メッセージ@落語書き帳面

コンセプトは、何でもあり?

GO TOP   リンク   落語で散歩   落語目次
▼再読み込み  ■最新のログ  <<より新しいログ  より古いログ>>

3818伊藤厚****2020/07/16(THU)15:31:34
野崎参りについて
このようなHP大変ありがたいと思います。昔聞いた落語の確認やこれから聞く落語の参考にさせていただきます。
さて、私は大東市の野崎駅付近に住んでおりますが、現在、野崎参りは、5月1日〜8日になっております。失礼かと思いましたが気になりましたのでメールいたしました。
近くに、屋形船の発着場だった角堂浜の碑があり見るたびにこの話を思い出します。

昔の朝ドラ「ちりとてちん」で落語に興味を持ちまして、最近またDVDを見て聞きに行きたいと思っている矢先にこのHPにたどり着きました。

125.4.66.73/Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/83.0.4103.116 Safari/537.36 Edg/83.0.478.64

3817kamioka****2020/07/13(MON)07:39:43
元気で何より
ええ運動になってよろしおます。
落語の会も中止がすけのなりました。
神戸喜楽館のラジヲ中継はもう少し準備期間があるそうですが
そろそろ再開。喜楽館の公演は人数を減らしてやってはります。
ーーーーーー
手術後に肝要はリハビリですわ。
わたいもシリツ後はしっかりとリハビリはやってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
チャイナウイルスですが吉村裏なり知事曰くミナミで定点観測。
どこぞのアホが前に書き込んではりましたな。大阪モデルも黄信号、そんなもん最初っから赤信号やがな。
都構想を狙って人気取りのつもりが飛んだ大失敗。

240b:250:24c0:1f00:3103:3b18:f525:1f00/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_4) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.1 Safari/605.1.15

3816芥川 泥舟****2020/07/12(SUN)23:50:43
行ってきました!「和泉市久保惣記念美術館」
コロナ騒動が始まって以来約3か月振りの遠出でおます。

我が家からやと、遠い、遠い、なんせ摂津から泉州まででっさかいな。

で肝心の『歌川派』の浮世絵展でおますが、入館料・500円、と廉い、廉い、何やら拍子抜けでおました。で、値ェが廉いだけあって、見ごたえもイマイチでおました。

但し「施設」は見事なもんでしたなァ。チョッと東京・目白の『永青文庫』に似た雰囲気のお庭が宜しおました。本で、「永青文庫」より上を行くお庭だした。(なんや、ワテ庭見に来たんかいな?)て思たくらいだした。

でも、ひとつだけ収穫がおまして、久しぶりの遠出やのに、あんまり疲れまへんだした。やっぱり週2回のリハビリが効いてるんやろか?

本日の、総歩数は、10900歩でした。

121.87.157.249/Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

3815神丘****2020/07/10(FRI)06:31:19
適宜修正を
アホのsiri音声入力でやってますので、誤返還、脱字、誤字、多いですが適宜読み替えてくださいませ。
Google 音声入力は賢いですけど・・・ 使えまへんねん。

14.10.36.192/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:78.0) Gecko/20100101 Firefox/78.0

3814kamioka ****2020/07/10(FRI)06:23:00
PCR検査のありかたに疑問
江戸内藤新宿の検査の仕方が根本的な誤り。
ホストクラブ、PCR検査すれば陽性で10万円支給だったかな?。

むちゃしよる。
大阪に例えると2ヶ月以上定点観測で梅田のステンショ付近100人、ミナミで100人検査しないとエビデンス出てこないですわ。しかもそれがチャイナウイルスとは限りません。 要するに発症するまで意味なしですわ。過去の何らかの抗体でしかおまへん。

なお幕府の発表は 感染→潜伏→発症 概ね4週間。 つまり何人発症しましたの発表は1ヶ月前の感染を知らしてるに過ぎません。
PCR検査でも陽性がチャイナウイルスか鼻風邪ウイルスか何の抗体に陽性かわかりまへん。

検査すれば陽線は出てきます。
ワタイが不思議に思うのはなんで新宿のホストにPCR検査受けれ陽性で10万円やねん。わてもホストだすちゅうて今から行ってこぉ。必ず陽性になりますがチャイナウイルスはと無縁。

ワタイマスクっしませんねん。病院でマスク持ってないと言うとこれ使ってくださいと言われいつももらってます。
最近、町あっちゃこっちゃマスク落ちてますね。それでも拾ってつかいますわ。
甘藷病みのように予防しても罹患する人もいてるし、ワタイみたいに全く無防備なもんでも罹患しまへん。

