メッセージ@落語書き帳面

コンセプトは、何でもあり?

GO TOP   リンク   落語で散歩   落語目次
▼再読み込み  ■最新のログ  <<より新しいログ  より古いログ>>

4857神岡****2021/05/04(TUE)10:03:06
訴訟の嵐
中国武漢肺炎ウイルス後は幕府や自治体相手に訴訟の嵐でんな。
江戸、大坂、特に大坂は悪し村恥児と死弔のマヅイ夷恥牢 相手に、及び その者らに指示した「維新の会」ハシシタには相当な訴訟嵐が来まっしゃろな。おもろおまんな。前座(つ離れ)さんの落語よりおもろい。

240b:250:24c0:1f00:715d:8618:aece:1502/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:88.0) Gecko/20100101 Firefox/88.0

4856かみおか****2021/05/04(TUE)09:23:16
ところが
思考力のない大阪人が和歌山、奈良の河川敷でBBQや🍺で大賑わい。道路は大渋滞。
昨日サイクリング(ツーリング)に行ったチャリンコ仲間が言ってました。 「大阪」や「なにわ」ナンバーばかり。やったそうです。
   ーーーー それはさておき
今年も去年も中国武漢ウイルスのお陰で季節性インフルエンザの大流行おまへんでした。

私は新型コロナウイルスやCOPID19とは表現はしませんので悪しからずご了承ください。
「コロナウイルス」は昔から存在し感染もしています。
ところが中国武漢発祥の新型コロナウイルスが今流行しているウイルスです。
ところがなぜ発祥地である「中国武漢肺炎ウイルス」と呼ばないのか? COPID19  や 新型コロナウイルスと呼ばれていますね。
中国がWHOに圧力をかけ「中国武漢」の名称を変更させたからです。
100年前はスペイン風邪、その後香港型などと地域名、国名が入ってました。

ところが イギリス変異、 ブラジル変異、インド変異は など国名が入っています。これっておかしいでしょ。長くなるので割愛しますが同じウイルスでも型の記号名はついています。
イギリス N501Y。  インドE484Q、L452R。ブラジル N501 E484K  などなど これでは分かりにくいから国名でイギリス型、ブラジル型などと呼称しています、それなら「新型コロナウイルス」でなく「武漢ウイルス」でいいのではないかと思います。    

変異はウイルスがヒトの細胞内で変異しやすいように組み替えられたと考えるのが妥当である「中国武漢肺炎ウイルス」であると思います。

それでワタイは中国武漢肺炎ウイルスと「中国武漢」をつけて呼称しています。

ちなみに中国陰謀説にいち早く気がついたイスラエルは武漢ウイルス終息です。
ユダヤには勝てませんなぁ。

240b:250:24c0:1f00:715d:8618:aece:1502/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.1 Safari/605.1.15

4855芥川 泥舟****2021/05/03(MON)15:59:30
今週の木曜15時10分から・・
NHK/Gチャンネルで、国宝の『はてなの茶碗』のビデオが放映される様でおます。
外出自粛で、寄席へも行けませんので、自宅寄席で楽しませて貰いまひょ。

ワテはこの処、食料の買い出しにスーパーへ、医者の検診と、リハビリに、掛りつけの病院へ行くこと以外外へ出てまへんので、その副産物として僅かな『お小遣いが減りません』と言う、嬉しいような、詰まらん様な、現象がおます。

最後に、感染拡大を防ぐ為には、「ロックダウン」=人の往来禁止、以外に手はおまへん。強権政治は嫌でおますが、此れだけ反社会的な奴が多いとそれも已む無しでおます。
何時の時代も嫌な政治は人民が呼び込んでる場合が多いんだすわ。

2001:ce8:114:de3:c8b9:baba:7e:fba/Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.93 Safari/537.36 Edg/90.0.818.51

4854芥川 泥舟****2021/05/03(MON)15:39:55
今日、5月3日 連休真っ只中 繁華街の人出は?
先ず、大阪梅田は流石に人では殆んど見られません、如何な「アホ大阪人」でも此の処1000人以上の感染者数を見ると、やっぱり自分の命が惜しいんだすなァ。今頃遅いっちゅうんじゃ〜ァ。東京もそこそこの人出、此れはエエとして、京都の人出は大混雑! ひゃ〜ぁ、クレージーとしか言えまへんどす。しかしこの中に京都人は何人居てますのどすやろか?エ?京都人は居ィひんえ!て?
ほたら何どすか? この人混みは他所からウイルスの交換に来てますの?

