メッセージ@落語書き帳面

コンセプトは、何でもあり?

GO TOP   リンク   落語で散歩   落語目次
▼再読み込み  ■最新のログ  <<より新しいログ  より古いログ>>

4799上丘****2021/04/03(SAT)08:53:45
寿命
悪し村 酷評 京都の知事が 利権男 ハシシタトオルが推し進める 府市一元化は地方自治に反する酷評
悪し村もチンピラ マヅイ一郎も所詮 売春や博打利権、同和利権亡者のハシ下徹の指図でいのいてます。
維新の会もそろそろ臨終。

青色ダイオードのノーベル賞受賞学者さんなど鬼籍入りです。
田中邦衛氏は88歳で老衰のため死去。えらい速い老衰でんな。
たいてい100歳前後で老衰死去が多いんですが・・・・

まぁヒトの寿命は100歳まで生きても単純計算で36525日。
百獣の王 ライオンでも8年の寿命。(犬や猫より短い)
首長鳥は千年、亀は万年生きます、上丘は一生死にません、医者にせぇだい長生きせぇ。と言われてます。

240b:250:24c0:1f00:843d:537c:5005:5d1d/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:87.0) Gecko/20100101 Firefox/87.0

4798芥川 泥舟****2021/04/03(SAT)01:19:52
大阪の「悪し村知事」政府部内でも酷評&青大将の死を悼む
維新の連中は、政治の決断と忍耐と言うもんが、何にも分かってませんな。此処で引き締めを緩めたらリバウンドする事は判り切ってました。
本当に如何しようも有りませんなァ 此れでも未だ大阪人は「維新の会」に地方政治を任せるのでしょうか? 情けない事です。

田中邦衛氏が亡く成りましたねぇ、人は必ず「死ぬ」とは承知してますが、私と同年配の人が次々に亡くなるのは、やっぱり心冷える思いがしますね。
ネットでは、ドラマ「北の国から」の話が出てましたが、私は山田洋次の「学校」の夜間中学の生徒「イノさん」の役が印象的且つ心打たれましたねぇ。イノサンが胃癌に成って東北の故郷へ帰って行くシーンには、思い出しても泣けてきます。この映画の「西田敏行」も良かったですけどね。とにかく山田洋次と言う監督、俳優使いが天才的です。
「青大将」よ、冥途でも口から泡を飛ばして活躍して‼南無阿弥陀仏 合掌。

2001:ce8:114:de3:c02c:665d:48b0:6270/Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/89.0.4389.90 Safari/537.36 Edg/89.0.774.63

4797かみおか****2021/03/31(WED)09:46:57
お酒のはなし
落語には酒の話、盗人ネタ、旅ネタなどまぁいろんなもんがおますが
酒なくて何で己が桜かな、とか「お酒飲む人花なら蕾(つぼみ)、今日もさけさけ明日もさけ」などと落語にはよぉ出てきますね。

ところがですね酒類を買ってもアルコールパーセントしか書いてませんね。
まだすぐには酒にラベルや缶にアルコール量 20ccなどとは書かれていませんね。
やがてアルコールの量 記載するようになります。
男性で1日40g 女性で20gが適量。

最近の研究で飲酒と発がんの因果関係が明確になっています。
かつて「たばこ」はパッケージに「吸いすぎには注意しませう」→ 健康を害します → 肺がんなどの写真の印刷 になりました。やがて酒類もそうなるかもしれません。

アメリカは大麻を合法化しています。また欧州でも大麻合法の國が多いですね。不思議やと思いはりませんか? 

