メッセージ@落語書き帳面

コンセプトは、何でもあり?

GO TOP   リンク   落語で散歩   落語目次
▼再読み込み  ■最新のログ  <<より新しいログ  より古いログ>>

5279アカイイトを買いそびれて蒼い顔****2022/02/17(THU)05:40:09
覚えたての言葉「戦端を開く」を使いたくて失敗した
戦端「が」開くではなく、戦端「を」開く、又は、戦端「が」開「かれる」。アクティブとパッシブ。昔から付け焼き刃は剥げやすいなんてことを申しますが自分の半可通を恥じ入るばかり。

27.85.205.213/Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.2 Mobile/15E148 Safari/604.1

5277アカイイトを買いそびれて蒼い顔****2022/02/16(WED)18:50:52
一部撤収はロシア発信のフェイクニュース?
戦端が開くと、コロナどころじゃなくなって、アンジャッシュ渡部の復帰番組問題や東出昌大の契約解除問題もどうでも良くなって、戦端が開かなくてもどうでも良い問題だけど、新生松竹新喜劇は渡部・東出両氏を主役に抜擢してWキャストによる令和版「笑説・桂春団治」を上演したらヒットするかも。

27.85.205.254/Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.2 Mobile/15E148 Safari/604.1

5276神岡****2022/02/16(WED)12:41:49
詐欺横行
日の本の幕府自体、政治屋、銀行も証券会社、生命保険会社もネット社会も詐欺だらけ。

ChoromeとChorome系のブラウザお使いの方 アップデートを。多数の脆弱性あり。
Google Chrome,Edge,Vivaldi,etc

35.153.176.82/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:97.0) Gecko/20100101 Firefox/97.0

5275神岡****2022/02/16(WED)06:13:49
取れるとこから取る
市中銀行は日銀とともに国債買わされてるんですが運用の仕方が下手ですな。
結局陳腐な方策でしか利益を良う出さへんのですな。その金を日銀へ日銀は幕府へというカラクリでんな。

寺社仏閣などの賽銭なんかどうするんやろ。
明治神宮、川崎大師とか上方では伏見稲荷、今宮のえべっさん、など相当な賽銭入りまっせ。 

また鴻池善右衛門に両替商してもらいまひょいな。両替の手数料で蓄財できまっせ。 そやけど銀行ちゅうのは銭貸して経済を豊かにするちゅう渋沢栄一の理念と乖離しすぎてまんな。 

対抗して各地に小銭両替機設置されてます。関西にあるかどうかわかりまへんが手数料は一律9%くらいやそうです。銀行や郵便局より安くすみます。
      ーーーーーーーーー
ウクライナどうなりまっしゃろ? 西ドイツの首相とソ連のラスプーチンが会談したとかせんとか? まぁ石油上げるパフォーマンスかいな。
近代戦争で戦車なんか使うかな、まぁ歩兵の侵攻は止まりまっシャロけど。
対戦車地雷敷設とか
         ーーーーーーーー
習近平は「紅衛兵」時代の子供で無教養且つ知恵がおまへん。誰ぞブレーンがあやつってまんねんやろ。
         ーーーーーーー
莨の火は桂福團治さんでっか。ワタイは米朝さんと先代の分枝さんのありますが映像はおまへん。

そこで、こんな国に住むのんやめて物価の安い東南アジアやインドへ移住。
日本の年金で十分食うていけまっせ。

18.224.141.199/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:97.0) Gecko/20100101 Firefox/97.0

5274アカイイトを買いそびれて蒼い顔****2022/02/16(WED)05:05:23
聖火と戦火と煙草の火 キナ臭いのはどれでしょう?
「日本の話芸」の次回放送は、桂福團治「たばこの火」。珍品なのでDVD録画で永久保存。コロナ対策で人類一丸となるのかと思いきや、世界はそんなに甘くない。いざ鎌倉、すわウクライナ、というわけで、三谷大河放送中で開戦生中継に切り替わらないよう、一部撤退の報道に一縷の望みを繋ぐのみ。私にとって戦争といえば永井豪「ハレンチ学園」に出てきた「ハレンチ大戦争」だけど、死ぬ前に美味しい拉麺喰いたいな。

