メッセージ@落語書き帳面

コンセプトは、何でもあり?

GO TOP   リンク   落語で散歩   落語目次
▼再読み込み  ■最新のログ  <<より新しいログ  より古いログ>>

4759上丘左衛門尉****2021/03/02(TUE)12:03:42
亭主は東大卒
あのおばはんは「飲み会は絶対断らない」で有名でしたね。
なんちゅうても「上級国民」ですのでしゃあないですな。
接待相手(ガース息子)素性は知った上でんがな・・・
菅正剛は東北新社の系列会社の取締役です。たしか将棋や囲碁のチャンネルやったかと。そんなんせんと「上方落語」のチャンネル作れやといいたいですなぁ。ほな堪忍したるんやけど。
それと接待75000円とか表向きでっせ。

おばはんは3歳年上の姉さん女房ですね。
ちなみに旦那も東大卒のエリートです。郵政省入庁→総務省→大臣秘書官。

支那の尖閣の件 日本は砲撃を公言しました。一応名目は警告弾ですが実際には〇〇砲で全艦隊撃沈でっしゃろ。〇〇はミサイルなど金のかかる武器ではおまへん。
上陸したら支那の終焉。支那のブリキ細工海軍では海自に勝てません。持ってる武器の質が異なります。
連合各国で支那の奪い合い。こっちのほうがやばい。ソ連も連合国につきますのでね。
支那人難民が流れてきたら大変。まぁこれも公安調査庁と警察の警備課と自衛隊2調が支那人居住地掌握し人民解放軍スパイ居住も掌握してます。

アメリカ大統領の件
民主党が戦争起こします。ご承知の通り「売電」が早速シリア空爆してます。

240b:250:24c0:1f00:58ef:404e:364a:ec23/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 11.2; rv:86.0) Gecko/20100101 Firefox/86.0

4758芥川 泥舟 ****2021/03/01(MON)20:49:45
都合が悪るゥ成ったら、仮病で入院かいな・・・
内閣広報官の山田真貴子ちゅう小母はん、素性も知らずに7万円もする高価なご接待に与かったそうでおます。
それを亦、ヌケヌケと予算委員会の石に引っ張り出されて、「同席の方が何方であるかよく存じ上げずに・・」なんてなすっトボケタ言い訳をしてて、流石は破廉恥な日本のお役人や! あんな見え透いた言い訳が通ると思うてるんやろか?
本気で通ると思てるんやったら、あまりにも国民を舐め過ぎてんで! と思いましたが、如何に厚顔無恥なお役人でも、人前によう顔を出さん気に成ったんか、仮病で入院しよりましたなァ。
家族=亭主・子供が居てるのかどうか知りまへんけど、不細工な話でんなぁ。

今、政治家や官僚の≪モラル・ハザード≫が猛烈な勢いで進んでる様で、我々の信頼できる「政府の態」を為してまへん。
こんな事では、中国が尖閣へ上陸して来ても碌な対抗処置は取れまへんやろねェ。お粗末な話ですわ。

2001:ce8:114:de3:1dae:cdc8:9199:b7cb/Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/88.0.4324.182 Safari/537.36 Edg/88.0.705.81

4757神岡****2021/02/27(SAT)10:36:34
日中
アメリカでホンマに怖いんは前からゆうてますように民主党政権でっせ。
戦争は民主党政権時代に起こります。

支那はアメリカに潰されるか連合国かまたは内部崩壊か?
アメリカが戦争仕掛けたら、日本、インド、欧州(英仏独など)とオーストラリアが支那の領土と資源求めて参戦しまっしゃろ。
ソ連も支那の仲間ふりしてますが、いざとなったら裏切る国でっさかいな。

尖閣島に侵入したら支那の終焉でっせ。支那の海軍力ちゅうてもブリキ細工のおもちゃではねぇ。 
ブリキ職人が作ったような艦隊ではあきまへん。
ブリキ職人といえば枝雀さんのお父さんですな。

240b:250:24c0:1f00:48f3:e335:1a88:8869/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 11.2; rv:86.0) Gecko/20100101 Firefox/86.0

4756芥川 泥舟 ****2021/02/25(THU)22:50:30
日・中間のヒーターが極端に加熱して来ましたなァ
中国は、トランプ時代に極端に関係が悪るぅなりましたが、米・中冷戦をヒートアップしてもエエ! と腹を決めたんでっしゃろかねぇ?
即ち、冷戦を熱戦に持ち込んでもエエ、と思い決めたんですやろか?