240b:250:24c0:1f00:4ca6:d2f2:fc6e:57a6/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:87.0) Gecko/20100101 Firefox/87.0

4796上丘****2021/03/31(WED)07:43:54
第4波きてます
変異ウイルスがどえりゃ〜増えてとるでかんわ。
大阪ではそれもそのはずで武漢コロナ問題ほったらかしで、維新の会と公明党で「大阪府市一元化法案」地方自治を無視し民意に反し、何が何でも同和利権、賭博利権、に固執する売春街飛田や高利貸しの顧問弁護士橋下徹の支持に元、チンピラ低知能松井一郎、イソジン吉村、利益にすがる股ぐら膏薬の公明党・・・    
マヅイ一郎、橋下徹一家の子分議員は親分の命令ですからな・・・・
「主命はもだしがたし」高尾にも出てきますな。 

武漢コロナ問題より「まず大阪府市一元化最優先」   情けない限り。

240b:250:24c0:1f00:4ca6:d2f2:fc6e:57a6/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:87.0) Gecko/20100101 Firefox/87.0

4795上丘****2021/03/28(SUN)09:55:26
寄席に行きたし、地震は怖い
地質学か測量学者なのかわかりませんが、地震予測見事に的中ですな。
震度5以上、東北で2回、九州で1回、和歌山で1〜2回。
我が家の2回で毎日。
米朝さんの小咄に、サゲが「2階の地震にも朝飯食わしたれ」ちゅうのがおました。

まだ上方大地震は着てませんが可能性がおます。何年か前の大東亜戦争のときにも南海地震おましたが軍部が隠匿。

ワタイが覚えてるのは安政の南海地震でした。濱口梧陵氏が高台の稲原に火をつけ、ワタイら小作人は命拾いしました。

そやけど今、同じ程度の地震くれば天満繁昌亭も大川の逆流で水浸しに、怖いさかい高津神社の高津の富亭にでも行きますわ。

大阪の河川は大雨なら堤防の片側が切れる箇所を作っています。(ここで記載すると決壊箇所付近の方に不安感与えますので割愛 幕府や大阪の奉行所で調べられます)決壊箇所は大阪市内に被害が及ばないように配慮した箇所です。しかし地震では両サイドから水が溢れますな。ワタイのように藁で編んだ船の家に住みましょう。

240b:250:24c0:1f00:8c80:8321:5237:d9d3/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:87.0) Gecko/20100101 Firefox/87.0

4794芥川 泥舟****2021/03/26(FRI)09:31:10
落語は聞きたし、覇気は無し、本物の老い惚れに成りました
永らくの「自粛」で<籠り癖>が付いて仕舞い、積極性が減退してます。

とは言う物の、此の間は住吉大社の「初辰詣り」に行ってきました。若い頃,所帯持ちたての時期に住之江に住んでましたんで、あの辺りの今の風景を見てみようとおもいましたんで・・・。
JRを天王寺で降りて、阪堺線でガタゴトと住吉大社まで行きました。下町の風景の中を路面電車で移動するのはやっぱりホッとしますなァ。私は根っからの「庶民」ですのでビルの少ない街中をガタゴト移動するのが大好きです。

動楽亭やハルカス寄席へも早く行きたいのですが、今また全国的に感染拡大が進んでる様で、如何してもお出かけに二の足を踏んでしまいます。
こんな中で、オリンピックを強行すると言うのですからお偉い方々もどうかしてます。私は今も「開催中止論者」です。
『第四波感染拡大』が来なければいいのですが・・・。

2001:ce8:114:de3:a199:cde:fa4e:daa2/Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/89.0.4389.90 Safari/537.36 Edg/89.0.774.57

4793上丘****2021/03/25(THU)11:27:04
落語ネタに戻って
そろそろ江戸の人間国宝が・💀・でんなぁ? 名前は出してまへん。
次の人間国宝は大阪にも江戸にもいてまへん。
人品骨柄卑しからず品位のある人物ですので・・・芥川 泥舟大師匠は人間国宝どうですか。。。
K34ha人間として失格やし・・・ほな仮隠居大先生は

240b:250:24c0:1f00:c903:c40f:c588:67d3/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Safari/605.1.15

4792上丘****2021/03/24(WED)11:19:09
外患誘致罪
LINEの社長 出澤 剛の説明には矛盾点が多い。サーバーを韓国、中国に置く必要がない。さらに韓国のスパイアプリであることは一般人にも噂されていたことである。それに対し幕府が調査することもなく幕府までが行政の申請や通達等にLINEスパイウエアを使うとは由々しきことである。
そもそも出澤 剛の説明に外国に個人情報が漏れているは知らなかった・・・と企業の責任者として考えられない、故意に情報を漏らしていたことを隠している証拠にも値する。
国会で出澤 剛を証人喚問し嘘、矛盾があればLINE関係者もろとも外患誘致罪で死罪を申し付ける、
幕府は治安維持法の復活、スパイ防止法を制定せよ。ちゅうてんねん。

