メッセージ@落語書き帳面

コンセプトは、何でもあり?

GO TOP   リンク   落語で散歩   落語目次
▼再読み込み  ■最新のログ  <<より新しいログ  より古いログ>>

4159神岡****2020/11/22(SUN)12:24:51
第3波でまた休演か?
China武漢ウイルス第3波ですね。それもグラフを見ればGo to ~ が災いしたのか、規制なのか? 支那からウイルスが巻き散らかされたのか??

またまた寄席が休演かもしれないですね。

四国では8箇所? で鳥フルー 信心深いワタイは船の乗ってお遍路さんも金毘羅詣りも池間編。大阪からは金比羅さん行きの船はどこから出てるんやったかいな? 

讃岐の金毘羅さんは神社本庁から離脱かいな?
2004年やったかな? 明治神宮の離脱依頼 大きな神社の離脱でんな。

240b:250:24c0:1f00:24ba:1fd6:2a7a:d827/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.16; rv:83.0) Gecko/20100101 Firefox/83.0

4158かみおか****2020/11/13(FRI)07:53:53
法春も流行
昨年の「法春」の「渋谷藤兵衛」、世界で20万人。
確か大阪でも去年やったかたかいな? 麻疹(はしか)流行しました。
ホンマに疫病神ですな。それはお前やて 言われそうな? もう言われてますけど。
   ーーーーーーー

仏法の法の字に春の字を付けて「法春」とはどぉじゃ?

「法春……」はしかも軽けりゃ「ほぉしゅん」も軽い。

笑い事やおまへん。コロモのときの予防接種の免疫切れてまっせ。
現代人の癇性病みと言ってもええくらいの「潔癖症」 これが抵抗力なくしています。

昔は消毒などなかったのでカダラに免疫力があり、「法春……」ハシカも軽けりゃ「ほぉしゅん」も軽い  ということでしょうな。

240b:250:24c0:1f00:4517:7c02:e33:25ab/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:82.0) Gecko/20100101 Firefox/82.0

4157神岡****2020/11/12(THU)04:32:41
風の神送り
え〜、大分県でも鳥インフルエンザですか。 わちゃ〜おお痛

甘海老とかアマビエとかややこしい妖怪が疫病や農作物の予言をするとか? 詳しくはwikiで。

ほな悪い風邪が流行ってるんで「風の神送り」しまひょ。

町内回りまひょ。年寄役は芥川征夷大将軍様におまかせして、家来のワタクシメは帳面方やりますわ。

ほいで、「わらんじ」稼ぎまひょ。それで焼き豆腐で二合ずつ呑むというのはどうでおまっしゃろ。  引用(6代目の人形買いのパクリ)
  ーーーーーーーーーー

風の神送りのサゲは、夜網に付け込んだんか。(弱みにつけ込んだんか)
これは、カダラを冷やすと免疫力が落ち「弱わ身」になるからと思うのですが、冷えは万病の元、「生姜」を毎日食べるとカダラがぬくぼり基礎代謝も上がります。
カダラを温めておくと風邪も引きにくいし、病にも罹りにくいとぞ思ひにけり。

240b:250:24c0:1f00:99d3:1c65:5d58:ce5c/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:82.0) Gecko/20100101 Firefox/82.0

4156神岡****2020/11/11(WED)20:31:30
風の神送り
え〜、大分県でも鳥インフルエンザですか。 わちゃ〜おお痛

甘海老とかアマビエとかややこしい妖怪が疫病や農作物の予言をするとか? 詳しくはwikiで。

ほな悪い風邪が流行ってるんで「風の神送り」しまひょ。

町内回りまひょ。年寄役は芥川征夷大将軍様におまかせして、家来のワタクシメは帳面方やりますわ。

ほいで、「わらんじ」稼ぎまひょ。それで焼き豆腐で二合ずつ呑むというのはどうでおまっしゃろ。  引用(6代目の人形買いのパクリ)
  ーーーーーーーーーー

風の神送りのサゲは、夜網に付け込んだんか。(弱みにつけ込んだんか)
これは、カダラを冷やすと免疫力が落ち「弱わ身」になるからと思うのですが、冷えは万病の元、「生姜」を毎日食べるとカダラがぬくぼり基礎代謝も上がります。
カダラを温めておくと風邪も引きにくいし、病にも罹りにくいとぞ思ひにけり。

