メッセージ@落語書き帳面

コンセプトは、何でもあり?

GO TOP   リンク   落語で散歩   落語目次
▼再読み込み  ■最新のログ  <<より新しいログ  より古いログ>>

3719上丘小権現****2020/04/27(MON)09:59:16
アホな国民は
多分芥川大納言この答えがあると思って書き込んでます。
NYの若者のことは知りませんが、そんなことで中国武漢ウイルスが吹き飛ぶかどうかですね。ちょうどこの時期、操り人形か文楽の人形のように恥下徹のマリオネットの中田腐痴痔の開店しているパチンコ屋の店名公表は店の無料で宣伝ですわ。
パチンコ依存症にとっては店を探さなくてもいいので非常に好評ですね。
店は超満員だと死んだ親父が便所に貼った新聞に載っていました。うどんが2銭に値上げになった横っちょに乗ってます。

私は感染はしても発症しませんので、どこでも出かけます。もちろん役に立たないマスクもしていません。あ、それといろんな病院屋さんに通院してますが主治医は全てマスクしてません。理由を聞くと1日に何人も診察するので「無意味」
病院屋と言っても老人斑(シミ)を取る皮膚科と整形外科です。心臓が悪いので心臓の専門医。目ぇが悪いので犬の目を入れてくれる眼科です。

肺のワクチン摂取済み。これは誰でも60歳以上なら無料かと思います。(65歳?)
抗生剤ですが菌による二次感染防止。
それといろんなFluにかかってるので免疫おます。
アビガンは懐疑的。日本にはちゃんとおますが。
それより古い薬だが慢性膵炎のカモスタットメシル酸塩が日本や西ドイツでの有効性エビデンスがある。この薬もアホほどおます。

やはり
NYで大騒ぎより一番効果があるのが「風の神送り」ですわ。♪かーぜの神さん送ろ、ドンガラガンのガン。
弱身につけ込む風の神(免疫力が弱いとか基礎疾患)この方は注意。

それとウイルスや給付金に付け込んだ詐欺が横行していますのでご用心を。
普通に考えればそんなもんに引っかかるアホもいないと思います。
先日息子から家族全員コロナウイルスに罹かり集中治療で50億円振り込んでくれという電話があったのでたったの50億円より100億円余計に振り込んだところで目が覚めました。あ〜すまんの。自主疲れでDVも増えています。そんな方は私めのドタマをばカナヅチでグワァーんと100発ほど。ちょっとはまともな書き込みが出来る様になりさふらうことじつしやうなり ごじつのためよってくだんのごとし
と、落語のサイトらしく適度に織り込んでと。。。

落語のネット配信というかバーチャル落語に使われているZoomですが先日も此花講釈の席での無観客バーチャル落語会 セキュリティーホール多すぎで現在修復中ということですので使わない方がええかと。

240b:250:24c0:1f00:b823:de89:c98f:f6b/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_4) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1 Safari/605.1.15

3718芥川 泥舟****2020/04/26(SUN)22:18:40
カミオカ大権現の話で思う事
ほたら何でんな、端的に言うてニューヨークの若者が『コロナウイルスなんか大騒ぎして吹き飛ばせ!』ちゅうてるのが正解ちゅう事でっか❕
ワテには大権現の説が正しいのか? 世間で言うてるのが正しいのか? 判断でけまへん、正味の話。

と言う事は世界の為政者が談合して一斉に『民をビビらしたれ❕』ちゅうて一芝居打ってるんや! ちゅう事でっか❕ だとしたらタチ悪すぎまんなぁ。

そらまぁ確かに、インフルエンザの大流行の時は統計の数字を気にしてまへんし、今みたいにマスク、マスク、ちゅうて猫も杓子もマスクかけて外出してまへんだした。そやからワテには比較のしようも何も、さっぱり分かりまへん。

「羹に懲りて、膾を吹く」の例えも有るように、、あんさんの言う様に騒ぎ過ぎかも知れまへんけど、「敢えて火中の栗を拾う」のもチョッと怖い気がせんでもおまへん。
と言う事でワテは家にクスぶってまんねん。ま言うたら世間並みのオンビンタレでんなぁ。

121.87.157.249/Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

3717神尾****2020/04/26(SUN)17:21:55
?????
陳腐なウイルス ちょっとみミスタイプありました

103.208.223.166/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_4) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1 Safari/605.1.15

