう。
弱い円を持っていても意味無し。銀行預金も意味無し。精々ネットバンク(楽天銀行やSBI住銀)などで普通銀行より20倍から100倍程度の金利を稼ぐのもええんですけど幕府に資産バレバレです。
金利には当然税金盗られます。

そこで現物で持ってるのです。更に円高になればまたまたドル買い、ユーロ買いにでます。

そのうち幕府は預金凍結(過去にもやってます) 新券の発行で旧券(現行の紙幣)との交換に一家族に付き月に10万円とか20万円までという制限をかける可能性もおます。これはタンス預金をなくすためです。タンス預金は日本円で持つのではなく私のように米ドル、ユーロ現物で持ちましょう。

梅田の金券ショップ「iGift」が手数料安いです。往復1円か2円やったかと思います。
でもタンス預金て家が火事になったり盗まれたりすると元も子もないですよね。
そこで落語の知恵を借りるのです。 家に地下室を作っておきそこに隠す。 地下室には土盛りして家事から守る。  子盗人という落語に出てきますね。

240b:250:24c0:1f00:3534:7e69:a894:e6a2/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.3 Safari/605.1.15

5306神岡****2022/02/22(TUE)08:34:26
サルコペニア
華麗とともにカダラはいのかさなあきまへん。
別に無理な体操でなく、緩急をつけてウォーキング、スーパーなどで軽い階段の上下、 ウォーキン技はかかとから着地 これをやると骨密度増えます、当然 屋外でカダラいのかすので日光もある程度受けます。

あとはお屋敷内でストレッチですね。 これでサルコペニア予防できます。
カダラの2/3の筋肉は下半身におます。太もも、ハムストリング 腓腹筋
上半身では 脊柱起立筋 広背筋

おいどでは大臀筋などを鍛えておくと他の筋肉もついでに増えていきます。

よく腹筋がバキバキといいますが薄っぺらな筋肉です。まか何ぞのついでにつけておいたらええかもしれません。

ホンマは軽い運動のジムへ行くのがええんですけど・・・
各区役所や市の設備に無料または低料金の運動施設おます・大阪市は無料で利用できます。

15.181.199.75/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:97.0) Gecko/20100101 Firefox/97.0

5305�ス_�ス�ス****2022/02/22(TUE)08:18:29
魚 ご注進
サーモン(鮭)ですが チリ産は絶対買ったらあきまへん。

ここで理由を書くと長くなるので「チリ産 鮭危険」で検索してくださ。

所変われば名前が変わる
ほな、常世国、黄泉の国、極楽浄土、天国、ついでに地獄ワタイは明日かもしれませんがどこへ行けばよろしおます?

南京冬季五輪が終わりましたね。いつからやってたんかはしれなせんが
政治目的、国威発揚の見世物でっっしゃろ。興味なしですわ。 終わってからはじめて知りました。

オリンピックちゅうたらこの前アベベがマラソンでローマに続き2連勝したんは覚えてます。

240b:250:24c0:1f00:c8ea:f55c:3619:7a69/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:97.0) Gecko/20100101 Firefox/97.0

5304アカイイトを買いそびれて蒼い顔****2022/02/22(TUE)07:25:46
噺家変われば言い回しも変わる
立川談志家元も「勘定板」のマクラで「『所変われば品変わる』じゃなく『所変われば品名(しなな)が変わる』という言い方が正しい。」と仰っておられたことを思い出しました。

36.11.225.177/Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.2 Mobile/15E148 Safari/604.1

5303<北京冬季五輪>の終了に,セイセイする 芥川 泥舟 でおじゃる****2022/02/21(MON)23:41:35
世の中に 絶えてスポーツ 無かりせば ワテの心の 長閑けからまし
そもそもワテは体育会系の人間やおまへん。中継放送の所為で
学校時代に、体育の教師から、走れば「どん亀」と言われ、プールでは「潜水艦」と笑われ、鉄棒では「エダ肉」と誹られ、ソフトボールでは「トンネル」と蔑まれて居ました。
そんなこんなで、何時しかワテは「スポーツ」すべてを憎む様に成って居ました。
長じてテレビを楽しむ様に成ってからは、大相撲、高校野球、プロ野球、その他の実況中継の所為で、ワテの好みの番組が片っ端から飛ばされるのが我慢ならんのです。
と言いながら、週に二回、病院の リハビリ科 へ行って体動かしてますけど・・・。やっぱり未だ生きてたいんですなァ。

