メッセージ@落語書き帳面

コンセプトは、何でもあり?

GO TOP   リンク   落語で散歩   落語目次
▼再読み込み  ■最新のログ  <<より新しいログ  より古いログ>>

4719かみおか****2021/02/10(WED)06:41:37
江戸「五輪終」秒読み
江戸モリンピック中止秒読みに。
IOCの森批判。各国で江戸五輪スポンサー商品の不買運動、ボランティアの辞退、これでもまだ「森」は居直るのかな?

森の失言でおもろいのんは露の新治さんの「狼講釈」で総理時代の森と
クリントン(大統領)時代のサミットの森のクリントン氏の挨拶が有名ですね。ユーチューブで見れますよ。 2つありますが動画でなく静止画の方です。

240b:250:24c0:1f00:a10a:319f:4041:509f/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 11.2; rv:85.0) Gecko/20100101 Firefox/85.0

4718芥川 泥舟 ****2021/02/09(TUE)18:08:36
海上自衛隊がまた民間船と事故で損傷
ネットのニュースによると、海自の潜水艦「そうりゅう」が高知県の沖合で民間の商戦と衝突、「そうりゅう」は艦橋に傷を負い「潜舵」を折るなどの損傷を受けてそうです。

此れまで時々、ネット(you tube など)で書き込まれている記事では、「日本の自衛隊の練度は凄い!」アメリカ軍との合同訓練で、野砲などの射撃に於いてその正確さで、「アメリカ軍の指揮官の舌を巻かせた!」などと書き込まれているが、この潜水艦の操艦の未熟さは如何だ⁈ 深度潜航から潜望鏡深度まで浮上する際の「見張り」や「ソナー警戒」が余りにも不熟過ぎる。「ソナーが故障していたかも」だって? フザケルナ‼ 中学生のお遊びじゃ無いのだ‼ 以前から幾度なくこの手の事故を経験しているのに、同じ様なことを繰り返す、まるで緊張感のない練習航海じゃないか!こんな事では中国海軍にだって後れを取る事に成るだろう。
斯う言う有り様を見て居ると、日本は絶対に戦争など起こしては成らないと思う。他国から攻められて、此れを防衛する羽目にさえ成ってはならぬ、と思う。日本は、全知全能を振り絞って「外交手段」で戦争を回避しなければ成らない、と思う。
もう二度と、あの無残で惨めな「敗北」の憂き目には遭いたくないのだから。

2001:ce8:114:de3:7013:a572:b11b:2319/Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/88.0.4324.150 Safari/537.36 Edg/88.0.705.63

4717上岡****2021/02/07(SUN)06:45:14
世界の反応
森の失言が日本国内より世界中で批判集中。
在日欧米列強の各国大使までが批判。
それより神国、大日本帝国が女性軽視の国と見なされている。
森をやめさせて世界に向けて謝罪させるべき。
国辱甚だしい森を吊るせ。

ttps://this.kiji.is/730690465621229568?c=39546741839462401

240b:250:24c0:1f00:251a:6c24:a65f:3ae1/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 11.2; rv:85.0) Gecko/20100101 Firefox/85.0

4716カミオカ****2021/02/06(SAT)12:32:50
Chromeご用心
北朝鮮のハッカー部隊がchromeの脆弱性をついて、攻撃仕掛けています。すぐにアップデートを。
ttps://iphone-mania.jp/news-345730/

240b:250:24c0:1f00:251a:6c24:a65f:3ae1/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Safari/605.1.15

4715芥川 泥舟 ****2021/02/06(SAT)09:09:04
ミャンマー人の願いを拒否する冷酷日本人
此度の、ミャンマークーデターは彼の国の「民主化推進」を後退させる非常に愚かな事件でおます。
それを阻止する為に在日ミャンマー人が日本政府に力添えを頼むデモに、『迷惑や!他人の国にトラブルを持ち込むな!』てな事を言うて、彼らの願いを拒否する輩がネット上にいっぱい居てます。
瘠せても、枯れても、ニッポンはミャンマーより国力がおます。そのニッポンに力を貸してちょうだい! てミャンマー人が言うてるのに、冷酷に拒否するニッポン人が居てる事に、何とも情け無ォ、悲しい思いに捉われます。