240b:250:24c0:1f00:ad8a:55a0:1372:70e3/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 11.2; rv:86.0) Gecko/20100101 Firefox/86.0

4791上丘****2021/03/23(TUE)09:32:30
地震
またつおい地震きまっせ。全国的に多発します。大阪に安政南海地震クラスきたら大阪市上町台地より海側壊滅でっせ。
それでのうても悪党 維新の会が大阪市を壊滅させとる。

240b:250:24c0:1f00:8486:c6cf:a6a6:97d9/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 11.2; rv:86.0) Gecko/20100101 Firefox/86.0

4789お上****2021/03/22(MON)07:17:09
幕府の対応遅い
LINEですがやっと国会で問題にガースがなにやら言うてましたね。
総務省内ではついに利用停止に。
以前からスパイアプリとわかってるんですけどね。

240b:250:24c0:1f00:4157:3712:c6a0:74d1/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 11.2; rv:86.0) Gecko/20100101 Firefox/86.0

4786上丘****2021/03/19(FRI)12:18:56
骨抜き
LINEの件はすべて証拠が揃っています。
何度もこの場をお借りして危険、LINE使うのは非国民と言っています。

され消費税を上がられようが、何も言えないのは日本人のDNAですね。

少子化もこの國で祖孫を残すのは子孫にデメリットしかないからですね。
賢者は日本脱出しています。

そこで今の憲法を廃止し大日報帝国憲法を持って大日本帝国の憲法とし絶対天皇制の政治にせなあきまへん。
さらに治安維持法の復活、特高の復活、徴兵制の復活(なお幕府は徴兵目的でマイナンバー作っています)

自衛隊を帝国陸海空軍とし海上保安庁を海軍予備軍とする、
など軍国化しかありません。

ワタイが陸軍大臣になり支那を平定し初代支那帝国皇帝になりまんねん。

それはともかくとして、落語会に行きませう。公演をば開催してるとこも多いです。
ワタイが予告したとおりワクチンにはアナフィラキシーショック多いです。

240b:250:24c0:1f00:f1ff:36da:7afc:ec7e/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 11.2; rv:86.0) Gecko/20100101 Firefox/86.0

4785芥川 泥舟****2021/03/19(FRI)09:22:17
人の噂に乗せられるのは、如何かと思いますが・・
ワテも「LINE」は遣ってません。

処が、日本の多くの企業が LINE を利用して、情報の発信や収集をしてます。兼ねて聞かされている「危機感」が無いのか、それとも LINE に誑し込まれてお手伝いをしてるのか、ワテには分かりませんけれど、日本人て学習能力に劣る事は確かですなァ。
特に、日本の庶民は諸外国の庶民に比べて自己確立が出来てません。香港を見てください! タイを見てください! ミャンマーを見てください! 名も無き庶民たちが、自分たちの暮らしを脅かす権力に対して「声」を挙げています。
翻って、我が大日本帝国をご覧ください、消費栄は上げられっ放し、課税の各種控除は年を追うごとに廃止され、勤労者は重税に喘ぎ、そもそも、課税対象の収入が抑えられて薄給のままの所為で、若いサラリーマンは結婚も出来ず、当然子供も生まれませんから人口は減少の一途、そのくせ政治屋はんは二重三重のお手盛り報酬で庶民が収めた血税の捥ぎ取り放題! 企業は本来雇用者に廻す収益配分を内部留保して貯めこみ、不労所得の株主と経営幹部に報酬として渡す。此れでは日本は良くなる筈が有りません。

政府と企業は、今遣ってる事の真反対の事を遣らんと、日本は立ち直れません。現在、政府と企業は庶民・勤労者を虐待して、日本の国を弱体化してるんです。此処に気が付かぬ我利我利亡者の自民党が長期政権に居座って日本を滅ぼそうとしてるのです。

2001:ce8:114:de3:99cd:c1ea:63f7:2ef3/Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/89.0.4389.90 Safari/537.36 Edg/89.0.774.54