36.11.229.64/Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 YJApp-IOS jp.co.yahoo.ipn.appli/4.36.0

5273プーチンと習 近平が大嫌いな 泥舟でおじゃる****2022/02/15(TUE)23:02:30
東欧で、第三次世界大戦の火の手が上がりそうな!
プーチンの団子理屈にも呆れたもんや!
「ウクライナがNATOに加盟したらロシアにとって脅威や}言うてるくせにウクライナとの東部国境地帯に何万ちゅう軍隊を配備して臨戦態勢に及ぶのは、ウクライナに取って、さらにその周辺の東欧諸国にとって脅威や無いんかい⁈
そらねぇ、ウクライナに米軍が入ってきて中・長距離ミサイルを配備されたら、ロシアは嫌な事は分かるでぇ。
そもそも、疑心暗鬼は相手が自分と同じ事を考えてると思うから生じてくる不安心理で、自分にやましい心がなかったら生じてきまへんわなぁ。
それに、ウクライナに戦争を始める気配も無いのに、演習にかこつけて大舞台を国境地帯に配備する宙のんは立派な脅しですわなぁ。
ワテは本能的にプーチンと習 近平 は嫌いですねん。まぁ、アメリカ中国家もあんまり好きやおまへんけど長い付き合いの所為でチョッとは気心が知れるような気になれます。
いずれにしてもこの2〜3日が山のような気がしまんなぁ。 

2001:ce8:114:de3:c55e:c786:a372:2038/Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/98.0.4758.80 Safari/537.36 Edg/98.0.1108.50

5272アカイイトを買いそびれて蒼い顔****2022/02/15(TUE)19:10:36
おかね話より「あかね噺」
週刊少年ジャンプで「あかね噺」という落語漫画の連載がスタートしました。面白いか面白くないかは人それぞれの感じ方。

27.85.206.68/Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.2 Mobile/15E148 Safari/604.1

5271身勝手横行の日本社会に、ウンザリする 芥川 泥舟 でおじゃる****2022/02/15(TUE)10:30:00
中でも、銀行の身勝手に イッチャン腹が立つ❕
もう大分前からでおますが、銀行が何かに付けて「手数料」を取るのはあれ犯罪でっせ❕ 
人件費が掛かるよって預貯金の受け払いなんかを機会にしたんとチヤウンかい⁈
ホタラ休日の機械利用も只にせぇ❕ 何や彼やインネン付けて銭取りくさって、場末賭場の胴元ヤクザと変わらんやないか!
まぁ、自治体が博打の賭場を開場しよ、ちゅうんでっさかい世も末ですわなぁ。

2001:ce8:114:de3:a966:4a13:aa19:affd/Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/98.0.4758.80 Safari/537.36 Edg/98.0.1108.50

5270神岡****2022/02/15(TUE)08:25:51
話は変わりますが
最近銀行や郵便きょきんでも硬化の入金に手数料盗られますやろ。
理由は硬貨が詰まって故障するとか?
ほたら硬貨のつまらないATMなどつくったらええやん。ホンマつまらん。

そこで税金を補助貨幣(硬貨)で支払う。これも
3億円を1円玉で払った人がおって改正になったらしい。
補助貨幣での個人の店舗やデバートでも一応20枚が限度らしいですがそれ以上は受け取り拒否ができるそうです。

そこで自動レジ(セルフレジ)で使いました。今の所使えます。

まぁ最近ほとんどキャッシュレスやし小銭がポケットにたまることおまへんけど。
神岡家ではデバートの外商部が家まで来てくれます。←ホラ あ〜すまんの。

18.181.74.99/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:97.0) Gecko/20100101 Firefox/97.0