日本人がスマホなんかの内向きな遊びに引き籠もり、内・外の出来事に無関心になって久しゅうおますが、いつの間にかトランプ的新自由思想に染まってしもてたんだすなァ。
己はチッコイ自由と安穏に身を浸し、自分より弱い人が助けを求めても、「ワイは知らんわい!」と見捨てる。ホンマに情けない生き物に成ってしまいました。
ミャンマーが混乱すると、投資してる仰山な日本企業も迷惑をする。牽いては日本の国益にも害を与える。
IT機器の扱いには長けても、モノの道理が分からん奴は、『目ェで香こ噛んで死んでまえ!」ちいまんねん。
古人曰く、『人は一人にて生きるに非ず、人の字の如く支え合う物なり』ちゅうてます。外国の言葉にもおますやないか!「One for All & All for One」てね。  

2001:ce8:114:de3:408e:4aca:e6b7:75c3/Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/88.0.4324.96 Safari/537.36 Edg/88.0.705.56

4714カミオカ****2021/02/06(SAT)06:46:28
3バカトリオ
アシムラ アシモト マヅイ 

14.10.36.192/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 11.2; rv:85.0) Gecko/20100101 Firefox/85.0

4713芥川 泥舟 ****2021/02/05(FRI)22:10:58
チョッと感染者が減ったくらいで宣言解除を云々するバカ
商業者の苦境は承知の上、チョッとくらいの感染減少で宣言解除を云々するなんかアホのする事でおます。ワテやったら謗られようが、罵られようが、『今が正念場!もう一息辛抱して、感染防止にご協力を❕』と、其れこそ土下座してでも、府民、市民、にお願いしますなァ。
此れこそ、『アホの炭団焼き、イヤシの餅焼き』ですがな。状況が確定してへんのに、ひっくり返してばっかりすると、何時まで経っても事は達成しまへん。

此れはもう、ヨシムラや無ォて、アシムラでんがな。

2001:ce8:114:de3:451f:5010:470:54fb/Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/88.0.4324.96 Safari/537.36 Edg/88.0.705.56

4712カミオカ湿原(失言)****2021/02/05(FRI)07:46:16
モリンピック
芥川 泥舟 大先生
東京モリンピック開催しまんのん?

そやけど選ぶアホがおるさかいけったいな利権、腐敗政治しまんねん。
アホがアホ選んで自業自得。

その中の代表が大阪不民と大阪市民でんな。
ちょっとは考えちゅうてんねん。

240b:250:24c0:1f00:251a:6c24:a65f:3ae1/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Safari/605.1.15

4711芥川 泥舟 ****2021/02/04(THU)19:04:41
そやから、言わんこっちゃおまへん
先ごろ千葉県・八街市で起きた「強盗致傷」事件の裁判が結審したそうですが、イエ、勿論有罪で5年何か月ですが、被告は高校野球甲子園の優勝チームの選手やったそうでおます。
此の前にも書きましたように、わて、スポーツの選手やから言うて、手放しで信用しまへん。
中には、ワテの現役時代の会社の同期の友達みたいに、誠実で付き合い易い奴も居てましたけど、その数年上の社会人野球の選手の先輩社員なんか、なんか小狡い人格で好きやおまへんだした。

丁度今、十字砲火を浴びてるJOCの森 喜朗氏も大学時代はラグビーをやってたそうだすが、此のオッさんもアホの上に人柄もエエ事おまへんなァ。
『女の覆い会議は長くなる云々‥』ちゅうただけで、野党からも、アスリートからも、批判の嵐。会長辞任の瀬戸際に立たされてる様ですなァ。

大体、日本人の政治家ちゅう人種はアホちゅうか、直ぐ思い上がる人種が多おまんなァ。地方から中央迄、「代議士」に成ったら、なんかエライ人間に成ったと思い違いをするんだすなぁ、「公人」と成ったら言うたらアカン事と、言うてもエエ事とを、峻別せなあきまへんのに、ベラベラ喋ってしまう。アホとしか言い様がおまへん。
それに、贈賄、収賄、茶屋酒飲み、代議士に成ったら有権者に範を垂れなあかんのに、矜持を保つ事なんか爪の垢ほどもおまへん。

日本人の程度の悪さはドンドン進行してますなぁ。

2001:ce8:114:de3:3b:d2f2:a8e8:93f/Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/88.0.4324.96 Safari/537.36 Edg/88.0.705.56