240b:250:24c0:1f00:5805:a7ca:c8df:dc0d/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_5) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.1 Safari/605.1.15

3813芥川 泥舟****2020/07/09(THU)21:15:15
東京の「感染拡大」は不気味…
やっぱり「人寄り」の密な所はあきませんなァ。

チョッと規制を緩和したら、もう感染者が増えてますがな。

いえね、ワテもちょっと出かけて見よかな?と思うとこがおましてんけど、今日9日の東京の感染者増加を見たら腰が引けますわ。

死んで惜しくないいの命でおますが、「病気に罹らぬ」に越したことはおません。肺炎に成ったら治療費は掛るわ、家族に移すわ、近所迷惑やわ、碌な事はおまへんよってねぇ。

もう「退屈の極み」でおますが、我慢、我慢、の試練ですなァ。

121.87.157.249/Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; Touch; MALNJS; rv:11.0) like Gecko

3809かみさま****2020/07/06(MON)06:45:31
怪しいポップアップ
そのポップアップは詐欺サイトやウイルスのインストールうながしてるおんちゃいますか。そのようなポップアップは無視してください。

windowsPCの設定はよくわかりませんが「ポップアップ非表示」があると思います。ブラウザーですが安全なFirefoxならfirefoxの環境設定でできるかと??  google chromeはユーザーが最多ですが脆弱性多いです。
またはセキュリティアプリでポップアップ遮断もでけるかと。


ポップアップがでないブラウザは[ Vivaldi ] と (Brave) がおます。
chrome派生ですがchromeのような脆弱性はないようです。

Braveは初期設定で広告やポップ遮断です。 Vivaldi も機能拡張インストールで広告遮断です。   
operaは中国企業が買い取ったのでスパイプログラム組み込みです。元々使いにくいのでユーザーは少ないですが。

        ーーーーーーーーーーー

予想通り江戸奉行の小池厚化粧之守は開票わずか4秒で各放送局とも当確だしました。
       ーーーーーーーーーー
最近はスマホ(パソコンでも聞けます)のラジコのタイムフリーで「落語」聞いてます。
ただしエリアフリーではないので近畿の放送局だけでおます。
ラジオNIKKEIの「寄席アプリ」という番組で 「笑いすぎなみ寄席」 ちゅうのんやってます。今週は瀧川鯉昇さんと 素人落語(天狗連)の落語放送しています。 昨日の朝日放送やラジオ関西の下手な落語放送は聞くに耐えませんので「笑いすぎなみ寄席」に変えましたアマチュア落語のほうが昨日の関西の落語番組よりはるかにうまかったです。 鯉昇さんの歯切れのよい阿武の松(すもんの噺)やってました。

14.10.36.192/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:78.0) Gecko/20100101 Firefox/78.0

3808芥川 泥舟****2020/07/05(SUN)09:37:36
ワテは、ZoomもLineも ノータッチでおます
それより、マイクロソフトに成りすまして、PCのスピードを上げるとか、データの修復をせよとか、言うポップアップ・ウインドウがしょっちゅう出て来るのを何とか出来まへんか?、邪魔でしょうおまへんねん。

121.87.157.249/Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; Touch; MALNJS; rv:11.0) like Gecko

3807kamioka****2020/07/05(SUN)06:49:24
まだ公演中止ありますね
中国武漢ウイルスでまだ公演中止多いですな。
RNA型ですので変異もしやすいです。

ところで「Zoom」を使った落語会も催されてますが、
Zoomというアプリは中国製でバックドアがあり非常に危険です。
IT大国のインドではZoomはもちろん中国製アプリ禁止です。
中国製でデバイスやアプリの危険性が全てと言っていいほどインド人に解析されています。
TikTokやQQ(チャットアプリ)も危険です。
これらのアプリで各国の情報収集しビッグデータとして人民解放軍が管理、分析しています。またHUAWEIも人民解放軍が情報収集のために作った会社ですので極めて危険です。退役軍人が設立ですが事実上人民解放軍のIT部隊です。

それと韓国のLINE ですがNAVERが情報を人民解放軍に提供しています。
それに加担しているのがソフトバンクです。
LINE の日本国内のサーバーはソフトバンクが提供しています。