240b:250:24c0:1f00:99d3:1c65:5d58:ce5c/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:82.0) Gecko/20100101 Firefox/82.0

4155芥川 泥舟****2020/11/11(WED)12:18:51
私が陣頭指揮を執るには、票の集計をやり直さねば成りませぬ❕
その上で、私が征夷大将軍に復帰し、『新型コロナウイルスなんてあれぁ嘘、流行性感冒の方がよっぽどおとろしい❕ みんなジャンジャン遊んでもりもり働け❕
ほたら世の中景気が良ォ成るぞよ』と言って遣ります。

然し、大分で又もや「鳥インフル」が発生したとか! コロナ、流感、鳥インフル、とこの冬トリプル襲来を受けたら、日本は壊滅的な打撃を受け人口が一挙に半分くらいに減少、厚労省は福利・厚生の費用が少なく成って大喜びでは無いでしょうか?
その代わり税収も「三分の一」くらいに減って財務省はこまりはてる!と言う事で・・、どっちに転んでもエエ事は有りませんなァ と、ほ、ほ、

2001:ce8:114:de3:f9ec:57e0:dc2a:6f29/Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/86.0.4240.183 Safari/537.36 Edg/86.0.622.63

4154かみおか****2020/11/11(WED)06:30:56
落語会
本題に戻してと・・・・
そやけどこんなに長いこと支那武漢肺炎ウイルスが続くと落語会も休演や客数制限で大変やし、このウイルス問題から今後の疫病パンでミンクでZoom配信などが増えれば落語家さんも大変やろけど、やはり寄席で観る落語にねぶち(値打ち)あるんで興味を削がれるのはなんか嫌やなと思います、ラジオ関西も内海英華さん司会の「ラジ関寄席」も 過去の収録ばかりですわ。

パンデミックなのに幕府は予防接種は有料制だったりとか、無策だったりとか、江戸や蝦夷地でけふは新たに何人発症したなどの数値を発表してなんの意味があるのやろ・・・無策ぶりを自慢してるような。。。国民あっての幕府という認識ができてないのも要因ですなぁ。

そこで妙案が、芥川大先生が陣頭指揮を執り、疲弊した国民を救済する打開策を。1億2千万人の代表として安心して落語はもとより、快適な生活ができるような政策を伏してお願い申し上げ奉りさふらふ

240b:250:24c0:1f00:dc01:f7c8:544:8f13/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:82.0) Gecko/20100101 Firefox/82.0

4153神岡****2020/11/10(TUE)16:46:23
またまたフルー(Flu)
香川県で鳥インフルエンザ流行でまたまたぎょうさんの鶏が殺処分。
かわいそうですがやむを得ません。

強毒性の鳥インフルエンザです。 
支那武漢肺炎ウイルスよりも強力な毒性。
変異しやすく人に感染すると致死率高いです。

さらに鳥フルーは付近の野ネズミにも感染してますので要注意です。
野鳥や家禽にも移る可能性が高いです。

鶴に感染する可能性も当然おます。
海辺に立って遙か沖合を眺めて首長鳥が飛んでくるのんは見たらあきまへん。ウイルス持ってたらネキへ寄るだけでも感染します。

240b:250:24c0:1f00:78:65bc:1d1e:2b18/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:82.0) Gecko/20100101 Firefox/82.0

4152芥川 泥舟****2020/11/10(TUE)09:09:05
トランプは 女房達が 負け認め
流石に家族が『格好悪い❕』 て思たんでしょうなァ。

将に『晩節を汚す!』とはこの事、往生際が悪過ぎますがな。

こんなトランプですから、この後未だグズグズ言うかも知れまへんが、取り敢えず世間が『終わった事にしょや無いか❕』ちゅうてる様ですな。

前にも言うた様に、誰が大統領に成ろうが、America !s America で、対日姿勢にあんまり変わりは無いでしょうし、ニッポンの対米隷属姿勢も変わりませんでしょうなァ。