4710香具師カミオカ****2021/02/03(WED)18:37:50
ご注進 
武漢ウイルスワクチンでおますが、幸い我が帝国ではまだ摂取始まっていませんが、若いもんはええとしても65歳以上の人は原則的にはおすすめでけまへん・武漢ウイルスよりワクチンの副反応があむのおます。

自己免疫疾患を引き起こす可能性がおます。高齢者ほど多いようです。

急性免疫性血小板減少症(ITP)を引き起こす可能性が懸念されます。
急激に血小板が減少し出血性脳卒中を引き起こします。
ワタイは慢性、脳卒中症ですけど。。。

240b:250:24c0:1f00:e443:7dee:2008:2fae/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Safari/605.1.15

4709カミオカ****2021/02/03(WED)17:44:33
書き損じ
下記、書き損じ。ちゅうても音声入力そのまま、拾いよりましたんでけったいな文になってますがご容赦を。

いよいよAIに文章書かせなあきまへん。

240b:250:24c0:1f00:e443:7dee:2008:2fae/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Safari/605.1.15

4708カミオカ****2021/02/03(WED)13:54:07
まぁまぁまぁ
まぁまぁまぁのひゃっぺらべんも言い。

ビルマや隣国なんてあってもなかってもでもでもような國。どうでもよろしおます。
わてらも、偉そうなこといえまへん。
悪党、橋下徹や松井一郎という裏社会は同和利権、反社の弁護士の府知事やその手先のイソジン吉村、傷害事件で高校退学処分になり笹川良一氏と自民幹部の口利きで九州の大学に裏口金銭入学した底抜けの知恵遅れの松井一郎という底抜けのアホ選んでるのでえらそうな事は言えまへん。

維新の会に迎合し投票した大阪腐民、死民らの不始末は、これもひとえに私の不徳のいたすところで大阪府民、大阪市民のかたがたに不覚お詫び申し上げます。

240b:250:24c0:1f00:693a:f1e7:f505:2430/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 11.2; rv:85.0) Gecko/20100101 Firefox/85.0

4707芥川 泥舟 ****2021/02/03(WED)11:00:41
昔から「キチガイに刃物」て言いますが・・・
途上国が軍隊を持ちますと碌な事が有りません。「軍隊は暴力装置」ですよってねぇ。物事の解決に直ぐ使いたがるんですわ。
途上国の軍の統率者に理性と教養が無いのんで、政治と軍隊の関係が理解出来てまへんのです。
誤解を恐れずに言いますが、途上国の軍中枢の連中は教養がおまへん。知的熟成度が未達でおます。勿論、先進国 と言われる国でもアホな政治家や軍人は居てますけどね。

今度のビルマのクーデターでも、事を起こした軍の親玉は「アホ」としか言いようがおまへん。この度の「選挙で不正があった!」と言いますが、それは軍部の息の掛った候補者がミミクソしか当選せぇへんかった❕ ちゅう理由からでっしゃろ。その理由の裏に潜むのは、軍の手下の議席が減ると、軍に有利な憲法が改正される。即ち、軍人に一定数の議席を持たせる、ちゅう憲法の条項が改正される、ちゅう嫌悪感を持ち、それを阻止せなアカン、ちゅう理由からでおます。
ここら辺りが、北朝や中共なんかと同じ「後進的」なところで、おまけに、文民政治に何らかの不都合があると「軍」が介入出来るちゅう条項もあるちゅうんですよって、尚、無茶苦茶ですわ。論理の構成がデタラメでおますねん。

『選挙に不正があった!』ちゅうのは、つい此の間、某大国の「カルタ大統領」が頻りに言い募ったイチャモンで、『今流行りの此れ使え!』とばかりに、習・中国と、ビルマ軍部、が利用したんだすわ。

アホなくせに、流行りもんを利用するとこなんか、スマホに熱中する何処かの国のアホ国民と似てますが、今度のビルマの騒動、中国が絡んでるとなると、ズルズルと長引きますやろねェ。
それに、ビルマ軍部の奴が忘れてるのは、「ビルマを荒廃させたら、成長途上にある経済に大きな打撃を与える」ちゅう事でおます。
で、結局、ビルマ軍部は己の為にも、国民の為にも成らん事を遣ってる、ちゅう事でおます。日本や外国の投資こそエエ迷惑です。