そう成った時の、アメリカの即応能力を実地に見極める為に、同盟行として手近いかに在る日本を、リトマス試験紙として試験して見てますのかねぇ?

つまり、トランプ時代からのアメリカの言動は、余りにも中国の自尊心を傷つけるもんや! ワシらを舐め過ぎてるや無いか! ワシらは昔の中国とちゃうぞ! 何時でも受けて立ったるで!ちゅう訳だすな。

とは言え、いきなりアメリカと事を構える訳に行かんので、まず日本を苛立たして実力行使に走らして見るか。 その時アメリカがどのくらい本気で応援体制を取るか? アメリカの対日支援レベルでワシら(中国)の態度を決めたらエエ。

アメリカが初手から本気で乗り出して来たら、『我々の相手は日本である、アメリカと事を構える積りは無い‼』とか何とか言うて手を引いてもエエ。

若しアメリカが及び腰やったら、尖閣へ上陸して居座ったらこっちのもんや!
て考えてるんとちゃいますか? 

2001:ce8:114:de3:6c1f:e335:1776:3c4/Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/88.0.4324.182 Safari/537.36 Edg/88.0.705.74

4755かみおか****2021/02/24(WED)16:07:47
落語会
またまた各地の落語会が中止などになってるところがおます。
まぁZoom落語会もあるやろけど木戸賃高いでぇ。

寄席へ行かれる方はねたのたね2さんサイトでお調べになってからお出かけを。

240b:250:24c0:1f00:5c7e:9968:3b42:bf6c/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 11.2; rv:85.0) Gecko/20100101 Firefox/85.0

4754神岡の翁****2021/02/24(WED)14:40:43
枠沈その後
日本で医療従事者に先行して西ドイツとファイザー社共同開発のワクチン投与ですが
すでに複数名の副反応が出ております。アナフィラキシーショックには至っておりませんが・・・

またアメリカでは副反応で医師が死んでます。

中国製、ソ連製はRNA型ウイルスの変異を増長しさらに効果あまりなしとブラジルの厚生省(保健省)が発表しています。中国の戦略
日本でも一部外交官が持ち込んだ支那製ワクチンモドキを大枚払って投与受けたアホが居るとか?

とりあえず現状、37.5度以上の高熱の方は接種控えたほうがええと思います。

ちなみにワタイはワクチン受けません。
その代わり1回だけ無料で受けられる肺炎球菌ワクチンを受けてます。
一見、ウイルスと肺炎球菌関係ないやんけと言われますが
武漢肺炎ウイルスですので二次感染で細菌による感染を予防でけます。

今回の急遽承認はアメリカ人での治験を元に承認していて日本人の治験ではありません。
基本的に人種が異なります。
日本の製薬会社第一三共などが日本人向けにワクチン研究してますので
それを待っていても遅くないと思います。

そこで今日の格言、ワクチンより木戸賃払い落語見てNK細胞増やしませう。

240b:250:24c0:1f00:5c7e:9968:3b42:bf6c/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 11.2; rv:85.0) Gecko/20100101 Firefox/85.0

4753神岡之少将****2021/02/24(WED)13:07:54
忘れてた
天長節の件で最後に「ちゅうてね」を忘れてました。洒落になりまへんので。

コロモのときの宮城(きゅうじょう)礼拝と御真影礼拝、教育勅語がおました。と祖父が申しておりました。ちゅうてね。

青のりも食べるし、アオサもたべれまっせ。今買うと高いです。

ところで冗談でなく越南人、支那人が増えてから野良犬いなくなりました。これはマジ。

戦争のとき、威張り散らしてた上等兵など、弾は前から飛んでくるとは限らないと言ってビビったそうです。
ちなみに大東亜戦争や壬申の乱に参戦された芥川大納言様のご存知のように新兵などに撃たれた者もいるとか。

「上官の命令は天皇陛下の命令である」を勘違いして上等兵や下士官などが下級兵に使ったそうですが、2等兵や1等兵から見れば階級は
上ではありますが上官ではありません。上官の命令は天皇陛下の命令・・・の上官の命令とは少尉以上の部隊を指揮する将校の命令です。
そこで今日の一句、「じょうかん屋へいへいへいとさからわず」ちゅうてね。

240b:250:24c0:1f00:5c7e:9968:3b42:bf6c/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 11.2; rv:85.0) Gecko/20100101 Firefox/85.0