4784芥川 泥舟****2021/03/18(THU)12:20:11
「落語研究会」@ BS/TBS
毎月、月末の(土)(日)の未明に放送されて居ましたが、この頃 チョッとスケジュールが変わって、月の半ばと月末になってる様です。

で、本日未明は 柳家花緑 の 「不動坊火焔」が放送されていました。
「柳家花緑」ご存じの方も多いと思いますが、彼はやっぱり上手いですなぁ。
始めは《祖父の七光り》で真打になった感じがしましたが、中々どうして、若い頃から祖父の「小さん」について歩いていただけ有って、腕は確かな物です。

「しん生」の息子の「しん朝」も名人だったし、噺家の血縁若手は割に優良なDNAを持って生まれて来ているようですなァ。
尤も、大阪の某大物の息子は上手いとは言いまへんけど、この頃精進が実って聞くに堪える高座に成ってきましたが、某爆笑王の息子はどんな物ですやろ❔あんまり噂を聞きまへん。

ですが、政治屋はんの、世襲、二代目、比べると、はるかに罪が有りません。  

2001:ce8:114:de3:684f:c63b:f827:b704/Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/89.0.4389.90 Safari/537.36 Edg/89.0.774.54

4783かみおか****2021/03/17(WED)22:25:45
幕府の能天気
以前から指摘してましたLINEの危険性 台湾、ソ連、中国、本家の韓国さえ国防上禁止にしてるのに日本の幕府の危機感のなさ・・・

抜粋
LINEは3月17日、メッセージアプリ「LINE」を日本で使う人の個人情報などが、アプリのシステム開発を委託していた中国企業からアクセスできる状態だったと明らかにし、「利用者への説明が不十分だった」と謝罪した。
当該の中国企業は社内ツールやAI、LINEアプリ内の機能の開発を担っており、LINEは作業に必要な情報として、ユーザーの個人情報にアクセスできるようにしていた。

前から言われましたが中国の属国韓国から中国に情報流してます。

240b:250:24c0:1f00:acf5:ee6f:a1ba:71bf/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Safari/605.1.15

4781上丘****2021/03/11(THU)06:50:34
ワクチン
僅かな摂取人口しかいないのに25人アナフラキシーショックでですね
事情に高い副反応です
このまま一般人にも摂取すればますます副反応が増えます。
ワタイは以前書き込みシていますが摂取する気おまへんが。。。

240b:250:24c0:1f00:f4f2:eb78:d757:91c3/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 11.2; rv:86.0) Gecko/20100101 Firefox/86.0

4780上丘****2021/03/10(WED)19:59:43
大地震
3月下旬前後に大きな地震、火山の噴火あるかもしれないですね。
近畿では南海トラフで大地震起こるかもしれません。何事もなけれがいいのですが・・・

240b:250:24c0:1f00:1103:c275:8005:f68a/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Safari/605.1.15

4779上丘****2021/03/09(TUE)18:48:27
ひしょひしょひしょばなし
議員には公設秘書2名、政策担当秘書1名が国会法で決められてます。
いずれも特別職国家公務員です。
政策担当秘書は議員の政策や立法活動に関して調査・立案を行ひます。
政策担当秘書は試験または研修などによる資格が必要です。
議員が失職すればこれらの秘書も失職します。
これやったら議員いりまへん。霞が関と議員は「猿」にしといて秘書が政治したらよろしい。猿には給料いりまへし嘘をつきません。
猿に芥川大先生ご指摘の議員報酬 政党助成金 政策調査費 いりまへん。餌代だけで十分、ちゅうことで議員は猿にしてもらいまひょいな。
大阪市長も松井一郎というしゃべる猿がいます。知能はさる以下ですけど。インタビューで「僕は・・僕は・・・」アホか、「私は・・・」といえんのか。「僕はおにぎりがほしいんだな・・・」松井一郎は山下清か

14.10.36.192/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 11.2; rv:86.0) Gecko/20100101 Firefox/86.0