此処まで来たらもう勝手にしなはれ! ですわ。

一言云う説きますが、私は離職と蓄財に、からっきし才能が有りませんので、カミオカ弁財天の《お金》の話を拝見しても全然気持ちが動きません。

私にとってのお金の話は『下手な考え休むに似たり』です。僅かな年金で貧乏を楽しむ以外に道は御座いません。

2001:ce8:114:de3:258f:224d:71db:992b/Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/86.0.4240.183 Safari/537.36 Edg/86.0.622.63

4148神岡****2020/11/09(MON)06:41:03
売電
当確らしいですね。(当確は報道機関などの調査ですので外れることもあり)

今の所、ドル円相場 やや円高ですが
まぁ落語に関係ないんですが、銀行での円預金は幕府の運上金のお召し上げに。

ドル現銀で持ってても盗っ人に取られたらパー。

そこで思いついたんですが、書き割りにしてドルの札束が金庫からはみ出してる絵を書くちゅうのはどうでおます。ついでに盗っ人が入ったときに長押(なげし)のところには槍を一筋描いてろときまんねん。

諸兄の槍は宝蔵院流でっしゃろけどワタイは宝茎院流であきまへん。
ドン・ドン(下座の太鼓のサゲのつもり〜)

240b:250:24c0:1f00:7dfc:29a2:7bf7:9917/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:82.0) Gecko/20100101 Firefox/82.0

4147神岡****2020/11/08(SUN)06:16:03
売電勝利が濃厚なのような?
民主党になったら戦争の危機がおます。
共和党は意外と戦争しないでんですな。

支那は潰されるか締め付けきつなるか。かつての戦前の大日本帝国のような状態に。亜米利加などから締め付けありますわな。

ワタイは天竺行きですわ。天竺と日の本の往復。インドはまだロックダウンであきまへん。

支那がまたまた入国制限、どうやら支那ウイルス亜米利加以上に蔓延してるような?? 「渋谷藤兵衛」が相当出てるような。隠匿してるだけですな

240b:250:24c0:1f00:f964:1fe:3e0c:29e3/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:82.0) Gecko/20100101 Firefox/82.0

4146芥川 泥舟****2020/11/08(SUN)00:39:34
?????
私もトランプが僅差で勝つかな❓ と思って居ました。

何せ、アメリカ人の国民性として、「アメリカ・ファースト」ちゅうことを第一義としてますからねぇ。「隠れトランプ支持派」も沢山居ますし…。

しかし、トランプの「愚劣さ」はこの選挙騒動でその極に達しました。あの無教養で野卑な人間性が、アメリカの男の本質を表しているのでしょうなァ。

今度の事を見越して、オバはんの右翼を最高裁判事に起用して布石を打ったんでしょうが、そういう悪知恵は回っても自分が醜い態度を演じてる事を自覚出来ぬのは、西側自由諸国の悲劇ですわ。
こんな国と安保条約を結んでる国の一つ「日本」も情けない。地位協定一つ改定出来んのですからねぇ。

改めて沈思黙考して思うに、『何を以てアメリカを恃みとするか?』と自問する時、思い付くのは『強力な軍事力』と『ソコソコ大きなマーケット』でしょうか、巨大マーケットと言えば「ロシア」や「中国」の方が遥かに大きいのですがニッポンは彼らの狡猾さに於いて太刀打ち出来ませんからねぇ。うっかりすると吞み込まれて仕舞います。難儀な事ですなぁ。

話は横に逸れましたが、誰が大統領に成ろうが日本の対米関係は今より良く成りそうに有りませんが、トランプだけは『真っ平ご免』です。

2001:ce8:114:de3:a5b8:b9f4:8672:e046/Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/86.0.4240.111 Safari/537.36 Edg/86.0.622.61