4752芥川 泥舟 ****2021/02/24(WED)11:38:18
キツイ冗談やなァ❕❕
そう言うたら昔コロモの頃、一遍だけ学校で紅白饅頭をもろた覚えがおますなァ。その後戦争がキツ成って、あらゆる物資が欠乏し、饅頭はおろか、砂糖も醤油さえも手に入り難くう成りました。
ワテの内の向かいの同級生大屋敷が「浜主」出したんで「塩」は手に入りましたが、瀬戸内の町やのに、毎日の魚まで欠乏してましたなァ。

春に成るのを待ちかねて、遠浅の浜へ潮干狩に行ってアサリ蛤を取ってきて食べたもんだす。
丁度今頃だしたかなぁ? 大川の河口へ行って波消しブロックについてる「青のり」を山ほど取ってきて丁寧に水洗いし、天日で乾かしていろんな方法で食べました。

我が家は農家で無い母子家庭だしたが、海と山が近いと、何とか餓死だけは免れました。自然の恵みは有り難いもんだす。

終戦の時、ワテが年ごろやったら、あの頃威張り散らしてたやつの一人や二人、絶対闇討ちにしてます。母子家庭や言うてどんだけ馬鹿にされ虐待されたか! 絶対に許せまへん!

戦後に成って共産党の誰やったかな?『朕はタラフク食って居る、汝臣民飢えて死ね』言うてる ちゅうて天皇制を茶化してましたけど、ワテ等戦時中から皇室に対する敬服の念なんか、ひもじさでとんと湧いてきまへんだした。

2001:ce8:114:de3:118:8839:f2e0:e78b/Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/88.0.4324.182 Safari/537.36 Edg/88.0.705.74

4751神岡左衛門尉頼長****2021/02/23(TUE)10:34:05
奉祝 天長節
奉祝天長節
紀元弐阡六百八拾壱年

大日本帝国および、万世一系の御皇室がますます盤石でありますよう帝國臣民を代表してお祝い申し上げます。

135.148.33.92/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 11_2_1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/88.0.4324.182 Safari/537.36

4750神岡****2021/02/22(MON)07:53:02
国民番号
肉牛のような管理番号をマイナンバーと言ふそうですが
これは課税対象の管理と将来の徴兵目的ですね。

それよりまず身近なとこからマイナンバーで健康保険に「使えます」正解は使えません。将来は使えるんでしょうが、医療機関がマイナンバーを保険に使えるのはごく少数。ほとんど使えないというほうがわかりやすいかと。 とこれで肉牛番号の件終わり。

次は忖度問題。嘘→記憶にない→バレる→認める→離党 議員には居残り  桜、森加計、嘘だらけ。、なんで籠池氏だけが逮捕? 官僚の自殺や 佐川宣寿 の改ざん問題。麻呆太郎が再調査考えてない これで終わりかいな? おかしいやろ。
ほな、ガースの息子問題 否定→(認めて)私の声だが覚えていない。 
わけわからん国ですな。  
ちなみにワタイマイナンバーおまへん。
最後に一言、中国製ニセマイナンバー売ってまっせ。

240b:250:24c0:1f00:8157:5432:f003:acad/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 11.2; rv:85.0) Gecko/20100101 Firefox/85.0

4749芥川 泥舟 ****2021/02/21(SUN)12:57:37
悪人をテレビに出し捲ってるメディアが最も罪深い!
伝播も、活字も、昨今は全て『翼賛メディア』と成り果て、庶民サイドの物の見方を全く放棄して仕舞って居ます。
本来は「社会の木鐸」として政治の不備・不正を弾劾しなければ成らないのに、政権の飼い犬の如く成り果て、『大本営発表』のニュースのミシカ報道しません。此れでは世の中が良くなる筈は無いのです。
今の世がこんなに悪いのは、メディアが批判精神を放棄したからで、庶民の批判精神も目を出さず、政治を変える動きもせぬからです。

2001:ce8:114:de3:5d7a:b50c:5487:a491/Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/88.0.4324.182 Safari/537.36 Edg/88.0.705.74

4748かみおか****2021/02/20(SAT)07:28:58
マイナンバー
マイナーバー国民と保険、預金の紐付けの下請けを支那企業に。マイナンバー(国民番号)支那に漏れてます。
社会保険庁は否定してますが・・・
ちなみに漏れた件数は延べで1億4千万人。重複もあるやろけど全部漏れとるがな。
この国に住んでたら幕府に納税という名で盗み取られまっせ。