3716神尾****2020/04/26(SUN)17:20:15
陳腐な自粛政策
大阪府880万人の内感染者は1475人。
これがこれが法定伝染病ならともかく滑稽なほど過剰反応しすぎ。
国家の非常事態でもなんでもありません。もっと冷静に考えれば普通の季節性インフルエンザのはるかに危険です。
中国武漢ウィルス国家の危機などと言っているのはちんぽ極まりない幼稚なことです。
このようなものに踊らされているものはよほどの馬鹿といえますね。ちょっとは考えればわかることです。

ちなみに中国武漢ウィルスの感染者は現在のところ大阪府下で
1475➗8800000=0.000167  つまり0.000167人にひとりの感染率。
皆さん方の中に中国武漢ウイルスに感染された方はいてはりますか?
季節性インフルエンザは今流行りの中国武漢ウイルスの何倍も感染感染率高く死亡率が高いのです。

馬鹿げた陳腐な自粛制作など何の役にも立ちません。
私は平気でどこへでも出かけてます。特に人の多いところに出かけていますしかし感染などしません。免疫もあり他への感染もありません。

103.208.223.166/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_4) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1 Safari/605.1.15

3715上丘****2020/04/24(FRI)06:45:08
報道によりますと
上方落語家、4月「無収入」7割協会調査、大阪府に窮状伝える
と言ふやうなヘッドラインでニュースがおました。

窮状訴えてもて無能な府政では対処の仕方もわかりまへんやろな。
知事の中田は一応弁護士ですからもうちょっと常識ある発言を、知恵遅れの松井一郎は操り人形とは言えテレビでトンチンカンな恥書き発言。
尤もテレビ局は松井に恥をかかせているのですが。
ついでにボロボロに論破された橋下徹の負け惜しみの捨て台詞は定番の「もっと勉強してから来い」江川紹子さんに完全論破され「勉強してから来い」の負け惜しみの捨て台詞。このようなものに騙されてる大阪市民もあほですな

240b:250:24c0:1f00:5d9:f6a0:59f7:a71b/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_4) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1 Safari/605.1.15

3713芥川 泥舟****2020/04/22(WED)20:36:59
強かな中国が応ずるはずがおまへん
ドイツは世界の中でも「封じ込め」が最も上手い事言ってる国や❕ ときいてます。その理由はスピード感あふれる各種の補償や支援やと聞いてます。
あ❕ ひょっとしたらその財源を補う為に中国へ矛先を向けたんかも知れまへんなァ。 けど、さっきも言うた様にその請求は実を結びまへんやろねェ

一方、日本人は事業者も市民もアホが多い❕
昨日ですが、病院からの帰り道『日帰り温泉施設』の横を通ったら、まさかと思いました其の温泉施設が営業してますねん。駐車場には車がイッパイ止められてました。業者も客も一体何を考えててるんやろ?
自宅へ帰ってから、市役所へ電話して『危機管理室』とかへ電話して「行政からの要望として営業を自粛して貰いたい」と言わんかい! ちゅうたりましたら何もしてない様な返答でした。余りにも危機意識が薄いのんで、『この切迫した時期に、一体どんな仕事をしてるのだ?!」と言って遣りましたら、広報車で三蜜を守るようにお願いして居ます、て言いますねん。其れで『市は自粛について命令する権利が無いので・・』て言います。要するに権限の垣根に閉じ篭って何んにもする気が無いのんです。で、思わず、
「あほかおまはんら、権限が無ォても理を分けて説得せんかい❕ ちゅうたりましたが、効き目は無いよう出した。
更に今日のテレビニュースで大阪以外の県でパチンコ屋が営業してる所が有り、そこへ大阪から遊びに行ってる奴が居る、とかで其処へ取材に行き客にインタァビューをしたところ、「大阪から来てるんや、もう何十年もやってるので今更止められん、此処、営業してる、て聞いたから来たんや』と恥じる事無く言い放ってました。

困難見てたら日本人てなんちゅうアホやねん!て思いまっせ。自分の行動が他人に迷惑を及ぼす可能性が有る、ちゅう事に思いが居たりまへんのや。

ニッポンは愈々三流国に成ってますなァ。

121.87.157.249/Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; Touch; MALNJS; rv:11.0) like Gecko