最近ようやくLINE ユーザーが減り出しましたが安全上の問題でなく単なるLINE疲れという理由らしいです。
中華民国(台灣🇹🇼)、中国🇨🇳、本家の韓国、ロシア、などが法律で禁止にしているのに反し平和ボケした日本人がなんの危機感もなくスパイアプリを使ってるのは嘆かわしいですね。

240b:250:24c0:1f00:f086:1a55:3fb2:dd6f/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_4) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.1 Safari/605.1.15

3806芥川 泥舟****2020/07/04(SAT)12:06:55
間違いの訂正
先の書き込みで、「諏訪山動物園」と書きましたのは、「王子動物園」の間違いでおました。
謹んでお詫びと訂正を申し上げます。

121.87.157.249/Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; Touch; MALNJS; rv:11.0) like Gecko

3805かみおか****2020/07/04(SAT)07:41:21
神戸の喜楽館
神戸の喜楽館も天満繁昌亭も前2列は空席で客は市松模様のように座るそうです。

災いはチャイナウイルスだけでなく天変地異、その他疫病、交通事故
戦争、などなどどこでもおます。

どれもこれも自然淘汰やと考えてます。

240b:250:24c0:1f00:9919:33f8:b3cf:e92d/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:78.0) Gecko/20100101 Firefox/78.0

3804芥川 泥舟****2020/07/02(THU)09:26:47
繁盛亭が営業を再開するとか・・・
みんな大阪府や大阪市の「お偉いさん」の言に素直に従ごゥてる様だすが、現在の東京の感染再増加を見たら、つい腰が引ける臆病なワテでおます。
でおます。
もう暫くの間、《ア、ハ、ハ》と大勢が大口を開けて飛沫を飛ばす場所へは行かんと、美術館化博物館へ行って展覧会を鑑賞でもする事にしまっさ。

今の処、関心が有るのは、和泉市に在る「久保惣美術館」の「浮世絵展」か神戸・諏訪山動物園近くの「横尾忠則現代美術館」の「横尾救急病院展」のどっちゃかにしよ思てますが、さて何時にしよか❓ でおます。  

121.87.157.249/Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; Touch; MALNJS; rv:11.0) like Gecko

3802kamioka****2020/06/28(SUN)08:51:01
急変
芥川お大尽様は円タクに乗って男衆さんに連れられて動物園行きとはえらいええとこのボンボンでおましてんな。

世の中はなんぞ大事件ないと急変しませんな。
例えばこの前の大東亜戦争終戦後で戦後急変しました。
その前はちゅうと革命により明治新政府がでけました。

いま江戸では知事選の終盤戦ですけど開票と同時に小池厚化粧之知事が各放送局とも当確出します。結果わかってるなら形式的な選挙をば税金使ってするなちゅうねん。

そうゆうとこの前落語の放送か何かで、大阪の知事、今の頼りない中田はアカン、黒田さんのような知事が必要というてました。

元知事の黒田さんが「皆さん私のことをアカだ、アカだ(共産主義)と言いますけど
私は黒田と言うてはりました。     おしまい。

240b:250:24c0:1f00:d94d:e519:a4e7:670/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_4) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.1 Safari/605.1.15

3801芥川 泥舟****2020/06/27(SAT)06:59:22
時代の転換期、歴史のターニングポイントなんやろか?
世の中は、何かをキッカケにして変わって行くもんだすなァ。

ワテが生まれた頃は「円タク」言うて、1円で大阪市内やったら何処迄でも行って呉れる「タクシー」がおました。庶民は大いに利用したもんでおます。

例えば、ワテが生まれた<鶴町4丁目>から<大阪ステンショ>まで行っても1円だす。
当時、我が家の男衆(オトコシ)がワテをダシにして、『ボンを連れて動物園へ行てもよろしか?』てオヤジに言いますと、オヤジは『酒を飲んだらアカンぞ❕』と言うて、『円タクを使え!』と5円位銭を渡します。
この「円タク」、今日ビ営業しよ思ても出来まへんわなぁ、仮に500円のワンコインタクシーを始めたとして、利用者は近いとこやったら割高に成るよって利用せぇへんし、遠いとこばっかり乗られたらタクシー会社は上がったりやし、アホらしいて出けしまへん。
そないなメンタリティと似た様なもんで、この処の老舗の廃業も何かのキッカケで継続意欲を喪失して行きよるんだすなァ。エライこってすが、此れも時代の流れ、世の中が変わったんですやろねェ。

盛者必滅、会者定離、そぞろ無常観に包まれますなァ。

121.87.157.249/Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; Touch; MALNJS; rv:11.0) like Gecko