ま、ニッポン人は衛生観念が強い❕ かと思うと、出鱈目な時も有って、訳が分かりませんなァ。ほんま、アホ臭い人種ですわ。

2001:ce8:114:de3:c8b9:baba:7e:fba/Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.93 Safari/537.36 Edg/90.0.818.51

4853芥川 泥舟****2021/05/03(MON)11:43:52
マズイ 違知漏 が言うてましたなァ
「事態が、此処まで来たら、私権の制限も止むを得ない」 てね。

悪し村も、マズイも、大阪の為にエエことを何もしてまへん。

橋下乞食の後を受けて、大阪を破壊する事だけして来よりました。

この三人こそ「新型コロナ」に罹って欲しいでんなァ。

2001:ce8:114:de3:c8b9:baba:7e:fba/Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.93 Safari/537.36 Edg/90.0.818.51

4852かみおか****2021/05/02(SUN)17:55:17
なるほどさすがお大尽
わたいね、何の意味のない演芸場の休館を要請するんやろ?と思いますねん。
日本の憲法には労働か勤労の義務、納税の義務がおますわな。
ほいでアルコールとウイルスの因果関係は何のエビデンスもなくなぜか自己保身のか自主的にアルコール飲料販売停止するんやろ?

休業要請とは憲法違反ちゃいますか?
何の公権力もなく休業を要請する?? 悪し村自身が便後死やのに憲法しらんのかいな?

詐欺師、ペテン師、横着師、おたまじゃくし、ヤカラ集団「維新の会」ですけど完全に化けの皮剥がされていますね。

それと電車も店舗も時短するとボトルネックで蜜になるだけ。逆に時間を延長するべき。 世界で未だに時短や電車終電を早めるのは日本だけ。

そもそもこれらの規制は何のエビデンスもなく行政が勝手にやってること。

240b:250:24c0:1f00:5c8:2279:70bc:4406/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:88.0) Gecko/20100101 Firefox/88.0

4851芥川 泥舟****2021/05/02(SUN)10:00:59
彼奴らは、所詮あの程度の生き物でおま!
要するに「時宜を心得ぬ・・」と言うか、「TPOを知らぬ・・」と言うか、兎に角、知性と教養に劣る奴らでおます。また、それ程彼らが打ち出したアドバルーンに人気が集まらぬ故、必死に成って「旗」を振り回してるんでっしゃろなァ。こないな愚かしいペテン師を大阪の議員や首長に選出する「大阪人」の物を見る目の無さにも失望甚だしい物を感じます。
戦前の大阪人には、もっと知性も教養もおました。江戸時代の大阪人は文化・経済 共に日本をリードする底力を持ってました。
其れが何で今みたいにアホに成ったんか?
それは、日本中がそうでおますが、特に大阪人は学校時代から勉強をせん様に成ったんだす。その証拠に、学力テストで大阪は常に底辺をウロチョロしてます。そらァ、確かに塾なんかへ行かす親もおます、けどその親に教養が全くおまへんねん。大阪の社会全体が教養無き社会に成ってしもたよって、「維新の会」みたいなペテン師集団に地方行政を任すんだす。
大阪は今、『痴呆行政』の真っただ中でおます。

2001:ce8:114:de3:d534:6671:ed36:765d/Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.93 Safari/537.36 Edg/90.0.818.51

4850神岡****2021/05/02(SUN)09:13:43
悪し村 大阪恥児
悪し村がテレビで支那ウイルスの感染者やしぶとの会見するときなんで
「EXPO 25] のジェケット着てるんやろ? それが「維新の会」の本質なのかな?