3712神岡****2020/04/21(TUE)08:40:04
訂正

ちりとてちんは「村上の旦さん →  けんげしゃ茶屋が「村上の旦さん」

チャイナウイルス武漢の兵器研究所からもれた説 支那当局は「武漢研究所では誰も感染していない」
かりにそれが事実としても毒ガスや化学兵器研究所などでは防護服着ますので誰も死んだり、怪我など被災しないと思うのですが・・・? どうも支那の発表は神丘氏の言うことと同じでウソや矛盾がおおいですね。、

西ドイツが支那に1490億ユーロ賠償金請求、これ世界中に広まりまっせ。出典 西ドイツ ビルト紙

240b:250:24c0:1f00:54e3:4c7a:c34a:44af/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_4) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1 Safari/605.1.15

3711神岡****2020/04/21(TUE)08:26:53
大橋さん
落語の登場人物、喜六、清八、じんべさん、おなごしでは「おもよ」や「おきよ」などなど定番なので理解できるのですが
河豚鍋は「大橋さん」ちりとてちんにはてったいの「たけ」が登場しますね。
この「たけ」がちょっと組合系なのはなんででしょう。
てったいの定番はカダラ中に我慢入れてる「くまはん」なんですけど・・

わからんのは「ふぐ鍋」聴き比べしましたがどれも「大橋さん」でした。ちりとてちんも「たけ」でした。
けんげしゃ茶屋も「村上のだんさん」ですね。  決まりごとでしょうか? 

仮隠居センのプロパティセや高島センセなど上方落語の文献しらべてもわかりませんでした。
やっぱり「鶴」はなんで「つる」というか由来を知ってるじんべはんい聞かなあきませんかな。
芥川センセ 河豚鍋 はなんで「大橋さん」、ちりとてちんは「村上の旦さん」ちりとてちんのてったいは「たけ」で演じられてるんですか?

240b:250:24c0:1f00:54e3:4c7a:c34a:44af/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_4) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1 Safari/605.1.15

3709上丘****2020/04/19(SUN)07:49:19
アホノマスク
さてどうでしょう。時事通信発ですけど日本に2社ある通信社(共同と時事)ですので。
アホノマスク発送開始 楽しみですね。布製マスクですのでウイルスと比較するとグランドと野球ボールほど。
アホノマスクその効果絶大にして患者大いに死す。上丘もその一人なり。

240b:250:24c0:1f00:7cd6:f609:bb6f:1959/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_4) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1 Safari/605.1.15

3708芥川 泥舟****2020/04/18(SAT)22:55:12
そのニュース、フェイクやおまへんやろね❕」
その他に、インフルエンザの薬「アビガン」も効き目があるとか言うてますなぁ。
何にしても、早いこと効く薬を作らん事には、辛気臭そうて叶いませんがな。

色々諸般の事情もあると思いますが、ただ一つ「感染の機会を絶つ!」ちゅう事が何より大事でおます。
其れやのに、感染者の少ない地方の首長は、人の接触を遮断する指示や要望に消極的な奴がいてる❕ て聞きます。ドアホ! もエエとこですがな。

121.87.157.249/Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

3707神岡爺通信****2020/04/18(SAT)16:35:33
新薬
今日、iPodに保存してる落語の整理してたら「風の神送り」冒頭部分で今のこと言うてるんかいなと思いました。チャイナ武漢ウイルスまもなく収束かと? 
出展元 時事ドットコムニュースによりますと

新型コロナ感染者が急回復 米社の抗ウイルス薬―報道

2020年04月17日09時07分

 【ニューヨーク時事】米医療関連ニュースサイトのSTATは16日、米バイオ医薬品メーカーのギリアド・サイエンシズが開発した抗ウイルス薬「レムデシビル」の臨床試験(治験)で、新型コロナウイルスに感染した患者が急速に回復していると報じた。

血清療法、重症10人が改善 新型コロナ、中国武漢で―カナダで大規模臨床試験へ

 STATによると、重症の113人を含む125人の新型コロナ患者を対象としたシカゴ大医学部による治験で、レムデシビルを毎日投与したところ、発熱や呼吸器症状が著しく改善し、1週間以内にほぼ全ての患者が退院した。死亡したのは2人のみだったという。

というニュースがありました。 時事通信より         神岡爺通信

240b:250:24c0:1f00:e934:8d52:c985:6b29/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_4) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1 Safari/605.1.15