3799亀紙****2020/06/21(SUN)07:36:13
落語会など
かなり再開されて来ました。 「中止」はまだまだみかけますが一時すべて中止でしたが随分と再開したされてます。そろそろ 動楽亭や開催されてる地域の落語会にぼちぼちと。
来月には繁昌亭や神戸新開地のなんたら亭も再開するそうです。

   ーーーーー
「いきなりステーキ」はネットや新聞のニュースでいろいろ出てますね。
チャイナ武漢ウイルス以降コンビニやファミレスの24時間営業も見直されています。
新世界のずぼらやも閉店ですな。自らの首を閉める「大阪方式」
専門家に聞き既に直線的に終息に向かってる段階で「大阪方式」と称して後出しジャンケンみたいな汚ない手を使っています。
これを知らない人は大阪方式に隠された維新橋本徹の汚ない手口に騙されてしまいます。

14.10.36.192/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:77.0) Gecko/20100101 Firefox/77.0

3798芥川 泥舟****2020/06/19(FRI)04:03:52
何でか? 目が覚めて眠れませんので・・・
ショウ事無しにこれを書いてます。 SNSをサーフィンしてたら目に入ったニュース。

「いきなりステーキ」の《PEPPER LUNCH》が身売りするそうですなァ。あんまり外で肉食をしないワテだすが、いっぺんだけ京都でこの店を利用した事が有ります。
ランチで食べる程度ですよって、値段はそないに高い昼食やおませんだしたが、輸入肉の味気ないステーキだしたなぁ。昼めし時だしたよって若い客中心にチラホラ這入ってましたが、「五分の入り」ちゅうとこで、此れはイカンなァ、て思いました。
で、今日のニュースで「コロナの所為で客足減少」ちゅうことですけど、それは飽く迄口実で、何時バンザイしょうか? て思てたんとちゃいますか?

ワテ何時も思うんですが、水商売 て、ワテ等の想像以上に体力の脆弱な企業体ですねんなァ 今度のコロナ騒動で、老舗のお店がポツポツ潰れてます。 貧乏人のワテ等にとっては「おまはん等、そないに綱渡り商売してんのか?」て思うんだすが、ニッポンの商売人て底の浅いもんですねんなァ。

こんなんでは、新興の中国に経済成長で水を開けられるのも無理はおまへん。日本の水商売は、やっぱり《浮き草稼業》ですねんやろか?

121.87.157.249/Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

3797芥川 泥舟****2020/06/18(THU)20:23:58
東京都知事選に『山本太郎』が出馬❕ て?
ワテの様な素人の予想では、良ォて3位、下手したら5位くらいに落ち着くんやないかと・・・、

ホンマ言うたら、当選して知事に成り、都政の闇を白日の下に曝して欲しおまんねんけど、自民党他、既得権益勢力が必死に成って当選せん様に画策しまっしゃろねぇ。また、なんぼ太郎でも政治の暗部を暴露するには限界がおますしねぇ。

彼が当選する為には、「令和新選組」が「維新の党」ほどの勢力に成長してから出馬したら、若しかしたら? て思います。

アメリカでは、レーガンが大統領に成ったし、シュワちゃんがカリフォルニア州知事に成ったんでっさかい、太郎にもその可能性はおますけど、まだ時期尚早と言うとこでんなァ。彼は未だ若いんでっさかい、焦らず自分の勢力を伸ばしてからでも遅そォは無いのに、今出るちゅう事は「本気度」が低いと思われてもしゃぁ無い、とワテは思います。

何れにしても、今の政界、太郎を当てにせなアカンほど、自・公政権その他、既成政党が腐り切ってますよってねぇ。 情けない話ですなァ。

121.87.157.249/Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; Touch; MALNJS; rv:11.0) like Gecko

3796かみおか****2020/06/16(TUE)17:04:44
休館も減ってきました
繁昌亭や神戸新開地のなんたらいう寄席も6月末まで休館やそうですが
桂ざこばさんのやってる新世界に近いなんたらゆう寄席はもうやってるそうです。

各地の地域寄せもそろそろ中止を中止。
Zoom寄席はどうもけったいな感じでしっくりきまへん。

ーーーーーーー
橘圓都さんの「けつね」ですけど 侍が狩人に捕われたメスの狐を助ける。。。。という噺ですが、狐のオスやメス見たらわかるやろと思うんですけど。けつねの尾の「つけね」みればわかるんですけど。まぁ団子理屈理屈いうてたら噺が成り立ちませんけど。