5269アカイイトを買いそびれて蒼い顔****2022/02/15(TUE)07:51:18
参政党に対抗するには秩父困民党
TV出まくり橋下さんは、是々非々でコメントしておられるので(ほんまかどうかは知らんけど)好感持てる。維新というのは橋下さん自らが結成した政党だとばかり思い込んでいたんですが、橋下さんは維新から雇われマダム?としてスカウトされた人だったということを知り、自分の無知に恥じ入るばかり。

27.85.204.90/Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.2 Mobile/15E148 Safari/604.1

5268神岡****2022/02/15(TUE)06:03:53
墜ちる維新の会
水道橋博士(タレント)も松井一郎 黒歴史でツイッターでバトル
橋下徹のテレビ出過ぎに黄色信号 痴児 悪し村祥文 の黒歴史 武富士事件ももそろそろボロが公に。 これで騙されたことに気が付き府民市民がどれだけいるかな? 貧困階層で思考停止の洗脳はなかなか解けませんからね。 

参政党に対抗して「孝行糖」結成は如何でおます。 こーこーと、ここーと

18.183.143.53/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:97.0) Gecko/20100101 Firefox/97.0

5267訳の分からん政党もどきが出てくる社会にうんざりする泥舟でおじゃる****2022/02/14(MON)22:10:29
参政党、て何?
今日、我が家の新聞受けに、「参政党」とかいう団体または結社のチラシが入ってました。
世の中が沈滞すると、人間の不安や焦燥感に乗じて、胡散臭い連中が銭集めにうごめくのは常の事でおますが、またぞろ「政党もどき」が芽を出して来よりましたなぁ。
言うてみたら公然と顔を出した「特殊詐欺」みたいなもんやと、ワテは思います。指導部て言いますか執行役員て言いますか中心グループの中に「田母神」ちゅう名前を見て、「お里が知れた‼」ちゅう思いがしました。
この「参政党」という結社についてよくご存じの方、情報をお聞かせください。

2001:ce8:114:de3:5989:ab1a:2e7:d54a/Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/98.0.4758.80 Safari/537.36 Edg/98.0.1108.50

5266「ベーシックインカム」の何たるかが分からん、泥舟でおじゃる****2022/02/14(MON)08:44:08
以前からよう聞く話でおますが、仕組みがよう分かりまへん
これ直訳したら「基礎収入」でおますか?
ほんでこれはお上から皆にお配りされますの?
有難い話ですけど何か釈然としまへんなぁ。
まぁ、金額にもよりますが、何とか食べて活ける額を呉れるんやったら、誰も働かしまへんわなァ。そうなると、国庫は何処から資金を調達できるんやろ?
やっぱり、ワテらみたいな古い人間は、此れを貰うための何か「基準」か「資格」が必要やないかと・・・?
やっぱり真っ当で正直なワテらは現行の年金制度がエエと思うんだすがねぇ。
今の年金制度が苦境に陥ってるのは、政治が非正規雇用を容認または奨励してるからですやろ‼
自民党政権は<資本のエゴ>即ち労働者の為の「保険三法>を資本が負担したくないと言うエゴを許して竹中屁蔵の会社みたいな搾取企業を許してるやおまへんか‼
その意味で、安倍だろうが岸田だろうが、変革出来ん自民党にいつまでも政治をやってもろたらアカンのです。
別に共産党や無ォても、新卒採用を含む労働者が貧困から抜け出せる利潤配分ができる政治をやってくれる政権が出現せん限り、日本は韓国の風下に立たなあかん国になります。
今でも既に、初任給で韓国に追い越されて久しいやおまへんか‼ 御用マスコミは一切報道しまへんし、SNSでは政権の手先が一生懸命嫌韓、嫌中、のデマを流し、返す刀で『ニッポン凄いよ!』のウソをばら撒いてますけどね。

2001:ce8:114:de3:58b:400d:69c6:7299/Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/98.0.4758.80 Safari/537.36 Edg/98.0.1108.50