3706芥川 泥舟****2020/04/17(FRI)22:18:05
長期且つ持久戦に突入
世間は毎日新型コロナウイルスで持ち切りだすが、ほんまにおもろない世の中に成りましたなァ。ワテ等みたいな貧乏人にはゼニを使わんで済みますんで、一つのメリットですが、寄席にも、コンサートにも、行けまへんので、やっぱりストレスが溜まりまんなァ。
しゃぁけど、此の肺炎騒動今年いっぱい掛りますやろねェ。ほんまに武漢❕ えらいウイルスを生み出して呉れたもんや❕

121.87.157.249/Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; Touch; MALNJS; rv:11.0) like Gecko

3705上丘****2020/04/13(MON)07:10:51
無観客 有料公演
ネタのタネ2さんのサイトで見つけました。・4/12.日「第7回此花千鳥亭お茶の間ZOOM寄席(無観客・有料配信)

予想通りついに無観客 有料配信ですね。
zoomアプリ で配信ですが
木戸賃 2000円 paypaで振り込みかな?

詳細はねたねたね2さん サイトで。

240b:250:24c0:1f00:2c63:229b:8089:4da1/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_4) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1 Safari/605.1.15

3703Dr上丘****2020/04/09(THU)11:16:07
感染率
大阪府の人口880万人として感染者(検査で感染、又は発症してる人) けふ4月9日で約520人。
520人をば880万人で割ってみなはれ0.0000625前後 大騒ぎしすぎ。
感染率も低いのにまた発症には10の6乗個のウイルスを吸い込まないと感染しません。

マスクより手洗い、また食品の買い溜めやトイレットペーパーなど買いだめするアホがいてます。 なんぼでも余ってます。日本人は 状況判断が欠如してまんな

240b:250:24c0:1f00:8c8a:7973:3e8d:f503/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_4) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1 Safari/605.1.15

3702カミオカンデ****2020/04/09(THU)08:35:17
嫁入り持参金
都会部や中堅都市以上では少ないです。
田舎には残ってるかもしれません。

ーーーーーー

今話題のチャイナ武漢コロナウイルス(RNA型)(COVID-19)ですが、ご親戚やお友達や愛人に感染された方はいてはりますか? 何百人に聞くと感染したという方もいてはりますがほとんどが感染者なしちゃいますか? ワタイとこもインドの家族や親戚も含め誰も感染してません。
1年くらい前やったかいな? 麻疹、風疹が流行りましたな。忘れてる方も多いと思います。
 
(COVID-19)感染するウイルスの個数は10の6乗個です。えらいぎょうさんです。
感染すると未発症、自己免疫ができて治癒、または肺炎で死亡です。
濃厚接触という「字面」が不謹慎でっせ。どんなんやねん と想像します。

ところが同じコロナウイルスでも SARSウイルスは1個で感染発症します。

14.10.36.192/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:75.0) Gecko/20100101 Firefox/75.0

3701上丘****2020/04/09(THU)07:55:31
日本には法律がないので
日本では外出禁止も単なる「要請」やお願いですね、
海外は法律で禁止されてるので罰せられます。curfew やban の 法律を知らずにフィリピンでは日本人がサーフィンをして罰せられています。

インドもcurfewなら 外出すると、どつかれまっせ。まぁ戒厳令ではないのでシバかれる程度ですみます。

それからマスク無意味です。食品や手水の落とし紙など買占めはやめませう。
余っています。

在宅ワークやコロモさんも外出自粛でストレス溜まりますね。
日本は法令がないのでどんどん外出して人気のない「どとんぼり」繁華街など滅多に見れる機会がないのでワタイはチャリンコで走りまわってますわ、写真撮影に邪魔になる人がいないのでこの機会にチャリンコで走って走りまわってます

103.208.223.155/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_4) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1 Safari/605.1.15

3700芥川 泥舟****2020/04/08(WED)10:16:11
カミオカンデはん、インドて可笑しなとこでんなァ
テレビで見ましたんやが、インドもご他聞に漏れず「新型コロナ」でエライ目ぇにおうてるようだすが、此れもご他聞に漏れず、用も無いのに街中をウロツイテ居る奴が居て、其れを見つけた警官が『こら❕ ワレ!何をウロウロさらしとんじゃ❕ ちゃんと言う事きかんかい!」と、鞭でその男の尻を引っ叩いてましたけど、ニッポンやったらエライ事に成りますなァ。インドの場合、寧ろ微笑ましい感じに成ったりして・・・。
インドの話の序でに、インドで、新婚の新妻が『持参金が少ない❕』ちゅう理由で親戚中から袋叩きに成って殺されるちゅう話も聞きましたなァ。