笑福亭なんたら言う人(角刈りでくまのプーさんみたいな人)も
「犬の目」で同じようなこと言うてました。
電柱を見ると片足が上がるというのがサゲですけど、目を取られた犬がメス犬やったらどうなるねんな。というようなことをラヂヲ放送でも言うてはりました。
まぁあんまりしょうもないこと突っ込んでたら噺が成り立ちまへん。
  ーーーーーーーーー
暖かくなってきましたので熱中症にご用心、喉が渇いたと感じる前に水分補給を。常温で。ひやこいのんは芥川大明神が書かれてますようアキマヘン。
お茶、コーヒーも利尿効果あり塩分が排出されアキマヘン。
ポカリスエットも糖分が高すぎるので水で1/2に希釈。
ペットボトルに水と微量の塩(指先でひとつまみ、1g程度)でよろしおます。
水だけガブガブ飲んでますと低ナトリウム血症になります。(汗で塩分も出ます)
おすすめはポカリスエットや大塚のOS-1を1/2に希釈です。
低ナトリウムを防ぎ糖尿病患者さんの低血糖も防げます。

240b:250:24c0:1f00:b4f2:a1f6:52fb:2438/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:77.0) Gecko/20100101 Firefox/77.0

3794芥川 泥舟****2020/06/14(SUN)13:45:07
年寄りの冷や水 は本当です
この言葉、『高齢者が、年甲斐も無く、自分の能力以上の事に挑み、敢え無く撤退の憂き目を見る事』やと理解してますが、「爺ぃ、婆ぁ、は身の程を弁えて万事用心せなアカンでぇ」ちゅう事やと思てます。

と言う事で、毎年のように失敗するんですが、「夏場の冷たい物の取り過ぎ」ちゅう奴です。

ワテは、腸がまことに宜しくありません。生まれて直ぐ、0歳の時に大腸炎を患いましてもうチョッとで死ぬとこやったんです。早よォに死んだオヤジが掛かり付けの医者に医者に見切りをつけて、上六近くの赤十字病院へ駆け込み、そこで正しい治療を受けて一命を助かった様な訳で、爾来ワテは絶えずお腹を壊してピーピー言うてるひ弱な子ォでおました。其れは年取った今もワテノウイークポイントの一つでおます。
んな訳で、ワテは、胃、小腸、大腸、の三つが他人様より弱わォございます。夏場は、気を付けて居ても、つい冷たいもんを摂り過ぎて、イエ、冷たいもんは摂ったらアカンのに、思わずアイスクリームや氷菓なんかを摂り、全身が不調に陥ります。全身の倦怠感、下腹部の硬直感、便秘、意欲減退、なんかが同時進行し、人生真っ暗に成りますねん。
そいつが今年も起きて仕舞いまして、『あ〜ぁ、ワイも今年で終わりか❕』て思てたんですが、「あ、そうや冷たいもんの所為や❕」て思い、其れからお茶もコーヒーもホット、少なくとも常温以下の者は摂らん様にしましたら、この処、漸く気分が前向きに成ってきておりますねん。

てな訳で、今年も又冷たい間食は遠慮しとかなあきまへん。ワテはどないしても「クールな奴」には成れまへんなァ。辛いの〜ォ、笑えよ〜ォ。

121.87.157.249/Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; Touch; MALNJS; rv:11.0) like Gecko

タイトルをチェックし、削除用パスワード (投稿時に使用したもの) を入力:  