4144上丘****2020/11/06(FRI)05:59:20
あらら、外れたかな?
寅さん大棟梁は見事的中だったんですが。的中というより情報ですが。
米ドル買いで大儲けというやつのおこぼれ頂戴で家計が助かりました。
金は稼ぎ方より使い方。汚く稼いで綺麗に使えですね。

売電と寅さんどっちにしても円高傾向。これは不労所得とという人もいますが、情報収集に汗して働いてます。

鍬や鎌を持ってた農民もコンバインや田植え機使って額に汗せず働いてます。

宝くじで当選すれば不労所得です。だと思うんですけどねぇ。

人のことほっといてくれや、という方もいますが、国民番号や預金口座紐付け。
回避には、米ドルやユーロの現銀で。
日本円では新札切り替え時に交換制限つけられる可能性おます。
これはこの前の大東亜戦後に取られた手法です。

現銀危ないという方は今はほとんどありませんがT/Cで。
これで儲けて、落語界に足繁く通いませう。

額に汗することなく文明の利器が発明されてます。
メールもその類かと。

240b:250:24c0:1f00:a423:2dc7:24d1:cc5c/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0 Safari/605.1.15

4143芥川 泥舟 ****2020/11/06(FRI)00:41:40
トランプはん、旗色悪いんで無茶ばっかり言うてますなぁ・・・
大接戦ですが、トランプ氏 何やら旗色が悪そうでゴチャばっかり言うてますなぁ。
しかし、このトランプと言う奴、まるで開拓時代の悪徳牧場主みたいで如何にも頂けまへん。
無知で、独善的で、強欲で、アンフェアーで、何よりも男としての「潔さ」が有りまへん。大統領として最もふさわしく無い奴ですなぁ。マァ昔からアメリカの大統領には「エエ加減な奴」がいっぱい居てましたけどねぇ。

今、大接戦を演じてますけど願わくばバイデンに当選して欲しいと思います。バイデンは少なくともトランプ程無茶は言いまへんやろ。

しかしアメリカて、何時の間にあないに下劣でくだらん国に成ったんですやろねェ。何よりも、黒人をあれほど虐待する警察機構の国は、あれぁ法治国やおまへんわなぁ。まるで昔のウガンダやその他のアフリカ諸国並みやおませんか!
昔ニッポンはあんなアメリカの負けたんですが、それは物量と先進技術に負けたんで、あの頃もヤンキーの半分は今の様にアホやったんでしょうな。その挙句、あないなアホな奴の国の属国に成ってるんやさかい、ニッポンの政治家のアホさ加減にもあきれ果ててものも言えまへん。
ご近所の半島の人みたいに腹が立って狂い死にしそうでわ。

121.86.108.59/Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/86.0.4240.183 Safari/537.36 Edg/86.0.622.63

4142上丘****2020/11/04(WED)17:26:29
トランプ勝利
多分、トランプ勝ちまっせ。ドル買いかまたまたユーロか?

240b:250:24c0:1f00:b577:770d:436c:cf9e/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0 Safari/605.1.15

4141上丘****2020/11/04(WED)17:17:27
プーチン
ホンマ、怪僧ラスプーチンの孫でなんか不気味ですね。ワタイは無神論者ですが何を企んでるやら? KGBはねぇ。。。。?

コンピュータやAIが普及して居ながらにして物が買えたり、実際に実験ではすでに空飛ぶ自動車があったり、ドローンで商品配送したり、また世界中、無料でテレビ通話できるし、落語も木戸賃をネット決済すると、Zoom配信で見れるようになりました。
まるでコロモの時にSF科学雑誌で読んだような社会で当時は「ユートピア」とされたそうです。現実はディストピアそのもの。町中に監視カメラがあり、人物を特定できる。なんか衆人環視みたいですね。支那が完全な衆人環視社会になって居ますね。