メキシコでは『フェイクニュースの所為で、罪も無い親子が周りの住民から叩きで殺される! ちゅう話も聞きましたなァ。 

日本もよう似たもんで。誰かのフェイクニュースで、トイレットロールやマスクが買い占めされて仕舞う! なんちゅう事も日本人の民度の低さを表してます。日本の国の政治が良ォ成らん! 社会が良ォならん!のも 当たり前だんなァ。

ま、人間 ちゅう愚かな生き物は、True Information にソッポを向いて Fake News には飛びつく、ちゅう癖がおますよって、現代の様なIT社会は悪意のある奴に操られ易いもんでおます。

ワテ等は今、世の中に飛び交う色んな「情報」を、先ず疑ごォてみる必要がおますなぁ。

121.87.157.249/Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; Touch; MALNJS; rv:11.0) like Gecko

3699上丘****2020/04/07(TUE)07:17:19
非常事態ですな
今の日本では幕府が勝手に言ってるだけで拘束力や罰則はないのんちゃいますか?
我が祖国天竺では逮捕されます.
この前の戦争以前のように治安維持法を復活してほしいもんです。
これくらいやらんと状況判断できないアホが多過ぎますな。
姑息的(その場凌ぎ)時限立法で対処するからあきまへん。
その代表がワタイだす。
きんの知り合いがマクドナルド(大阪弁でマクド 東京でMac ロサンジェルスでメキディ)ガラガラやったと言ってました。デパートも休んでるとこあるし、寄席は全部中止やし,和歌山行くのにアジア系外国人がいてなかったのでスッキリとして快適でした。

240b:250:24c0:1f00:6c26:1f5a:ecde:ffde/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_4) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1 Safari/605.1.15

3697camioca****2020/04/05(SUN)08:50:03
販売中止
コロナビールまで販売中止やて。
ほな、トヨタ コロナ マークIIは?
ほいで コロナ 石油ファンヒータ などコロナがついたらえらいとばっちりでんな。

240b:250:24c0:1f00:1528:6388:37ac:aa75/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:74.0) Gecko/20100101 Firefox/74.0

3696kamioka****2020/04/05(SUN)07:19:14
アホほど重複
青菜 池田の猪買い 普請褒め(牛ほめ) つる 子ほめ ちりとてちん 次のご用日 動物園 初天神 桃太郎 看板の一 鴻池の犬 高津の富

テレビで見ても寄席へ行ってもなんや知らんけど同じよう那ネタですわ。取り憑かれてるのんちゃうかいな。

ネタの種2さんのサイトも中止ばかり、犬あっち行けの上方落語の会も無観客やったりして。(入場無料ですが) そやけど最近公開録画の落語会でも2000円ほど木戸賃取られまっせ。 ほいで録画したんをテレビで放映したりラジオで放送しまんねん。  尤も寄席は「行って覧る」もんですよって金払う値ぶちはおますが・・

240b:250:24c0:1f00:7d67:ee97:e92:864e/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_4) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1 Safari/605.1.15

タイトルをチェックし、削除用パスワード (投稿時に使用したもの) を入力:  