★過去ログ 1ファイルおおよそ20メッセージ
No.001 | No.002 | No.003 | No.004 | No.005 | No.006 | No.007 | No.008 | No.009 | No.010 | No.011 | No.012 | No.013 | No.014 | No.015 | No.016 | No.017 | No.018 | No.019 | No.020 | No.021 | No.022 | No.023 | No.024 | No.025 | No.026 | No.027 | No.028 | No.029 | No.030 | No.031 | No.032 | No.033 | No.034 | No.035 | No.036 | No.037 | No.038 | No.039 | No.040 | No.041 | No.042 | No.043 | No.044 | No.045 | No.046 | No.047 | No.048 | No.049 | No.050 | No.051 | No.052 | No.053 | No.054 | No.055 | No.056 | No.057 | No.058 | No.059 | No.060 | No.061 | No.062 | No.063 | No.064 | No.065 | No.066 | No.067 | No.068 | No.069 | No.070 | No.071 | No.072 | No.073 | No.074 | No.075 | No.076 | No.077 | No.078 | No.079 | No.080 | No.081 | No.082 | No.083 | No.084 | No.085 | No.086 | No.087 | No.088 | No.089 | No.090 | No.091 | No.092 | No.093 | No.094 | No.095 | No.096 | No.097 | No.098 | No.099 | No.100 | No.101 | No.102 | No.103 | No.104 | No.105 | No.106 | No.107 | No.108 | No.109 | No.110 | No.111 | No.112 | No.113 | No.114 | No.115 | No.116 | No.117 | No.118 | No.119 | No.120 | No.121 | No.122 | No.123 | No.124 | No.125 | No.126 | No.127 | No.128 | No.129 | No.130 | No.131 | No.132 | No.133 | No.134 | No.135 | No.136 | No.137 | No.138 | No.139 | No.140 | No.141 | No.142 | No.143 | No.144 | No.145 | No.146 | No.147 | No.148 | No.149 | No.150 | No.151 | No.152 | No.153 | No.154 | No.155 | No.156 | No.157 | No.158 | No.159 | No.160 | No.161 | No.162 | No.163 | No.164 | No.165 | No.166 | No.167 | No.168 | No.169 | No.170 | No.171 | No.172 | No.173 | No.174 | No.175 | No.176 | No.177 | No.178 | No.179 | No.180 | No.181 | No.182 | No.183 | No.184 | No.185 | No.186 | No.187 | No.188 | No.189 | No.190 | No.191 | No.192 | No.193 | No.194 | No.195 | No.196 | No.197 | No.198 | No.199 | No.200 | No.201 | No.202 | No.203 | No.204 | No.205 | No.206 | No.207 | No.208 | No.209 | No.210 | No.211 | No.212 | No.213 | No.214 | No.215 | No.216 | No.217 | No.218 | No.219 | No.220 | No.221 | No.222 | No.223 | No.224 | No.225 | No.226 | No.227 | No.228 | No.229 | No.230 | No.231 | No.232 | No.233 | No.234 | No.235 | No.236 | No.237 | No.238 | No.239 | No.240 | No.241 | No.242 | No.243 | No.244 | No.245 | No.246 | No.247 | No.248 | No.249 | No.250 | No.251 | No.252 | No.253 | No.254 | No.255 | No.256 | No.257 | No.258 | No.259 | No.260 | No.261 | No.262 | No.263 | No.264 | No.265 | No.266 | No.267 | No.268 | No.269 | No.270 | No.271 | No.272 | No.273 | No.274 | No.275 | No.276 | No.277 | No.278 | No.279 | No.280 | No.281 | No.282 | No.283 | No.284 | No.285 | No.286 | No.287 | No.288 | No.289 | No.290 | No.291 | No.292 | No.293 | No.294 | No.295 | No.296 | No.297 | No.298 | No.299 | No.300 | No.301 | No.302 | No.303 | No.304 | No.305 | No.306 | No.307 | No.308 | No.309 | No.310 | No.311 | No.312 | No.313 | No.314 | No.315 | No.316 | No.317 | No.318 | No.319 | No.320 | No.321 | No.322 | No.323 | No.324 | No.325 | No.326 | No.327 | No.328 | No.329 | No.330 | No.331 | No.332 | No.333 | No.334 | No.335 | No.336 | No.337 | No.338 | No.339 | No.340 | No.341 | No.342 | No.343 | No.344 | No.345 | No.346 | No.347 | No.348 | No.349 | No.350 | No.351 | No.352 | No.353 | No.354 | No.355 | No.356 | No.357 | No.358 | No.359 | No.360 | No.361 | No.362 | No.363 | No.364 | No.365 | No.366 | No.367 | No.368 | No.369 | No.370 | No.371 | No.372 | No.373 | No.374 | No.375 | No.376 | No.377 | No.378 | No.379 | No.380 | No.381 | No.382 | No.383 | No.384 | No.385 | No.386 | No.387 | No.388 | No.389 | No.390 | No.391 | No.392 | No.393 | No.394 | No.395 | No.396 | No.397 | No.398 | No.399 | No.400 | No.401 | No.402 | No.403 | No.404 | No.405 | No.406 | No.407 |
▼再読み込み  ■最新のログ  <<より新しいログ  より古いログ>>

GO TOP   リンク   落語で散歩   落語目次
管理人: 仮隠居 Created by M.Kanbayashi (C)2000-2018