LINEを平気で使ってる人がまだ多くいますが、韓国と中国に個人情報どころか銀行口座、交友関係、思想、資産、住所、全部バレてますよ。

FBはLINE ほど悪質なスパイ活動はしてませんが個人の購買傾向、思想、全て収集してますね。尤も個人情報は売買はしてますのでターゲット型の広告が表示されます。

落語が趣味ならその関係の、文献、CD全集など広告表示されます。
尤もワタイはそれで情報を得て、文献購入してますけど。。。
完全に広告カットやプライベートブラウズすると一方通行になってしまいます。
尤も銀行取引は完全に広告ブロックやプライベートブラウズですが。。。。

240b:250:24c0:1f00:b577:770d:436c:cf9e/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0 Safari/605.1.15

4140神岡****2020/11/04(WED)12:29:28
いやホンマ
ホンマにホンマやからねぇ、いやホンマ、とは月亭可朝さんのギャグ。
この前、テレビで月亭可朝さんの落語放送してました。時間の関係でしょうか住吉駕籠はよっぱいの登場なしの極めて短い噺でした。
それはともかく大阪市は良識派が前回よりかなり上回り、否決。まぁ当然ですけど。(ワタイは大阪府民、市民でもないのですが高笑ひ)
解体するのは大阪市でなく維新そのもの、崩壊も近いかな??

次は亜米利加合衆国の大統領選挙開票中ですね。
さて寅さんが勝つやら売電さんが勝つやら、米国の黒船だけは浦賀にも裏日本側にも来てほしくないですね。

菅掃除大臣が防衛力強化を企んでいます。憲法のもと自衛のための軍隊はいくら強くても持てるわけですから。

240b:250:24c0:1f00:c91b:9c8a:179:9818/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:82.0) Gecko/20100101 Firefox/82.0

4139 ****2020/11/04(WED)00:16:52
次は、米大統領選❕ プーチンと習 近平 高笑いが聞こえる
今、トランプとバイデンの熾烈な中傷合戦が続いて居ますが、ユーラシアのコーカソイドがトランプに有利な様なフェイク・ニュースを流してアメリカの混乱を助長させており、アメリカがグチャグチャに成るのを凝視して待って居ます。
もう一人のモンゴロイドは、其れを高見の見物と洒落込み、アメリカの分断を待っています。
都合良く、アメリカが分断された暁には、『やっぱりアメリカン・デモクラシーは駄目❕ 我々の中央集権&強権力体制が勝利した!』と凱歌を上げる積りで居ます。

WASPの中には頭の切れるずる賢い奴も居ますが、一般のアメリカ人は実に単純な脳細胞で、直情径行な奴が多い。プロパガンダとアジテーションに乗り易く、悪い事に一般人が銃器の所持を保証されて居ますから、直ぐに実力行使をしたがります。 彼らの中には「南北戦争の再来や❕」と言う奴も居て、アメリカは一触即発の危機に瀕しています。
特に教育レベルの低い白人労働者は、社会・経済の不満を故無く黒人に向ける傾向があり、其れに依って何も解決しないのに、目前の事に踊らされて事足れりとします。
大統領選 の投・開票でこの混乱は終焉するのではなく、それ以後の大混乱が無きにしも非ず❕ ですねぇ。アホなアメリカには困ったものです。

121.86.108.59/Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/86.0.4240.111 Safari/537.36 Edg/86.0.622.58

4138神岡****2020/11/02(MON)12:07:57
維新の叫び狂う二重行政に無理
大阪府大と市大の統合、これって二重行政でもなんでもないものをこじつけ府民、市民の同意なく、二重行政の解消と称して強制統合。

横浜市しも市立大学と県立大学が横浜市内にあります。二重行政などとだれもいません。

問題は万一可決されていれば大阪市の財政が府に横取りされ、お小遣いとして大阪市(特別区に給付)ただし使い道は大阪府が決定する。これが二重行政。

大阪府(どの自治体)には国の権限、府の権限、市の権限があります。
例えば維新が言う河川問題ですが大和川、新淀川は国土交通省の管轄、府下の河川は府の管轄、大阪市内の川は市の管轄。