2001:ce8:114:de3:ccc2:13fd:154b:1aa3/Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/88.0.4324.96 Safari/537.36 Edg/88.0.705.56

4706カミオカ****2021/02/02(TUE)13:42:18
ぷうちん
ぷう珍はたしかラスプーチンの孫やったとおもいます。爺さんが胡散臭いで孫もおかしいんでっしゃろ。

強権政治は最後にはつぶれます。そないに長持ちしまへん。

日本はというと秀吉の刀狩りによって民衆の蜂起がご法度になって。まぁ戦前富国強兵と恐怖政治やったんですが大東亜戦争で負けて以来すっかり腑抜けになりました。幕府は亜米利加の言われるままに、国民は幕府の成すがまま。。

歴史は繰り返すんですな。
人類の愚かさは利権欲の過ちを繰り返すことですわな。

240b:250:24c0:1f00:59b5:6e4:ccfe:8490/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.2 Safari/605.1.15

4705芥川 泥舟 ****2021/02/02(TUE)10:40:56
ロシアも、第三次ロシア革命が起きそうでんなぁ、起きたらオモロイ!
プーチン皇帝もだいぶ脳に狂いが来て益々強権的に成ってきました。

先の「ロシア革命」は『パン寄こせデモ』から始まって不満インテリが便乗した革命だしたよって、初めから何や歪な革命(革命の進行途中から粛清や内部抗争、人民の見殺し、硬直した平等主義)でしたよってドンドンひずみが出て、社会主義とは似て非なる革命に成ったんだすが、それでも一応社会主義革命の体裁は取り、独裁的な国家運営をしてきましたが、1991年、遂に体制は崩壊してしまいた。
1917年の10月革命から数えて74年の命脈でした。

此れを以って世界は「資本主義の勝利」てな事を言いますが、資本主義の勝利なんてしてまへん!人民が蜂起するほどの力を削がれてしもてるだけでおます。ワテの見通しでは・・、
此の侭行ったら、世界は第2の「中世暗黒時代」が来る、ちゅう事で、貧富の格差はますます広がり、ごく一部の富裕な「新貴族階級」とその他大勢の勤労「奴隷階級」に分かれ、大昔の「ローマ時代」の様に、ごく稀に奴隷階級から貴族階級に登る奴は居ても、大方の勤労者階級は何時までも奴隷状態のまま、と言う世の中に成ります。
その頃は、ワテは草葉の下で笑ォてます。アーオモロ、アーオモロ、てね。

2001:ce8:114:de3:25ae:feb8:98d8:e85/Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/88.0.4324.96 Safari/537.36 Edg/88.0.705.56

4704カミオカ****2021/02/02(TUE)08:33:23
パンダでなく
オーストリア 「コアラはいません」 でした。
こあら失礼いたしました

240b:250:24c0:1f00:2ccc:8d2b:8621:88b7/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 11.1; rv:85.0) Gecko/20100101 Firefox/85.0

4703カミオカ****2021/02/02(TUE)08:29:56
ほなアメリカの州に
アメリカの州になるちゅうのはどうでおます。
ほな、日本人のアメリカ大統領がでける可能性がおます。
ご存知のようにアメリカの大統領はアメリカ本土、ハワイなどの州で産まれたアメリカ人だけですねん。

そやさかいArnold Alois Schwarzeneggerはオーストリア(パンダはいません)産まれでっさかい、州知事になれても大統領になれまへん。

日本がアメリカの州なら今のようなけったいな腐敗政治ではなく、税制が替わり税金も下がります。まず先進国で唯一の「源泉徴収」がなくなります。
ワタイは民、百姓のためアメリカの州になることを勧めます。ちゅうてね。
アメリカの州なら経済もアップ・民の竃は「再び」賑わひにけり・・ちゅうてね。

240b:250:24c0:1f00:2ccc:8d2b:8621:88b7/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 11.1; rv:85.0) Gecko/20100101 Firefox/85.0

4702芥川 泥舟****2021/02/02(TUE)06:01:52
ワテも、ビルマのクーデターは、支那の工作やと思います
習は、小狡いですよって、自分の反抗するトランプの手法を真似たんだすわ。