240b:250:24c0:1f00:5c8:2279:70bc:4406/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:88.0) Gecko/20100101 Firefox/88.0

4848かみおか****2021/05/01(SAT)07:29:17
ほな
役所に寄付しても所詮「箱物」の一部に使われますね。議員にねこばばされるだけでしたね。

それやったら現実的にコロナ禍で困ってる人たちにワタイの財産と例の48億円足して全員に一億円ずつ寄付。それと上方、江戸の落語家さんにも2億円ずつ寄付するということにしようと思います。
また母国がロックダウンで国に帰れない人にも当座の小遣いで1000万円程度寄付しようと思っています。もちろん売名行為ではないので匿名で。
この案でどないです。
あ、そや。余った金でノーベル財団にも寄付。ユネスコにも寄付(日本ユネスコは国連のユネスコと関係ない詐欺団体です)

240b:250:24c0:1f00:393c:3066:d392:d219/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:88.0) Gecko/20100101 Firefox/88.0

4847芥川 泥舟****2021/04/30(FRI)19:01:00
アホ言いなはんな!
役所へ寄付やなんて、ワテは絶対にしまへん❕ 

世の中に、議員と、役人と、ポリ公、程タチの悪い人種は居てまへん❕ 

ふるさと納税なんか、以ての外だすわ。

2001:ce8:114:de3:b141:469c:756e:661d/Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.85 Safari/537.36 Edg/90.0.818.49

4846かみおか****2021/04/30(FRI)07:43:10
わてやおへんどす
ワタイはエビデンスのないことはいいません。
でおますが、ワタイの言うことは嘘半分、法螺半分、知ったか振り半分という割合です。

48億円ですか。ワタイには必要ない金ですので当たったら大阪府・市以外の自治体に寄付するか、コロナ下で休演続きで困ってはる落語家さんに2億円ほど寄付して寄付しますわ。大阪府を除く全自治体(県)に1億円ずつ寄付。
ただし維新の会議員がいる地方自治体には寄付しません、ちゅう今年の初夢を見ました。

240b:250:24c0:1f00:4dea:80e7:7c89:63a6/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:88.0) Gecko/20100101 Firefox/88.0

4845芥川 泥舟****2021/04/29(THU)09:27:24
?????
以前、あんさんでしたかいな?「人間どないあがいても、大金を手にするDNAがあって、それで決まるんや」て言うてはったんは。それ当たってますなァ。
この間《ロト7》で48億円のキャリーオーバーが有るちゅうんで、大枚900円張り込んで買いましたんやが、6等の1000円しか当たりまへんだした。
まぁ、其れでも100円プラスやからエエとしょうか、て思たんだすが、あの大金持ちのドン・ファン親父、如何言う才覚であないに大金を手にしたんでっしゃろねぇ。
ワテ、48億円手にしたら、NPOを立ち上げて、貧困児童・生徒の修学資金に殆ど無利子で貸し付けて、質のエエ日本人を育成する積り遣ったんだすが、今回は無理だした。

2001:ce8:114:de3:f9f2:1c8:717a:1d6f/Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.85 Safari/537.36 Edg/90.0.818.49

4843神岡****2021/04/28(WED)13:15:12
下世話なはなし
和歌山の資産家変死で若い嫁が逮捕されました。状況証拠だけで物証もなく
これで逮捕された嫁が否認を続けたら警察負けまっせ。警察が負けると言うより逮捕令状は裁判所が出して警察が執行しただけですが・・・
避妊を続けてほしいものです。遺産入ったらなんぼか頂戴。徹底的に否認したらよろしおます。

芥川お大尽も若いおなごにはお気をつけあそばせ。(○○市のお大尽という噂が多いでっせ)ゼニばっかり溜め込まんとパッ〜と寄席にでも行きまひょいな。。

240b:250:24c0:1f00:8189:9020:7221:caf0/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:88.0) Gecko/20100101 Firefox/88.0