5265神岡****2022/02/14(MON)08:21:22
東京との格差
アエラ.dot 東京との格差 身動きできない 維新の会「吉村」(悪し村)の記事が出ています。 相変わらずEXPO2025のジャケット着ていますww
ttps://dot.asahi.com/dot/2022021300006.html

240b:250:24c0:1f00:e4:77f3:4c75:bdd3/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:97.0) Gecko/20100101 Firefox/97.0

5264覚えたての言葉ベーシックインカムを連呼したいだけのアカイイトを買いそびれて蒼い顔****2022/02/14(MON)07:36:45
あっかんべ〜シックインカム
長谷川さんじゃない方の平蔵さんが毎月7万円のベーシックインカムを提唱されたという記事を以前に読んだ時には、「7万円ぐらいじゃ、焼石に水。やらん方がマシやんか」と思った欲深い私ですが、今回改めてネットで調べたところ、長谷川さんじゃない方の平蔵さんの言い分としては、「自分は毎月7万円で生活ができると言った覚えはない。毎月7万円ぐらいだったら、国家財政にさほど支障をきたさないだろうと言っただけ。」だそうで、自分の読解力の無さに恥じ入るばかり。

36.11.228.31/Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.2 Mobile/15E148 Safari/604.1

5263神岡****2022/02/14(MON)06:34:59
頭の黒い鼠
国会や幕閣、各藩や代官所、などにはびこる頭の黒いネズミ捕る猫がほしいですね。

大阪にも悪人相の到底カタギに見えない実際、チンピラヤンキー、窃盗歴、傷害歴のある市長としてはこれはあかんやろマヅ井とでぇといふ物がいます。

18.142.49.197/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:97.0) Gecko/20100101 Firefox/97.0

5262かみおか****2022/02/13(SUN)19:28:34
そうきはりましたか
「米悉喰飲噛む」は7万や8万ではあきまへん。
ちゅうのも各種年金受給者や生活保護受給者の水準額まで引き上げない「米悉喰飲噛む」では7万や8万でネズミ取る猫はいてまへん。
ドラえもんみたいにねずみにかじられる猫ばかりになりまっせ。
到底「しん猫四畳半」も無理ですから少子化も累進的に加速する。

北欧のどこかで実験的に「米悉喰飲噛む」やってますけど、そもそも医療費無料、教育費無料、交通費等超安い北欧とでは条件が異なりますわ。
消費税を引き合いに出すアホな政治屋が多すぎますわ。

「米悉喰飲噛む」導入やったら失職するのがワタイのように字をかけない人のための「代書屋」ですな。勤めに行く人おらんがな。

なんでも行政の規制掛け税金税金、日本の消費税は10%で北欧は20%の消費税というアホな政治屋がいてますけど、そもそも比較対象として北欧と日本ではねぇ。オッペケペやないけど政治の思想が欠乏だ、天地の真理がわからない・・・   もうむちゃくちゃでござりますわ。

スタグフレーションやしチュウコクコロナもアルのコトヨ、日本は混沌としとります。こんなときにヒトラーみたいな独裁者が出てくれば、危ない危ない  まぁ橋の下のオッサンは単なる利権893ですから到底ヒトラー総統の足元にも及びませんけど・・・・

なんや例によって稚拙な文脈になってしもた どなたか理路整然と直してくで〜〜

18.183.9.190/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:97.0) Gecko/20100101 Firefox/97.0

5261アカイイトを買いそびれて蒼い顔****2022/02/13(SUN)08:02:24
♪公迷糖 ♪公迷糖 ♪公迷糖の根本は♪
たった1回こっきりだったけど、自眠糖に10万円の現金支給をまがりなりにも実現させたのは公迷糖のお手柄だったそうなので(ほんまかどうかは知らんけど)、10万円分は公迷糖に感謝。それと改憲への潮流に棹差す役割をまがりなりにも現実的に担っていた唯一の政党が公迷糖だったこと(ほんまかどうかは知らんけど)にも感謝。護憲が正義で改憲が悪徳なのかはさておき、私の目の黒いうちにベーシック・インカムを実行してくれる政党が政権を取ってくれると良いなぁ。黒い猫であろうが白い猫であろうが鼠を捕るのが良い猫というわけで。