それと、発展途上国は軍事が国の権力と拮抗してますよって、何かと言えばド頭を突き出したがるんです。
言うてみたら、中国古来の王朝の交代と似てますねん。ビルマの軍部は 習 の工作員に諜略されたんでっしゃろ。アホですわ。

まァねェ、改めて世界を眺めてみたら、曲がりなりにも近代化の進んでる国・地域は、簡単にクーデターなんか起きまへん。

アフリカ諸国、東欧(ロシアを含む)、中近東、アジア、南米、これ等の相当広い地域がまだ人間の意識の近代化が進んでまへん。そやから、何かと言うたら「チャブ台返し」を遣りよるんですな。
但し、ニッポン国は例外で、今から76年前に大きな戦いに完全敗北してから、民族全てが「腑抜け」に成り『思考停止』に陥ったんだす。
それから以後は「牧場の羊さん」に成って、ただ黙々と草を食んで毛を刈られ肉を食われるだけの生き物に成ってしもたんです。

今丁度、『確定申告』の時期でおますが、今度の税制改革見てても庶民はアクドイ政治屋さんの収税材料=菜種に成ってる言う事がよう分かります。

そら、確かにコンピューターも作るし、自動車も作る、ロケットも上げて、近代国家の顔をしてますが、そのメンタリティは前近代その物。
何時まで経っても「独立」もようせずに、太平洋の向こうの隷属国家のまま、民衆に「自己確立」が出来てまへんのだすよって、又何をか言わんや!だす

2001:ce8:114:de3:c137:a2c0:54db:53c6/Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/88.0.4324.96 Safari/537.36 Edg/88.0.705.56

4701カミオカ****2021/02/02(TUE)04:52:01
情勢
ビルマで軍部がクーデターおこしましたな。
支那の後押しでしゃろ。アウンサン・スー・チーはビルマ独立の父の娘ですので軟禁程度で安泰でっしゃろか。
      ーーーーーー
インドも貧富差拡大ですな。これは一部の国を除きの国において貧富格差広がっています。

海外では理不尽や不条理、政治の不正あればデモなどおこるんですけどね、日本人はというとなんにもしません、税金も上がられ放題・・確か消費増税はリーマンショック並なら上げないと言ったんですが。支那ウイルスでリーマンショックをはるかに超える消費税。   
国民がアホですからすかたないですわ。

240b:250:24c0:1f00:2ccc:8d2b:8621:88b7/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.2 Safari/605.1.15

4700芥川 泥舟 ****2021/02/01(MON)18:34:05
インドの農民が騒いでるそうです
昨年、インド政府が制定した「農業新法」に対して、インドの中・小農業者は、大資本の商社に農産物を買いたたかれて我々は益々貧困に成る、と、大規模なデモを昨年から続けて居るそうです。
インドの農政に付いて、ワテには何の妙案もおまへんが、インドのモディ首相もやっぱり新自由主義者ですのかな? 富める者は益々富み、貧しき者は、尚貧しくなる、と言う日本の政府とよう似た政策を取ってるように感じますけど、ここら辺りの状況はどない成ってますの?

2001:ce8:114:de3:edc8:869a:56ea:613c/Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/88.0.4324.96 Safari/537.36 Edg/88.0.705.56

タイトルをチェックし、削除用パスワード (投稿時に使用したもの) を入力:  