4778お上丘****2021/03/08(MON)14:55:05
幕府の御定法
お上の御定法に逆らうと島流しや打首獄門ですので町民は年貢を納めなければなりません。
年貢を払うことができない者は娘を維新の会の橋下徹が顧問弁護士の飛田や遊郭に遊女として売らなければなりません。

日の本は幕府、幕閣、お役人は町民の犠牲の上に成り立っています。
努努疑ふ事なかれ、

240b:250:24c0:1f00:189e:6cd3:79d6:4849/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 11.2; rv:86.0) Gecko/20100101 Firefox/86.0

4777芥川 泥舟****2021/03/08(MON)13:19:01
日本人は税の二重取りをされているのに、政府に怒りを発しない!
私は、先に日本人の年収の下落を書きましたが、税においても二重に税金を取られて居るのを改めて申し上げたいと思います。
一番簡単に見ても、所得税と消費税の二つが我々の生活を圧迫して居ます。勉強不足で外国の税制について詳しく知りませんが、外国も似たようなものだと思います。しかし、日本ほどいろいろな名目で税金を搾り取られている国は無いでしょう。自動車一つ見ても、購入時に「取得税」を取られ、以後乗り続ける限り自動車税を取られるのです。その自動車を動かすためのガソリンにも膨大なガソリン税がかかって居ます。

更に低所得の人から、日本ほど多額の税を取るところも無いでしょう。

国民から二重に税を取りながら、国会議員たちは二重、三重に国税から報酬を毟り取って居るのです。ざっと見るだけでも、
   議員報酬
   政党助成金
   政策調査費
等々止めに見えただけでも此れだけ有り、公認秘書の費用、旅費その他、枚挙にいとま有りません。此れを是正する事は勿論ですが、政府が日本経済の再生を望むなら消費税の減税が必要不可欠です。
いきなり消費税をゼロにする事が無理なら、せめて半分の5%にすべきです。此れを断行すれば、見る見るうちに日本経済排気を復返し、総ての経済活動が活性化する事は間違いありません。

此れをせずして日本経済の再生は絶対に有り得ません。

2001:ce8:114:de3:a57d:a0a0:20b7:911a/Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/89.0.4389.72 Safari/537.36 Edg/89.0.774.45

4776上丘****2021/03/08(MON)08:00:46
枠沈 要注意
すでにアナフィラキシーや副反応出てます。
それと変異ウイルスに効果があるのかどうかも不明?
まず医療従事者に摂取させて副反応の報告させています。看護師がアナフィラキシーやかゆみなど報告例おます。
もしこの状態で全国民に摂取したらどえりゃ〜ことになるでよ。

急ぐことおまへん。
感染者数江戸も大坂も激減してますので、症状の出ない軽い感染で抗体免疫できてると思います。ちょうど弱毒化したワクチンと同じようなもの。

240b:250:24c0:1f00:189e:6cd3:79d6:4849/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 11.2; rv:86.0) Gecko/20100101 Firefox/86.0

タイトルをチェックし、削除用パスワード (投稿時に使用したもの) を入力:  