それぞれ行政が異なります。税金も同じですね。

維新が言う馬鹿馬鹿しさは南港のATCのビルを誇張して言っていますね。高々10cm高いだの低いだの、しかし行政はそれぞれの財政でビルを建てているのであって二重行政ではありません。別個の物です。

日本人は物事の切り分けて考えずにどんぶり勘定になりがちですね。
今回、大阪市以外の政令指定都市の首長と自治体の首長の意見ですが
政令指定都市という大きなエンジンを基軸としてますます大きな道府県にすると言ってます。大阪追随の回答はゼロです。
ーーーーーー
維新の党は徒党でもあり詐欺集団、ならず者集団と言って差し支えないでしょう。
維新の議員を見てみれば、小西小百合、秘書と称する前科者の情夫と国会を休み温泉旅行、丸山(現在は離党しN国党)は戦争発言、そして池田市長の市庁舎への私物持ち込み(小型サウナ)など、市庁舎の私物化、

落語の板ですので橋下ネタは落語、でなく童話でもなく同和がらみ。
ここからが面白くなるのですが、また明晩。と枷をかけときます。

240b:250:24c0:1f00:e9b7:f099:9ab4:c7cd/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:82.0) Gecko/20100101 Firefox/82.0

4137芥川 泥舟****2020/11/02(MON)08:49:24
二重行政は昔から言われて居る陳腐なキャッチフレーズ
「二重行政」が無いとは言いません、其れは是非とも改善しなければねェ。
然し、その為に機構の「スクラップ&ビルド」は必ずしも必要ではありません。県や府と、市町村の間で虚心坦懐に検討会を行い、一つ一つ改善を積み上げて行けば良いのです。それが出来ないと言うのは其れに関わる人間の資質に因るのです。
今回の騒動は、それが出来ない「維新の党」と言う徒党の群れがそれを言い募ったところに無理が有るのです。

119.230.28.13/Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/86.0.4240.111 Safari/537.36 Edg/86.0.622.58

4136神岡****2020/11/02(MON)07:00:51
再度否決
前回を上回る反対率でしたね。
これで大阪人の良識、物事の本質を見抜く人が多くなってますね。
維新の嘘はあきまへん。特に有りもしない」二重行政多発」が敗因でしょうね。たヤンキー松井の次の市長選、もう維新の候補を選ぶことはないかな。
古典芸能への補助など増えればいいですが。

240b:250:24c0:1f00:a5a8:8f3:71b2:52b4/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:82.0) Gecko/20100101 Firefox/82.0

タイトルをチェックし、削除用パスワード (投稿時に使用したもの) を入力:  