★過去ログ 1ファイルおおよそ20メッセージ
No.001 | No.002 | No.003 | No.004 | No.005 | No.006 | No.007 | No.008 | No.009 | No.010 | No.011 | No.012 | No.013 | No.014 | No.015 | No.016 | No.017 | No.018 | No.019 | No.020 | No.021 | No.022 | No.023 | No.024 | No.025 | No.026 | No.027 | No.028 | No.029 | No.030 | No.031 | No.032 | No.033 | No.034 | No.035 | No.036 | No.037 | No.038 | No.039 | No.040 | No.041 | No.042 | No.043 | No.044 | No.045 | No.046 | No.047 | No.048 | No.049 | No.050 | No.051 | No.052 | No.053 | No.054 | No.055 | No.056 | No.057 | No.058 | No.059 | No.060 | No.061 | No.062 | No.063 | No.064 | No.065 | No.066 | No.067 | No.068 | No.069 | No.070 | No.071 | No.072 | No.073 | No.074 | No.075 | No.076 | No.077 | No.078 | No.079 | No.080 | No.081 | No.082 | No.083 | No.084 | No.085 | No.086 | No.087 | No.088 | No.089 | No.090 | No.091 | No.092 | No.093 | No.094 | No.095 | No.096 | No.097 | No.098 | No.099 | No.100 | No.101 | No.102 | No.103 | No.104 | No.105 | No.106 | No.107 | No.108 | No.109 | No.110 | No.111 | No.112 | No.113 | No.114 | No.115 | No.116 | No.117 | No.118 | No.119 | No.120 | No.121 | No.122 | No.123 | No.124 | No.125 | No.126 | No.127 | No.128 | No.129 | No.130 | No.131 | No.132 | No.133 | No.134 | No.135 | No.136 | No.137 | No.138 | No.139 | No.140 | No.141 | No.142 | No.143 | No.144 | No.145 | No.146 | No.147 | No.148 | No.149 | No.150 | No.151 | No.152 | No.153 | No.154 | No.155 | No.156 | No.157 | No.158 | No.159 | No.160 | No.161 | No.162 | No.163 | No.164 | No.165 | No.166 | No.167 | No.168 | No.169 | No.170 | No.171 | No.172 | No.173 | No.174 | No.175 | No.176 | No.177 | No.178 | No.179 | No.180 | No.181 | No.182 | No.183 | No.184 | No.185 | No.186 | No.187 | No.188 | No.189 | No.190 | No.191 | No.192 | No.193 | No.194 | No.195 | No.196 | No.197 | No.198 | No.199 | No.200 | No.201 | No.202 | No.203 | No.204 | No.205 | No.206 | No.207 | No.208 | No.209 | No.210 | No.211 | No.212 | No.213 | No.214 | No.215 | No.216 | No.217 | No.218 | No.219 | No.220 | No.221 | No.222 | No.223 | No.224 | No.225 | No.226 | No.227 | No.228 | No.229 | No.230 | No.231 | No.232 | No.233 | No.234 | No.235 | No.236 | No.237 | No.238 | No.239 | No.240 | No.241 | No.242 | No.243 | No.244 | No.245 | No.246 | No.247 | No.248 | No.249 | No.250 | No.251 | No.252 | No.253 | No.254 | No.255 | No.256 | No.257 | No.258 | No.259 | No.260 | No.261 | No.262 | No.263 | No.264 | No.265 | No.266 | No.267 | No.268 | No.269 | No.270 | No.271 | No.272 | No.273 | No.274 | No.275 | No.276 | No.277 | No.278 | No.279 | No.280 | No.281 | No.282 | No.283 | No.284 | No.285 | No.286 | No.287 | No.288 | No.289 | No.290 | No.291 | No.292 | No.293 | No.294 | No.295 | No.296 | No.297 | No.298 | No.299 | No.300 | No.301 | No.302 | No.303 | No.304 | No.305 | No.306 | No.307 | No.308 | No.309 | No.310 | No.311 | No.312 | No.313 | No.314 | No.315 | No.316 | No.317 | No.318 | No.319 | No.320 | No.321 | No.322 | No.323 | No.324 | No.325 | No.326 | No.327 | No.328 | No.329 | No.330 | No.331 | No.332 | No.333 | No.334 | No.335 | No.336 | No.337 | No.338 | No.339 | No.340 | No.341 | No.342 | No.343 | No.344 | No.345 | No.346 | No.347 | No.348 | No.349 | No.350 | No.351 | No.352 | No.353 | No.354 | No.355 | No.356 | No.357 | No.358 | No.359 | No.360 | No.361 | No.362 | No.363 | No.364 | No.365 | No.366 | No.367 | No.368 | No.369 | No.370 | No.371 | No.372 | No.373 | No.374 | No.375 | No.376 | No.377 | No.378 | No.379 | No.380 | No.381 | No.382 | No.383 | No.384 | No.385 | No.386 | No.387 | No.388 | No.389 | No.390 | No.391 | No.392 | No.393 | No.394 | No.395 | No.396 | No.397 | No.398 | No.399 | No.400 | No.401 | No.402 | No.403 | No.404 | No.405 | No.406 |
▼再読み込み  ■最新のログ  <<より新しいログ  より古いログ>>

GO TOP   リンク   落語で散歩   落語目次
管理人: 仮隠居 Created by M.Kanbayashi (C)2000-2018