4842神岡大魔神****2021/04/28(WED)07:26:51
利権ありき
以前、議席やったか議員が大事などとどこかの政党の議員が発言してましたな。

インドは悲惨な状態ですが情報によりますとハリジャン接触者が感染してるよそうです。それでも首都NDはロックダウン。
感染の地域差があるようです。多民族の國ですので

インドからワクチン輸入といいたいですがインドでも生産が追いつかないようです。なんせ人口約14億人を超えその7割が貧困層ですので、医療崩壊もなむなし。 ワクチンは無料ですが医師も看護師も手が回らないそうです。

大阪の医療崩壊は「維新の会」ハシシタトオルが福祉や医療施設などを廃止したためですね。維新の会に洗脳された者は自業自得でかまわないのですが
それ以外の正常に物事を見極め判断できる反維新の会の市民・府民が迷惑します。
「燃やしてしまえ」で悪評の明石市長は柿のように批判しています。
大阪府知事は有害だ。自分が病床確保をしていないのに、それを国民に転嫁して『私権制限する』とは、まさに政治家の責任放棄だ」と厳しく指摘。さらに「私権制限は基本的にやってはいけないこと。あの人こそ辞めてほしい」などと批判した。

240b:250:24c0:1f00:39bd:e342:4fca:e64b/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:88.0) Gecko/20100101 Firefox/88.0

4841芥川 泥舟****2021/04/27(TUE)20:17:11
ワテが言うのは、低層庶民を救え! ちゅう事でおます
日本が政治と社会システムの悪さで「ワクチン後進国」なのは先刻承知でおます。この度の「衆・参補選」で自民は3敗しましたが、有権者もチョッとは判って来たんやろか❓ て思いますが、果たして・・・。

神丘大魔神の縁者が既に2回接種を済ませてる事は結構な事でおますが、一国を構成する庶民が悲惨な目に遭うのが宜しゅう無い事でおます。

日本も此の頃は代議士・公務員が新貴族と成り、労働者は非可触賎民とまでは行かないまでも、その扱われ様は奴隷労働者並みです。政治家も経営者も気が付いてない様ですが、こんな状況ではいざ中国と喧嘩した際に、国民が一丸と成って国を守る事に協力して呉れますか、甚だ疑問でおます。『おまはん等の利益を守る為にワイらの命差し出せ言われても、そんなこと知るかぁ!』てなもんでっせ。
その国の庶民が満足して暮らしてない国は、何をしても上手く行きません。まぁ、インドと日本は、人口、社会構造、文化、政治システム、其の他色々大きく違い過ぎますよって一概には言えんとこもおますやろけど、大変な事には違いおませんやろ。

2001:ce8:114:de3:bdd4:18de:f070:cf1b/Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.85 Safari/537.36 Edg/90.0.818.46

4840****2021/04/27(TUE)08:07:52
人工ウイルス
印度で貧困層のハリジャンとその接触者*に感染が増えています。

ハリジャンは不可触民(untouchable)ですので*接触というのは本来のカースト下なら禁止ですがカースト制度は法令で廃止されているのでバクシーシ(喜捨)などで接触する人もいるのではないかと?
ただインド自体は医療先進国で製薬も先進国で自国でワクチン開発し接種していますが未だに残るカースト制が接種妨げになっています。

日本でもインド型変異ウイルスが何人か確認されています。
そぉゆうと中国武漢肺炎ウイルスが流行初期に台灣の細菌ウイルス学者が人工のmRNA型で変異しやすいと言ってました。

ですから支那は武漢のウイルス研究所と湖南省を真っ先にロックダウンしたのですが感染者1000万人以上、死者200万人以上と言われています。
支那政府が隠匿しているだけです。

貿易も嘘の数字を並べています。そもそも先進国から電子機器などの部品が入らなければ工場はあっても技術のない中国では製造できません。
近く崩壊する國の1位が韓国と朝鮮でその次に中国が挙げられています。

インドの窮状より日本の窮状をどのようにインドに助けて貰うかが先決かと。
日本は自国でワクチン作れない医療と政治後進国でっせ。

ちなみにワタイとこの家族は全員2回接種とっくに終わってます。感染者なし。

240b:250:24c0:1f00:6053:ee51:a3ca:435f/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:88.0) Gecko/20100101 Firefox/88.0