★過去ログ 1ファイルおおよそ20メッセージ
No.001 | No.002 | No.003 | No.004 | No.005 | No.006 | No.007 | No.008 | No.009 | No.010 | No.011 | No.012 | No.013 | No.014 | No.015 | No.016 | No.017 | No.018 | No.019 | No.020 | No.021 | No.022 | No.023 | No.024 | No.025 | No.026 | No.027 | No.028 | No.029 | No.030 | No.031 | No.032 | No.033 | No.034 | No.035 | No.036 | No.037 | No.038 | No.039 | No.040 | No.041 | No.042 | No.043 | No.044 | No.045 | No.046 | No.047 | No.048 | No.049 | No.050 | No.051 | No.052 | No.053 | No.054 | No.055 | No.056 | No.057 | No.058 | No.059 | No.060 | No.061 | No.062 | No.063 | No.064 | No.065 | No.066 | No.067 | No.068 | No.069 | No.070 | No.071 | No.072 | No.073 | No.074 | No.075 | No.076 | No.077 | No.078 | No.079 | No.080 | No.081 | No.082 | No.083 | No.084 | No.085 | No.086 | No.087 | No.088 | No.089 | No.090 | No.091 | No.092 | No.093 | No.094 | No.095 | No.096 | No.097 | No.098 | No.099 | No.100 | No.101 | No.102 | No.103 | No.104 | No.105 | No.106 | No.107 | No.108 | No.109 | No.110 | No.111 | No.112 | No.113 | No.114 | No.115 | No.116 | No.117 | No.118 | No.119 | No.120 | No.121 | No.122 | No.123 | No.124 | No.125 | No.126 | No.127 | No.128 | No.129 | No.130 | No.131 | No.132 | No.133 | No.134 | No.135 | No.136 | No.137 | No.138 | No.139 | No.140 | No.141 | No.142 | No.143 | No.144 | No.145 | No.146 | No.147 | No.148 | No.149 | No.150 | No.151 | No.152 | No.153 | No.154 | No.155 | No.156 | No.157 | No.158 | No.159 | No.160 | No.161 | No.162 | No.163 | No.164 | No.165 | No.166 | No.167 | No.168 | No.169 | No.170 | No.171 | No.172 | No.173 | No.174 | No.175 | No.176 | No.177 | No.178 | No.179 | No.180 | No.181 | No.182 | No.183 | No.184 | No.185 | No.186 | No.187 | No.188 | No.189 | No.190 | No.191 | No.192 | No.193 | No.194 | No.195 | No.196 | No.197 | No.198 | No.199 | No.200 | No.201 | No.202 | No.203 | No.204 | No.205 | No.206 | No.207 | No.208 | No.209 | No.210 | No.211 | No.212 | No.213 | No.214 | No.215 | No.216 | No.217 | No.218 | No.219 | No.220 | No.221 | No.222 | No.223 | No.224 | No.225 | No.226 | No.227 | No.228 | No.229 | No.230 | No.231 | No.232 | No.233 | No.234 | No.235 | No.236 | No.237 | No.238 | No.239 | No.240 | No.241 | No.242 | No.243 | No.244 | No.245 | No.246 | No.247 | No.248 | No.249 | No.250 | No.251 | No.252 | No.253 | No.254 | No.255 | No.256 | No.257 | No.258 | No.259 | No.260 | No.261 | No.262 | No.263 | No.264 | No.265 | No.266 | No.267 | No.268 | No.269 | No.270 | No.271 | No.272 | No.273 | No.274 | No.275 | No.276 | No.277 | No.278 | No.279 | No.280 | No.281 | No.282 | No.283 | No.284 | No.285 | No.286 | No.287 | No.288 | No.289 | No.290 | No.291 | No.292 | No.293 | No.294 | No.295 | No.296 | No.297 | No.298 | No.299 | No.300 | No.301 | No.302 | No.303 | No.304 | No.305 | No.306 | No.307 | No.308 | No.309 | No.310 | No.311 | No.312 | No.313 | No.314 | No.315 | No.316 | No.317 | No.318 | No.319 | No.320 | No.321 | No.322 | No.323 | No.324 | No.325 | No.326 | No.327 | No.328 | No.329 | No.330 | No.331 | No.332 | No.333 | No.334 | No.335 | No.336 | No.337 | No.338 | No.339 | No.340 | No.341 | No.342 | No.343 | No.344 | No.345 | No.346 | No.347 | No.348 | No.349 | No.350 | No.351 | No.352 | No.353 | No.354 | No.355 | No.356 | No.357 | No.358 | No.359 | No.360 | No.361 | No.362 | No.363 | No.364 | No.365 | No.366 | No.367 | No.368 | No.369 | No.370 | No.371 | No.372 | No.373 | No.374 | No.375 | No.376 | No.377 | No.378 | No.379 | No.380 | No.381 | No.382 | No.383 | No.384 | No.385 | No.386 | No.387 | No.388 | No.389 | No.390 | No.391 | No.392 | No.393 | No.394 | No.395 | No.396 | No.397 | No.398 | No.399 | No.400 | No.401 | No.402 | No.403 | No.404 | No.405 | No.406 |
▼再読み込み  ■最新のログ  <<より新しいログ  より古いログ>>

GO TOP   リンク   落語で散歩   落語目次
管理人: 仮隠居 Created by M.Kanbayashi (C)2000-2018