240b:250:24c0:1f00:1de3:18e9:c153:c7a/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 11.2; rv:85.0) Gecko/20100101 Firefox/85.0

4747かみおか****2021/02/20(SAT)07:21:57
幕藩体制ですから
貧困問題は悪政の結果。
国会議員から村会議員に至るまで給料の2重。歳費(国会議員のばやい)と政務活動費。 給料をもらってるのだから政務活動費は全く不要。政党助成金てなんやねん。政党助成金ももらうための離合集散。
その金を福祉に回せば良い。
またソフトバンクなど何兆円と利益上げながら法人税は500万円だけ。
なんちゅう不平等やねんな。

まぁこの国に住んでる限り悪化の一方、「悪し下徹」が連日テレビなどに出まくって屁理屈吹聴ですが、同和利権の「悪し下徹」への集約。
それにしても維新の会の議員てまともなやつはいてまへん。
昨日も府議が相続問題で弟に暴行、書類送検されてます。

大阪死弔の知恵遅れ「マヅイ一浪」とか、市役所にサウナ持ち込んだヤカラ池田市長をなんでリコールしないんだろう。
結局は国民を政治に無関心にさせておいて霞が関や議員などが好き勝手するのが日本の政治。

支那武漢肺炎ウイルスにおいてもワクチンアジアで最も遅い接種。

この国はバカバカしいのでワタイはもう他国に永住しますわ。まずアメリカと天竺に言ってからから常世の国へ永住。

240b:250:24c0:1f00:1de3:18e9:c153:c7a/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 11.2; rv:85.0) Gecko/20100101 Firefox/85.0

4746芥川 泥舟 ****2021/02/19(FRI)19:19:28
今、テレビで大阪府の「悪し村」が『緊急事態解除』言い出した
この男、ナンボほど「飲み屋」から袖の下を貰ろォてますねんやろ?

チョッとくらい事態が好転に向こうてる言うて、此処が辛抱のしどころちゃいますのん? 

此の前も言うた様に、軽率に緊張を緩めたよって、第三波が襲来したんですやろ❕

ホンマにこの男、顔の通りに薄っぺらい奴でんなァ。

2001:ce8:114:de3:857e:3ba6:728b:db66/Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/88.0.4324.150 Safari/537.36 Edg/88.0.705.68

4745芥川 泥舟 ****2021/02/19(FRI)19:03:44
八尾市の、困窮親子の「悲惨な死」
ワテは、何とか少ないながら年金で命を繋いで行ってますが、ネット・サーフィンして居てㇷと見つけた<八尾市のこの親子の話>は、涙無しには見られまへんし、無性に腹が立ってきました。

お役所と言うもんは、物事を事務的に処理するのが宿命みたいなものとは知りながら、役所内にあまたある部署によっては、人間性を以ってきめ細かな対応をせなアカン部署もおます。

民生部(そういう名称の部署が在るのかどうか知りまへんが)等が特にそうで、社会的弱者のケアーをするために在るんですが、此れの仕事が得てして疎かにされがちでおます。八尾市だけに限らず、何処のお役所もよう似たもんですが、弱者の側に立った考え方や仕事の仕方を横に置いて、「税金の消費」をセーブすると言う、一見「大義」を重んじると言う考えを前面に押し出して、ホンマに冷酷で不人情な仕事の処理をして、「自分は正しい事をしている」と勘違いをしてる公務員が居てますねん。
彼ら役所の人間は、自らは100%税金で暮らしを保証されて居ながら、困窮した市民にはホンマに硬直的で冷たい仕事をして公金の節約をしているとしか考えてまへん。

此の、傲慢でまなざしの無い姿勢が社会の恵まれない人達を殺して行ってます。
世の中には、仕事もせず生活保護の支給金をせしめるズルい人間も居ると言う事を聞きますが、そやからと言うて、『実情』を精査もせず十羽一絡げに弱者を「悪質な者」と言う前提で見る事は公務員の思い上がりでしかおません。

八尾市だけや無ォて、ワテの住んでる町も、行政に見捨てられる事が起きんとも限りまへん。一般市民ちゅうのはホンマに「虫けら」だんねんなァ。

2001:ce8:114:de3:857e:3ba6:728b:db66/Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/88.0.4324.150 Safari/537.36 Edg/88.0.705.68

4744****2021/02/19(FRI)12:25:03
エボラウイルス
今度はエボラ出血熱 ウイルス でおま。

武漢人工ウイルスのようにアジア大陸の面積の広いどこぞの国がバラなかなければええんですが。

240b:250:24c0:1f00:555a:480c:b266:c519/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.16; rv:85.0) Gecko/20100101 Firefox/85.0