4839芥川 泥舟****2021/04/26(MON)08:57:00
インドが酷い事に・・
感染爆発で、もう完全な「医療崩壊」状態! 民衆が可哀想でおますなぁ。

神岡大魔神殿❕ 急ぎ駆けつけて病苦に喘ぐ民衆を救うて遣って下さい。

大魔神のお怒りを承知で書きますが、インドは日本より医療が進んでるんや無かったんでっか❕❓ 然し、此れほど感染が広がると、手の打ち様がおませんわなぁ。
抑々、インドは政府が国民に教育を行き渡らせてないのと違いますか? 撤廃されたとは言え、『カースト』が根強く隠然と社会の底辺に存在して、余程の事が無い限り、中層、上層、へ這い上がれん、ちゅう現実が有る様で、今の日本もドンドン似て来てますが、民衆の無教育が社会の混乱と停滞を招く、と言う悲劇を生じてる様に見えます。
そら確かに、一時期、インドの低層階級の人が、苦学して教養を身に着け、商店主に成ったり、会社社長に成ったりした❕ ちゅう話を聞いた事はおます。
『お❕ 素晴らしい❕ インドも此処まで来たか❕』て思たんだすが、其れがどこまでインド社会に浸透したか? 極東の僻地に住むワタイには知る由もおまへん。
日本も、自民党政権が続いて、国力・国勢が徐々に衰退して行ってます、特に大阪は「地域」の地力が、「維新の会」たら言うグループの所為で、かっての「東洋のマンチェスター」は見る影もおまへん。
周りは「強がり」を言うてますが。経済的に今 独り勝ち してるのは中国だけみたいですが、それも、噂では如何やら陰りが見えてきたようで、なんやら世界が収斂してる様に、ワテには思えます。

其れはそれとして、インドの窮状に対して、日本はどないする積りですやろかねぇ。

2001:ce8:114:de3:2cd5:cc6f:7b87:3529/Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.85 Safari/537.36 Edg/90.0.818.46

4838噛みおか****2021/04/26(MON)08:09:00
自民全敗
自民候補全廃でしたな。
さらに宝塚市長選挙で維新の会候補も落選、
自民全敗より利権ヤカラ団体「維新の会」全敗のほうが国民や市民にはありがたいのですが。。。

240b:250:24c0:1f00:9545:bdfb:470a:a55e/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:88.0) Gecko/20100101 Firefox/88.0

タイトルをチェックし、削除用パスワード (投稿時に使用したもの) を入力:  