2001:ce8:114:de3:7077:6952:63f:ae5/Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/98.0.4758.102 Safari/537.36 Edg/98.0.1108.56

5302アカイイトを買いそびれて蒼い顔****2022/02/21(MON)10:24:07
鮭の読み方
最近はスーパーのチラシに従ってサーモンと読んで(呼んで)ます。その方が景気が良い感じがする。サーモン豊作いうて。

27.85.204.90/Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.2 Mobile/15E148 Safari/604.1

5301神岡****2022/02/21(MON)08:52:01
所変われば名が変わる
一般的に物の呼び名は「所変われば品変わる」と言われてるようぉですけんど
きんの、橘の円都(本来は旧字体)さんのテレスコちゅう落語(iPhone)の保存効いてたんですけど「所変われば品変わる」、ではなく「所変われば名が変わる」や。というてはりました。
まぁどっちゃ側から見る(名前から見るか品側で見る)のかで変わると思うんですけど・・・

ところで「鮭」ですけどなんと読みますか?
ワタイは「さけ」「塩鮭」は「しおざけ」と読みます。

関西か関東で「鮭」をば「シャケ」という読み方があると聞きましたが、どう読もうと伝わればそれでええだけのことなんですけど 諸兄諸先輩方はどのように読まれ方が多いですか?

米朝さんの「江戸荒物」にもこの前の御維新以降品物の名前が江戸(東京)風になったと言うてはります。

ほなシャケは関東の言い方ですか? わたいとこ婆さんの実家が代々江戸(渋谷)ですが鮭は「さけ」と呼んでました。当然塩鮭は「しおざけ」です。
まぁどっちゃでもワタイの生活に変わりはないんですが。。。

15.181.199.178/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:97.0) Gecko/20100101 Firefox/97.0

5299kamioka ****2022/02/20(SUN)06:27:11
5G
マスゴミは盛んに5Gだがどうの5Gオプションで別料金など言ってますけど
5Gで何か変わりましたか?
恐らく映画などダウンロードする以外 従来どおりと思います。

実際今の所5Gのメリットは無いように思います。
確かに落語のネット配信などは劇的に早くなるでしょうが、プロバイダ使ってますので肝心のサーバーが4Gのままでは意味無し。ルーターとスマートホンの間だけ(5〜10m)ほど5Gでつながっても意味ない飲んちゃいますか?? 知らんけど。

18.217.217.19/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.3 Safari/605.1.15

5298神岡****2022/02/20(SUN)06:12:37
尾身苦労ん
電気ドリルが速いですね。複数箇所全体に穴あけないと御本尊の鉄板(HDDディスク)に穴あけなあきまへんあきまへんで。
ワタイは分解してネオジウム磁石取って書類やメモ貼り付けるのに再利用してます。 

ネオジム磁石うっかり鉄にガチャっとつけると爪で剥がすと爪まで剥がれるのでご用心。
HDDは色は黒いですが鏡より反射率がええのでカラスよけに使いましたが効果なしでした。

腹がったたのでマヅ井一郎のアホ顔とEXPO2025の宣伝マン、武富士悪し村」の顔を貼り付けてボコにどつきちゃんちゃこしました。
ーーーーー
支那コロ蔓延で「企業戦死」

240b:250:24c0:1f00:88d0:2804:1c42:4579/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.3 Safari/605.1.15

タイトルをチェックし、削除用パスワード (投稿時に使用したもの) を入力:  