★過去ログ 1ファイルおおよそ20メッセージ
No.001 | No.002 | No.003 | No.004 | No.005 | No.006 | No.007 | No.008 | No.009 | No.010 | No.011 | No.012 | No.013 | No.014 | No.015 | No.016 | No.017 | No.018 | No.019 | No.020 | No.021 | No.022 | No.023 | No.024 | No.025 | No.026 | No.027 | No.028 | No.029 | No.030 | No.031 | No.032 | No.033 | No.034 | No.035 | No.036 | No.037 | No.038 | No.039 | No.040 | No.041 | No.042 | No.043 | No.044 | No.045 | No.046 | No.047 | No.048 | No.049 | No.050 | No.051 | No.052 | No.053 | No.054 | No.055 | No.056 | No.057 | No.058 | No.059 | No.060 | No.061 | No.062 | No.063 | No.064 | No.065 | No.066 | No.067 | No.068 | No.069 | No.070 | No.071 | No.072 | No.073 | No.074 | No.075 | No.076 | No.077 | No.078 | No.079 | No.080 | No.081 | No.082 | No.083 | No.084 | No.085 | No.086 | No.087 | No.088 | No.089 | No.090 | No.091 | No.092 | No.093 | No.094 | No.095 | No.096 | No.097 | No.098 | No.099 | No.100 | No.101 | No.102 | No.103 | No.104 | No.105 | No.106 | No.107 | No.108 | No.109 | No.110 | No.111 | No.112 | No.113 | No.114 | No.115 | No.116 | No.117 | No.118 | No.119 | No.120 | No.121 | No.122 | No.123 | No.124 | No.125 | No.126 | No.127 | No.128 | No.129 | No.130 | No.131 | No.132 | No.133 | No.134 | No.135 | No.136 | No.137 | No.138 | No.139 | No.140 | No.141 | No.142 | No.143 | No.144 | No.145 | No.146 | No.147 | No.148 | No.149 | No.150 | No.151 | No.152 | No.153 | No.154 | No.155 | No.156 | No.157 | No.158 | No.159 | No.160 | No.161 | No.162 | No.163 | No.164 | No.165 | No.166 | No.167 | No.168 | No.169 | No.170 | No.171 | No.172 | No.173 | No.174 | No.175 | No.176 | No.177 | No.178 | No.179 | No.180 | No.181 | No.182 | No.183 | No.184 | No.185 | No.186 | No.187 | No.188 | No.189 | No.190 | No.191 | No.192 | No.193 | No.194 | No.195 | No.196 | No.197 | No.198 | No.199 | No.200 | No.201 | No.202 | No.203 | No.204 | No.205 | No.206 | No.207 | No.208 | No.209 | No.210 | No.211 | No.212 | No.213 | No.214 | No.215 | No.216 | No.217 | No.218 | No.219 | No.220 | No.221 | No.222 | No.223 | No.224 | No.225 | No.226 | No.227 | No.228 | No.229 | No.230 | No.231 | No.232 | No.233 | No.234 | No.235 | No.236 | No.237 | No.238 | No.239 | No.240 | No.241 | No.242 | No.243 | No.244 | No.245 | No.246 | No.247 | No.248 | No.249 | No.250 | No.251 | No.252 | No.253 | No.254 | No.255 | No.256 | No.257 | No.258 | No.259 | No.260 | No.261 | No.262 | No.263 | No.264 | No.265 | No.266 | No.267 | No.268 | No.269 | No.270 | No.271 | No.272 | No.273 | No.274 | No.275 | No.276 | No.277 | No.278 | No.279 | No.280 | No.281 | No.282 | No.283 | No.284 | No.285 | No.286 | No.287 | No.288 | No.289 | No.290 | No.291 | No.292 | No.293 | No.294 | No.295 | No.296 | No.297 | No.298 | No.299 | No.300 | No.301 | No.302 | No.303 | No.304 | No.305 | No.306 | No.307 | No.308 | No.309 | No.310 | No.311 | No.312 | No.313 | No.314 | No.315 | No.316 | No.317 | No.318 | No.319 | No.320 | No.321 | No.322 | No.323 | No.324 | No.325 | No.326 | No.327 | No.328 | No.329 | No.330 | No.331 | No.332 | No.333 | No.334 | No.335 | No.336 | No.337 | No.338 | No.339 | No.340 | No.341 | No.342 | No.343 | No.344 | No.345 | No.346 | No.347 | No.348 | No.349 | No.350 | No.351 | No.352 | No.353 | No.354 | No.355 | No.356 | No.357 | No.358 | No.359 | No.360 | No.361 | No.362 | No.363 | No.364 | No.365 | No.366 | No.367 | No.368 | No.369 | No.370 | No.371 | No.372 | No.373 | No.374 | No.375 | No.376 | No.377 | No.378 | No.379 | No.380 | No.381 | No.382 | No.383 | No.384 | No.385 | No.386 | No.387 | No.388 | No.389 | No.390 | No.391 | No.392 | No.393 | No.394 | No.395 | No.396 | No.397 | No.398 | No.399 | No.400 | No.401 | No.402 | No.403 | No.404 | No.405 | No.406 | No.407 |
▼再読み込み  ■最新のログ  <<より新しいログ  より古いログ>>

GO TOP   リンク   落語で散歩   落語目次
管理人: 仮隠居 Created by M.Kanbayashi (C)2000-2018