★過去ログ 1ファイルおおよそ20メッセージ
No.001 | No.002 | No.003 | No.004 | No.005 | No.006 | No.007 | No.008 | No.009 | No.010 | No.011 | No.012 | No.013 | No.014 | No.015 | No.016 | No.017 | No.018 | No.019 | No.020 | No.021 | No.022 | No.023 | No.024 | No.025 | No.026 | No.027 | No.028 | No.029 | No.030 | No.031 | No.032 | No.033 | No.034 | No.035 | No.036 | No.037 | No.038 | No.039 | No.040 | No.041 | No.042 | No.043 | No.044 | No.045 | No.046 | No.047 | No.048 | No.049 | No.050 | No.051 | No.052 | No.053 | No.054 | No.055 | No.056 | No.057 | No.058 | No.059 | No.060 | No.061 | No.062 | No.063 | No.064 | No.065 | No.066 | No.067 | No.068 | No.069 | No.070 | No.071 | No.072 | No.073 | No.074 | No.075 | No.076 | No.077 | No.078 | No.079 | No.080 | No.081 | No.082 | No.083 | No.084 | No.085 | No.086 | No.087 | No.088 | No.089 | No.090 | No.091 | No.092 | No.093 | No.094 | No.095 | No.096 | No.097 | No.098 | No.099 | No.100 | No.101 | No.102 | No.103 | No.104 | No.105 | No.106 | No.107 | No.108 | No.109 | No.110 | No.111 | No.112 | No.113 | No.114 | No.115 | No.116 | No.117 | No.118 | No.119 | No.120 | No.121 | No.122 | No.123 | No.124 | No.125 | No.126 | No.127 | No.128 | No.129 | No.130 | No.131 | No.132 | No.133 | No.134 | No.135 | No.136 | No.137 | No.138 | No.139 | No.140 | No.141 | No.142 | No.143 | No.144 | No.145 | No.146 | No.147 | No.148 | No.149 | No.150 | No.151 | No.152 | No.153 | No.154 | No.155 | No.156 | No.157 | No.158 | No.159 | No.160 | No.161 | No.162 | No.163 | No.164 | No.165 | No.166 | No.167 | No.168 | No.169 | No.170 | No.171 | No.172 | No.173 | No.174 | No.175 | No.176 | No.177 | No.178 | No.179 | No.180 | No.181 | No.182 | No.183 | No.184 | No.185 | No.186 | No.187 | No.188 | No.189 | No.190 | No.191 | No.192 | No.193 | No.194 | No.195 | No.196 | No.197 | No.198 | No.199 | No.200 | No.201 | No.202 | No.203 | No.204 | No.205 | No.206 | No.207 | No.208 | No.209 | No.210 | No.211 | No.212 | No.213 | No.214 | No.215 | No.216 | No.217 | No.218 | No.219 | No.220 | No.221 | No.222 | No.223 | No.224 | No.225 | No.226 | No.227 | No.228 | No.229 | No.230 | No.231 | No.232 | No.233 | No.234 | No.235 | No.236 | No.237 | No.238 | No.239 | No.240 | No.241 | No.242 | No.243 | No.244 | No.245 | No.246 | No.247 | No.248 | No.249 | No.250 | No.251 | No.252 | No.253 | No.254 | No.255 | No.256 | No.257 | No.258 | No.259 | No.260 | No.261 | No.262 | No.263 | No.264 | No.265 | No.266 | No.267 | No.268 | No.269 | No.270 | No.271 | No.272 | No.273 | No.274 | No.275 | No.276 | No.277 | No.278 | No.279 | No.280 | No.281 | No.282 | No.283 | No.284 | No.285 | No.286 | No.287 | No.288 | No.289 | No.290 | No.291 | No.292 | No.293 | No.294 | No.295 | No.296 | No.297 | No.298 | No.299 | No.300 | No.301 | No.302 | No.303 | No.304 | No.305 | No.306 | No.307 | No.308 | No.309 | No.310 | No.311 | No.312 | No.313 | No.314 | No.315 | No.316 | No.317 | No.318 | No.319 | No.320 | No.321 | No.322 | No.323 | No.324 | No.325 | No.326 | No.327 | No.328 | No.329 | No.330 | No.331 | No.332 | No.333 | No.334 | No.335 | No.336 | No.337 | No.338 | No.339 | No.340 | No.341 | No.342 | No.343 | No.344 | No.345 | No.346 | No.347 | No.348 | No.349 | No.350 | No.351 | No.352 | No.353 | No.354 | No.355 | No.356 | No.357 | No.358 | No.359 | No.360 | No.361 | No.362 | No.363 | No.364 | No.365 | No.366 | No.367 | No.368 | No.369 | No.370 | No.371 | No.372 | No.373 | No.374 | No.375 | No.376 | No.377 | No.378 | No.379 | No.380 | No.381 | No.382 | No.383 | No.384 | No.385 | No.386 | No.387 | No.388 | No.389 | No.390 | No.391 | No.392 | No.393 | No.394 | No.395 | No.396 | No.397 | No.398 | No.399 | No.400 | No.401 | No.402 | No.403 | No.404 | No.405 | No.406 |
▼再読み込み  ■最新のログ  <<より新しいログ  より古いログ>>

GO TOP   リンク   落語で散歩   落語目次
管理人: 仮隠居 Created by M.Kanbayashi (C)2000-2018