★過去ログ 1ファイルおおよそ20メッセージ
No.001 | No.002 | No.003 | No.004 | No.005 | No.006 | No.007 | No.008 | No.009 | No.010 | No.011 | No.012 | No.013 | No.014 | No.015 | No.016 | No.017 | No.018 | No.019 | No.020 | No.021 | No.022 | No.023 | No.024 | No.025 | No.026 | No.027 | No.028 | No.029 | No.030 | No.031 | No.032 | No.033 | No.034 | No.035 | No.036 | No.037 | No.038 | No.039 | No.040 | No.041 | No.042 | No.043 | No.044 | No.045 | No.046 | No.047 | No.048 | No.049 | No.050 | No.051 | No.052 | No.053 | No.054 | No.055 | No.056 | No.057 | No.058 | No.059 | No.060 | No.061 | No.062 | No.063 | No.064 | No.065 | No.066 | No.067 | No.068 | No.069 | No.070 | No.071 | No.072 | No.073 | No.074 | No.075 | No.076 | No.077 | No.078 | No.079 | No.080 | No.081 | No.082 | No.083 | No.084 | No.085 | No.086 | No.087 | No.088 | No.089 | No.090 | No.091 | No.092 | No.093 | No.094 | No.095 | No.096 | No.097 | No.098 | No.099 | No.100 | No.101 | No.102 | No.103 | No.104 | No.105 | No.106 | No.107 | No.108 | No.109 | No.110 | No.111 | No.112 | No.113 | No.114 | No.115 | No.116 | No.117 | No.118 | No.119 | No.120 | No.121 | No.122 | No.123 | No.124 | No.125 | No.126 | No.127 | No.128 | No.129 | No.130 | No.131 | No.132 | No.133 | No.134 | No.135 | No.136 | No.137 | No.138 | No.139 | No.140 | No.141 | No.142 | No.143 | No.144 | No.145 | No.146 | No.147 | No.148 | No.149 | No.150 | No.151 | No.152 | No.153 | No.154 | No.155 | No.156 | No.157 | No.158 | No.159 | No.160 | No.161 | No.162 | No.163 | No.164 | No.165 | No.166 | No.167 | No.168 | No.169 | No.170 | No.171 | No.172 | No.173 | No.174 | No.175 | No.176 | No.177 | No.178 | No.179 | No.180 | No.181 | No.182 | No.183 | No.184 | No.185 | No.186 | No.187 | No.188 | No.189 | No.190 | No.191 | No.192 | No.193 | No.194 | No.195 | No.196 | No.197 | No.198 | No.199 | No.200 | No.201 | No.202 | No.203 | No.204 | No.205 | No.206 | No.207 | No.208 | No.209 | No.210 | No.211 | No.212 | No.213 | No.214 | No.215 | No.216 | No.217 | No.218 | No.219 | No.220 | No.221 | No.222 | No.223 | No.224 | No.225 | No.226 | No.227 | No.228 | No.229 | No.230 | No.231 | No.232 | No.233 | No.234 | No.235 | No.236 | No.237 | No.238 | No.239 | No.240 | No.241 | No.242 | No.243 | No.244 | No.245 | No.246 | No.247 | No.248 | No.249 | No.250 | No.251 | No.252 | No.253 | No.254 | No.255 | No.256 | No.257 | No.258 | No.259 | No.260 | No.261 | No.262 | No.263 | No.264 | No.265 | No.266 | No.267 | No.268 | No.269 | No.270 | No.271 | No.272 | No.273 | No.274 | No.275 | No.276 | No.277 | No.278 | No.279 | No.280 | No.281 | No.282 | No.283 | No.284 | No.285 | No.286 | No.287 | No.288 | No.289 | No.290 | No.291 | No.292 | No.293 | No.294 | No.295 | No.296 | No.297 | No.298 | No.299 | No.300 | No.301 | No.302 | No.303 | No.304 | No.305 | No.306 | No.307 | No.308 | No.309 | No.310 | No.311 | No.312 | No.313 | No.314 | No.315 | No.316 | No.317 | No.318 | No.319 | No.320 | No.321 | No.322 | No.323 | No.324 | No.325 | No.326 | No.327 | No.328 | No.329 | No.330 | No.331 | No.332 | No.333 | No.334 | No.335 | No.336 | No.337 | No.338 | No.339 | No.340 | No.341 | No.342 | No.343 | No.344 | No.345 | No.346 | No.347 | No.348 | No.349 | No.350 | No.351 | No.352 | No.353 | No.354 | No.355 | No.356 | No.357 | No.358 | No.359 | No.360 | No.361 | No.362 | No.363 | No.364 | No.365 | No.366 | No.367 | No.368 | No.369 | No.370 | No.371 | No.372 | No.373 | No.374 | No.375 | No.376 | No.377 | No.378 | No.379 | No.380 | No.381 | No.382 | No.383 | No.384 | No.385 | No.386 | No.387 | No.388 | No.389 | No.390 | No.391 | No.392 | No.393 | No.394 | No.395 | No.396 | No.397 | No.398 | No.399 | No.400 | No.401 | No.402 | No.403 | No.404 | No.405 | No.406 | No.407 |
▼再読み込み  ■最新のログ  <<より新しいログ  より古いログ>>

GO TOP   リンク   落語で散歩   落語目次
管理人: 仮隠居 Created by M.Kanbayashi (C)2000-2018