4743****2021/02/17(WED)07:56:46
甘海老
武官ウイルスの予防に甘海老? よう見たらアマビエでした。
まぁ甘海老を肴に熱燗でキュウーっと一杯。フグ鍋もよろしおまんな。
エビデンスのはっきりしない 「惑沈」ですのでワタイは摂取しません。ふぐ鍋に登場する大橋さんも「ワクチン怖い」、「気色悪い」と言うとおもいます。

ワタイのブラフは「虚仮威し」でっさかいまともに受け止めたらあきまへん。半分は嘘と知ったかぶり、残りの半分は法螺です。

240b:250:24c0:1f00:697b:b3c8:476d:ea1a/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 11.2; rv:85.0) Gecko/20100101 Firefox/85.0

4742芥川 泥舟****2021/02/17(WED)05:16:34
コロナは怖いし、ワクチンも不信、嗚呼、禺や禺や汝如何にせむ
将に項羽の心境、我も又同じ也!

か大明神からブラフを掛けられますと、純なる我が心千々に乱れ、身も世も有らばこそ、日夜もだえ苦しみ居りまする。

2001:ce8:114:de3:41f9:47ab:b7df:aeb0/Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/88.0.4324.150 Safari/537.36 Edg/88.0.705.68

4741****2021/02/16(TUE)21:21:26
わく沈
幕府がアジアでイッチャン遅れて承認接種開始したちゅのに
意外と希望者が激減してるとか?

中国「惑ちんもどき」は変異を引き起こすとかで中国製拒否がひろがってますね。
ブラジルも進んで中国製を導入したが50%の」効果もなく逆に変異を増長するとかで中止。
日本の政界のアホが中国製をいち早く摂取したとかで中国に一杯食わされとりますな。100害あって一利なしエセもの同然の中国ワクチン。
中国は副反応を一切公表しないのでほんまタチが悪いですな。

副反応公表しているファイザー製まで拒否する人がふえてるそうで、アメリカの産婦人科医師がファイザー製ワクチン副反応で血小板激減して脳症で死んでます。

「ふぐ鍋」にあるようにおこもさんを優先したらどないでっしゃろ。
副反応がなく効果あれば医療従事者優先で。

ところで誰が演じても「ふぐ鍋」には「大橋さん」が登場しますが、おおはっさんて誰でんねん。

240b:250:24c0:1f00:c129:67a3:1d9c:75ab/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.16; rv:85.0) Gecko/20100101 Firefox/85.0

4740****2021/02/16(TUE)06:42:11
わく賃
欧米に遅れることたった2が月で摂取開始。
ワク賃といいますけど、無料(国費)です。ワタイの収めた税金も入ってます。

なお、ワタイは超高齢者ですのでワクチン受けません。ワクチンの副反応のほうが怖いです。

高齢者順に摂取するそうですが、現役世代より摂取せなあきまへんねんけど。
ワタイらとっしょりに先に摂取させて副反応 見るつもりでっせ。
まるで落語の「ふぐ鍋」に出てくるおこもさんみたいでんな。
尤もワタイ自身が「おこもさん」ですけどちゅうてね。
副反応なかったらワタイもあとで安心して摂取しまっさ。

240b:250:24c0:1f00:3434:e92b:1b5c:3af0/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 11.2; rv:85.0) Gecko/20100101 Firefox/85.0

タイトルをチェックし、削除用パスワード (投稿時に使用したもの) を入力:  