★過去ログ 1ファイルおおよそ20メッセージ
No.001 | No.002 | No.003 | No.004 | No.005 | No.006 | No.007 | No.008 | No.009 | No.010 | No.011 | No.012 | No.013 | No.014 | No.015 | No.016 | No.017 | No.018 | No.019 | No.020 | No.021 | No.022 | No.023 | No.024 | No.025 | No.026 | No.027 | No.028 | No.029 | No.030 | No.031 | No.032 | No.033 | No.034 | No.035 | No.036 | No.037 | No.038 | No.039 | No.040 | No.041 | No.042 | No.043 | No.044 | No.045 | No.046 | No.047 | No.048 | No.049 | No.050 | No.051 | No.052 | No.053 | No.054 | No.055 | No.056 | No.057 | No.058 | No.059 | No.060 | No.061 | No.062 | No.063 | No.064 | No.065 | No.066 | No.067 | No.068 | No.069 | No.070 | No.071 | No.072 | No.073 | No.074 | No.075 | No.076 | No.077 | No.078 | No.079 | No.080 | No.081 | No.082 | No.083 | No.084 | No.085 | No.086 | No.087 | No.088 | No.089 | No.090 | No.091 | No.092 | No.093 | No.094 | No.095 | No.096 | No.097 | No.098 | No.099 | No.100 | No.101 | No.102 | No.103 | No.104 | No.105 | No.106 | No.107 | No.108 | No.109 | No.110 | No.111 | No.112 | No.113 | No.114 | No.115 | No.116 | No.117 | No.118 | No.119 | No.120 | No.121 | No.122 | No.123 | No.124 | No.125 | No.126 | No.127 | No.128 | No.129 | No.130 | No.131 | No.132 | No.133 | No.134 | No.135 | No.136 | No.137 | No.138 | No.139 | No.140 | No.141 | No.142 | No.143 | No.144 | No.145 | No.146 | No.147 | No.148 | No.149 | No.150 | No.151 | No.152 | No.153 | No.154 | No.155 | No.156 | No.157 | No.158 | No.159 | No.160 | No.161 | No.162 | No.163 | No.164 | No.165 | No.166 | No.167 | No.168 | No.169 | No.170 | No.171 | No.172 | No.173 | No.174 | No.175 | No.176 | No.177 | No.178 | No.179 | No.180 | No.181 | No.182 | No.183 | No.184 | No.185 | No.186 | No.187 | No.188 | No.189 | No.190 | No.191 | No.192 | No.193 | No.194 | No.195 | No.196 | No.197 | No.198 | No.199 | No.200 | No.201 | No.202 | No.203 | No.204 | No.205 | No.206 | No.207 | No.208 | No.209 | No.210 | No.211 | No.212 | No.213 | No.214 | No.215 | No.216 | No.217 | No.218 | No.219 | No.220 | No.221 | No.222 | No.223 | No.224 | No.225 | No.226 | No.227 | No.228 | No.229 | No.230 | No.231 | No.232 | No.233 | No.234 | No.235 | No.236 | No.237 | No.238 | No.239 | No.240 | No.241 | No.242 | No.243 | No.244 | No.245 | No.246 | No.247 | No.248 | No.249 | No.250 | No.251 | No.252 | No.253 | No.254 | No.255 | No.256 | No.257 | No.258 | No.259 | No.260 | No.261 | No.262 | No.263 | No.264 | No.265 | No.266 | No.267 | No.268 | No.269 | No.270 | No.271 | No.272 | No.273 | No.274 | No.275 | No.276 | No.277 | No.278 | No.279 | No.280 | No.281 | No.282 | No.283 | No.284 | No.285 | No.286 | No.287 | No.288 | No.289 | No.290 | No.291 | No.292 | No.293 | No.294 | No.295 | No.296 | No.297 | No.298 | No.299 | No.300 | No.301 | No.302 | No.303 | No.304 | No.305 | No.306 | No.307 | No.308 | No.309 | No.310 | No.311 | No.312 | No.313 | No.314 | No.315 | No.316 | No.317 | No.318 | No.319 | No.320 | No.321 | No.322 | No.323 | No.324 | No.325 | No.326 | No.327 | No.328 | No.329 | No.330 | No.331 | No.332 | No.333 | No.334 | No.335 | No.336 | No.337 | No.338 | No.339 | No.340 | No.341 | No.342 | No.343 | No.344 | No.345 | No.346 | No.347 | No.348 | No.349 | No.350 | No.351 | No.352 | No.353 | No.354 | No.355 | No.356 | No.357 | No.358 | No.359 | No.360 | No.361 | No.362 | No.363 | No.364 | No.365 | No.366 | No.367 | No.368 | No.369 | No.370 | No.371 | No.372 | No.373 | No.374 | No.375 | No.376 | No.377 | No.378 | No.379 | No.380 | No.381 | No.382 | No.383 | No.384 | No.385 | No.386 | No.387 | No.388 | No.389 | No.390 | No.391 | No.392 | No.393 | No.394 | No.395 | No.396 | No.397 | No.398 | No.399 | No.400 | No.401 | No.402 | No.403 | No.404 | No.405 |
▼再読み込み  ■最新のログ  <<より新しいログ  より古いログ>>

GO TOP   リンク   落語で散歩   落語目次
管理人: 仮隠居 Created by M.Kanbayashi (C)2000-2018