27.85.204.247/Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.2 Mobile/15E148 Safari/604.1

5260神岡****2022/02/13(SUN)05:52:10
化けの皮が・・
洗脳と言うものはなかなか溶けにくいのですが
テレビに出続ける橋ノ下や 武富士 悪し村 人気急降下。 知能発達障害の松井はすでにボロボロ。

れいわ大石さんの提訴で維新の人気ガタ落ち。

関西だけに強い 張り子維新もバケの皮が剥がれてきましたね。

ポリシーのない公迷盗も「そうかがっかり」の票だけですし、そ〜か会員も激減ですわな。 公迷盗と維新の怪と組む・・・

そやけど明治維新ってそもそもまたかしどころか「嘘の歴史」ちゅうか歴史書き換えまるでどこかの國の歪曲贋物歴史教育と一緒で正しい歴史も知らずに維新の会命名したんかいな?? ボロで過ぎ。

169.38.103.149/Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:97.0) Gecko/20100101 Firefox/97.0

5259<盛者必滅、会者定離>を実感する、芥川 泥舟 でおじゃる****2022/02/12(SAT)18:30:09
野合政権『自。公夫婦』に隙間風が噴き出したらしい
自・公、おたがいの利益の為に野合した「自・公連携」が怪しく成って来たようです。三下り半の様な物をチラつかしたのは公明党の方で、此の処頓に勢いの弱く成って来た公明党の支持母体「創価学会」の会員数が漸減しているようです。その所為で選挙で公明党の議席が思う様に確保できないケースが散見され、自民党の面倒を見る余裕が無く成って来たようです。
此の事は非自・公に取って実に結構な事で、必然的に自民党の選挙も非常に難しく成ったと言う事です。コロナによる不景気はこんな所迄影響を及ぼして来たのかも知れませんが、庶民が新興宗教のいい加減さに気が付いたのなら、こんないい事は有りません。
この上は、あのまやかし明治維新の名を借りて伸びて来た大阪の「維新の会」のペテンにも早く皆が気付いて欲しい物です。

2001:ce8:114:de3:9a0:e698:dcbe:b849/Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/98.0.4758.80 Safari/537.36 Edg/98.0.1108.43

タイトルをチェックし、削除用パスワード (投稿時に使用したもの) を入力:  