★過去ログ 1ファイルおおよそ20メッセージ
No.001 | No.002 | No.003 | No.004 | No.005 | No.006 | No.007 | No.008 | No.009 | No.010 | No.011 | No.012 | No.013 | No.014 | No.015 | No.016 | No.017 | No.018 | No.019 | No.020 | No.021 | No.022 | No.023 | No.024 | No.025 | No.026 | No.027 | No.028 | No.029 | No.030 | No.031 | No.032 | No.033 | No.034 | No.035 | No.036 | No.037 | No.038 | No.039 | No.040 | No.041 | No.042 | No.043 | No.044 | No.045 | No.046 | No.047 | No.048 | No.049 | No.050 | No.051 | No.052 | No.053 | No.054 | No.055 | No.056 | No.057 | No.058 | No.059 | No.060 | No.061 | No.062 | No.063 | No.064 | No.065 | No.066 | No.067 | No.068 | No.069 | No.070 | No.071 | No.072 | No.073 | No.074 | No.075 | No.076 | No.077 | No.078 | No.079 | No.080 | No.081 | No.082 | No.083 | No.084 | No.085 | No.086 | No.087 | No.088 | No.089 | No.090 | No.091 | No.092 | No.093 | No.094 | No.095 | No.096 | No.097 | No.098 | No.099 | No.100 | No.101 | No.102 | No.103 | No.104 | No.105 | No.106 | No.107 | No.108 | No.109 | No.110 | No.111 | No.112 | No.113 | No.114 | No.115 | No.116 | No.117 | No.118 | No.119 | No.120 | No.121 | No.122 | No.123 | No.124 | No.125 | No.126 | No.127 | No.128 | No.129 | No.130 | No.131 | No.132 | No.133 | No.134 | No.135 | No.136 | No.137 | No.138 | No.139 | No.140 | No.141 | No.142 | No.143 | No.144 | No.145 | No.146 | No.147 | No.148 | No.149 | No.150 | No.151 | No.152 | No.153 | No.154 | No.155 | No.156 | No.157 | No.158 | No.159 | No.160 | No.161 | No.162 | No.163 | No.164 | No.165 | No.166 | No.167 | No.168 | No.169 | No.170 | No.171 | No.172 | No.173 | No.174 | No.175 | No.176 | No.177 | No.178 | No.179 | No.180 | No.181 | No.182 | No.183 | No.184 | No.185 | No.186 | No.187 | No.188 | No.189 | No.190 | No.191 | No.192 | No.193 | No.194 | No.195 | No.196 | No.197 | No.198 | No.199 | No.200 | No.201 | No.202 | No.203 | No.204 | No.205 | No.206 | No.207 | No.208 | No.209 | No.210 | No.211 | No.212 | No.213 | No.214 | No.215 | No.216 | No.217 | No.218 | No.219 | No.220 | No.221 | No.222 | No.223 | No.224 | No.225 | No.226 | No.227 | No.228 | No.229 | No.230 | No.231 | No.232 | No.233 | No.234 | No.235 | No.236 | No.237 | No.238 | No.239 | No.240 | No.241 | No.242 | No.243 | No.244 | No.245 | No.246 | No.247 | No.248 | No.249 | No.250 | No.251 | No.252 | No.253 | No.254 | No.255 | No.256 | No.257 | No.258 | No.259 | No.260 | No.261 | No.262 | No.263 | No.264 | No.265 | No.266 | No.267 | No.268 | No.269 | No.270 | No.271 | No.272 | No.273 | No.274 | No.275 | No.276 | No.277 | No.278 | No.279 | No.280 | No.281 | No.282 | No.283 | No.284 | No.285 | No.286 | No.287 | No.288 | No.289 | No.290 | No.291 | No.292 | No.293 | No.294 | No.295 | No.296 | No.297 | No.298 | No.299 | No.300 | No.301 | No.302 | No.303 | No.304 | No.305 | No.306 | No.307 | No.308 | No.309 | No.310 | No.311 | No.312 | No.313 | No.314 | No.315 | No.316 | No.317 | No.318 | No.319 | No.320 | No.321 | No.322 | No.323 | No.324 | No.325 | No.326 | No.327 | No.328 | No.329 | No.330 | No.331 | No.332 | No.333 | No.334 | No.335 | No.336 | No.337 | No.338 | No.339 | No.340 | No.341 | No.342 | No.343 | No.344 | No.345 | No.346 | No.347 | No.348 | No.349 | No.350 | No.351 | No.352 | No.353 | No.354 | No.355 | No.356 | No.357 | No.358 | No.359 | No.360 | No.361 | No.362 | No.363 | No.364 | No.365 | No.366 | No.367 | No.368 | No.369 | No.370 | No.371 | No.372 | No.373 | No.374 | No.375 | No.376 | No.377 | No.378 | No.379 | No.380 | No.381 | No.382 | No.383 | No.384 | No.385 | No.386 | No.387 | No.388 | No.389 | No.390 | No.391 | No.392 | No.393 | No.394 | No.395 | No.396 | No.397 | No.398 | No.399 | No.400 | No.401 | No.402 | No.403 | No.404 | No.405 | No.406 | No.407 |
▼再読み込み  ■最新のログ  <<より新しいログ  より古いログ>>

GO TOP   リンク   落語で散歩   落語目次
管理人: 仮隠居 Created by M.Kanbayashi (C)2000-2018