★過去ログ 1ファイルおおよそ20メッセージ
No.001 | No.002 | No.003 | No.004 | No.005 | No.006 | No.007 | No.008 | No.009 | No.010 | No.011 | No.012 | No.013 | No.014 | No.015 | No.016 | No.017 | No.018 | No.019 | No.020 | No.021 | No.022 | No.023 | No.024 | No.025 | No.026 | No.027 | No.028 | No.029 | No.030 | No.031 | No.032 | No.033 | No.034 | No.035 | No.036 | No.037 | No.038 | No.039 | No.040 | No.041 | No.042 | No.043 | No.044 | No.045 | No.046 | No.047 | No.048 | No.049 | No.050 | No.051 | No.052 | No.053 | No.054 | No.055 | No.056 | No.057 | No.058 | No.059 | No.060 | No.061 | No.062 | No.063 | No.064 | No.065 | No.066 | No.067 | No.068 | No.069 | No.070 | No.071 | No.072 | No.073 | No.074 | No.075 | No.076 | No.077 | No.078 | No.079 | No.080 | No.081 | No.082 | No.083 | No.084 | No.085 | No.086 | No.087 | No.088 | No.089 | No.090 | No.091 | No.092 | No.093 | No.094 | No.095 | No.096 | No.097 | No.098 | No.099 | No.100 | No.101 | No.102 | No.103 | No.104 | No.105 | No.106 | No.107 | No.108 | No.109 | No.110 | No.111 | No.112 | No.113 | No.114 | No.115 | No.116 | No.117 | No.118 | No.119 | No.120 | No.121 | No.122 | No.123 | No.124 | No.125 | No.126 | No.127 | No.128 | No.129 | No.130 | No.131 | No.132 | No.133 | No.134 | No.135 | No.136 | No.137 | No.138 | No.139 | No.140 | No.141 | No.142 | No.143 | No.144 | No.145 | No.146 | No.147 | No.148 | No.149 | No.150 | No.151 | No.152 | No.153 | No.154 | No.155 | No.156 | No.157 | No.158 | No.159 | No.160 | No.161 | No.162 | No.163 | No.164 | No.165 | No.166 | No.167 | No.168 | No.169 | No.170 | No.171 | No.172 | No.173 | No.174 | No.175 | No.176 | No.177 | No.178 | No.179 | No.180 | No.181 | No.182 | No.183 | No.184 | No.185 | No.186 | No.187 | No.188 | No.189 | No.190 | No.191 | No.192 | No.193 | No.194 | No.195 | No.196 | No.197 | No.198 | No.199 | No.200 | No.201 | No.202 | No.203 | No.204 | No.205 | No.206 | No.207 | No.208 | No.209 | No.210 | No.211 | No.212 | No.213 | No.214 | No.215 | No.216 | No.217 | No.218 | No.219 | No.220 | No.221 | No.222 | No.223 | No.224 | No.225 | No.226 | No.227 | No.228 | No.229 | No.230 | No.231 | No.232 | No.233 | No.234 | No.235 | No.236 | No.237 | No.238 | No.239 | No.240 | No.241 | No.242 | No.243 | No.244 | No.245 | No.246 | No.247 | No.248 | No.249 | No.250 | No.251 | No.252 | No.253 | No.254 | No.255 | No.256 | No.257 | No.258 | No.259 | No.260 | No.261 | No.262 | No.263 | No.264 | No.265 | No.266 | No.267 | No.268 | No.269 | No.270 | No.271 | No.272 | No.273 | No.274 | No.275 | No.276 | No.277 | No.278 | No.279 | No.280 | No.281 | No.282 | No.283 | No.284 | No.285 | No.286 | No.287 | No.288 | No.289 | No.290 | No.291 | No.292 | No.293 | No.294 | No.295 | No.296 | No.297 | No.298 | No.299 | No.300 | No.301 | No.302 | No.303 | No.304 | No.305 | No.306 | No.307 | No.308 | No.309 | No.310 | No.311 | No.312 | No.313 | No.314 | No.315 | No.316 | No.317 | No.318 | No.319 | No.320 | No.321 | No.322 | No.323 | No.324 | No.325 | No.326 | No.327 | No.328 | No.329 | No.330 | No.331 | No.332 | No.333 | No.334 | No.335 | No.336 | No.337 | No.338 | No.339 | No.340 | No.341 | No.342 | No.343 | No.344 | No.345 | No.346 | No.347 | No.348 | No.349 | No.350 | No.351 | No.352 | No.353 | No.354 | No.355 | No.356 | No.357 | No.358 | No.359 | No.360 | No.361 | No.362 | No.363 | No.364 | No.365 | No.366 | No.367 | No.368 | No.369 | No.370 | No.371 | No.372 | No.373 | No.374 | No.375 | No.376 | No.377 | No.378 | No.379 | No.380 | No.381 | No.382 | No.383 | No.384 | No.385 | No.386 | No.387 | No.388 | No.389 | No.390 | No.391 | No.392 | No.393 | No.394 | No.395 | No.396 | No.397 | No.398 | No.399 | No.400 | No.401 | No.402 | No.403 | No.404 | No.405 | No.406 |
▼再読み込み  ■最新のログ  <<より新しいログ  より古いログ>>

GO TOP   リンク   落語で散歩   落語目次
管理人: 仮隠居 Created by M.Kanbayashi (C)2000-2018