生物部OB会・掲示板 提案・意見・近況報告・異動情報・
お知らせなどお寄せ下さい


 ホームページ:玄関  趣意書?:将来への展望?こんな事ができます  アルバム:OB会のご紹介など
▼再読み込み  ■最新のログ  <<より新しいログ

0018屋根の上のFiddler****2003/01/13(MON)13:41:01
はじめまして
布施高校のホームページを管理している者です。
吉田組のリンクから飛んできました。

今年の4月に発行の同窓会報で生物部OB会の活動を
紹介したいのですが、協力おねがいできますか。
写真と文章をすこし書いていただければありがたい
のですが。

連絡お待ちしております。
では。

218.44.20.244/Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

001724期・上林正典HOME2002/11/17(SUN)22:41:47
相互リンクの報告
●大阪府立布施高等学校 37期生 3年1組 吉田組 伝言板 URL:http://www.infoeddy.ne.jp/~daimons/index.shtml

上記ホームページ管理者さんより、相互リンク希望のメールをいただきました。近日中に「リンクページ」を作成のうえ、正式にリンクいたします。それまでのあいだ、こちらからご訪問ください。

そろそろ本格的に「布施高関連情報」収集にかからなければ……。

             * * * * *

本日、自転車ころがして鶴見緑地公園を訪問してきました。抜ける青空に程よい紅葉加減、今週は暖かい日が多くなるとの予報ですので、次の休日までは持つことでしょう。近場で行く秋を楽しみたい人には穴場。

43.228.32.104/Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)

0016因野HOME2002/10/05(SAT)16:52:20
リンクのお願い
2年後輩の因野です。先日はありがとうございました。
また、やってまいりました。本日はリンクのお願いです。
先日、同期生より連絡があり、来る11月9日(土)に
都ホテル大阪(上六)において、布施高60周年記念同窓会が
開かれるようです。それに向けて私も下手なホームページ
を作り始めておりますが(^^;、動員もかねて、ネットワーク
作りをはじめようかなと思っています。
それで、26期生のホームページに掲示板がありまして、
ここに入るためにはパスワードが必要で、パスワードは
われら26期生が布施高を卒業した西暦4桁です。
また、時間があれば、のぞいたってください。
よろしくお願いいたします。!(__)!

61.210.25.191/Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

001526期 東野 亨****2002/09/15(SUN)23:32:39
テニス戦績報告
皆さん休みはどのように過ごされていますか。私は専らテニスです。
今回はテニスの敗戦報告です。
先週の日曜日に妻と川西市のミックスダブルステニス大会に出ました。
2回戦敗退でしたが、あまりコンビネーションはよかったとは言えませんでした。その2週間前には近所のテニス仲間と同大会の男子ダブルス団体戦に出ましたが、1回戦全敗で敗退でした。
負けても試合後のビールは美味いです。
Cクラスといえどもなかなか勝つのは難しいですが、今後も楽しくチャレンジしていきます。

210.171.1.249/Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)

001424期・上林正典HOME2002/08/25(SUN)10:12:48
久方ぶりの賑わい
因野さん、情報ありがとうございます。

こちらも出来て間もないサイトですので、これからどのように発展していくのか楽しみにしております。将来的には布施高を核に上下左右、東西南北のネットワークが出来上がれば愉快でしょうね。仲間が多くなれば独立したリンクページをこさえるとして、しばらくはこの掲示板で間に合わせとします。

とりあえず、存在のアピールと活発な意見交換ということなんですけど、カウンターを見る限り……、一般生活者のネットワーク構築そんなに甘くはないようです。

43.228.32.104/Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)

0013因野HOME2002/08/24(SAT)13:57:15
お初でーす(^^)。
上林さん、お初でーす。東野さんのご紹介で早速のぞきにきました。
26期の因野と言います。先々月、ひょんなことから26期生8名が
集まりまして、横のネットワークを構築しようということで、早速
私個人のホームページに26期生用の掲示板を作ってみました。
私は高校時代、水泳部(遊泳部?)とガリ勉でほとんど皆様とは
面識はございませんが、今後ともよろしくお願い申し上げます!(__)!。

218.217.201.76/Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

0012東野 亨****2002/08/24(SAT)12:54:38
因野氏ホームページ
先ほどのアップしたときに忘れましたが、ついでですので、因野氏のホームページをご参考までに紹介しておきます。
http://member.nifty.ne.jp/inno/
また、布施高校のホームページは
http://www.osaka-c.ed.jp/fuse/
です。

211.125.216.117/Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)

0011東野 亨****2002/08/24(SAT)12:49:00
アルバム拝見しました。
アルバムの掲載どうもありがとうございます。
このページは特にセキュリティーをかけていないので、名前やそれ以上の情報を入れ込めないのが残念ですね。仕方ないと思います。
ところで、この7月に高校の同期7名と会う機会があり、それを機に仲間の因野氏のホームページに同期会のページを開いてもらいました。そこで、無断ではありますがこのアルバムを紹介させていただきました。
(この同期会のページは簡単なセキュリティーがかけてありますし、この写真なら問題はないだろうと判断して無断で紹介しましたが、この点についてご意見があれば下さい。)
また、布施高校の公式ホームページがありますが、残念ながらそこへはリンクできないようで面白くないです。

211.125.216.117/Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)

0010中村(北田)則子 ****2002/08/20(TUE)09:08:16
見ました
アルバム見ました。ありがとうございます。懐かしい方のお顔を何度も見ています。同期生のアドレスなどぜんぜん知らなくて・・・・広がらなくてごめんね! 電話かはがきでこのページのアドレスお知らせしてはいかがでしょう?

219.162.144.66/Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

000924期・上林正典HOME2002/08/16(FRI)17:43:11
お待たせいたしました
2002年5月25日「アルバム」只今より公開いたします。プライバシー保護のためお名前は付しておりません。それでもなお「都合悪い。目を隠せ」とか「顔を塗りつぶせ」「モザイクをかけろ」「修正お願いします」など、ご要望の皆さまにつきましては、ご一報くだされば適切な処理を施します(^^)。

これで、一応の完成を見たところですが、新企画のご提案等書き込みよろしくお願いします。

43.228.32.104/Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)

000824期・上林正典HOME2002/08/15(THU)23:33:05
写真データ到着
本日、三住(山沢)さんよりOB会の写真データが届きました。加工に少々時間をいただき、近日中に公開します。

43.228.32.104/Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)

000724期・上林正典HOME2002/06/28(FRI)00:49:13
5月25日集まりの
写真未着。
まぁ皆さま、気を長ぁ〜くお待ちください。

43.228.32.91/Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)

000625期生 池本重吉****2002/06/27(THU)23:46:04
何か?
金魚は だいぶ大きくなったよ、数は だいぶ減ったけど。

133.130.187.65/Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

0005杉本 隆一****2002/06/03(MON)16:39:43
HP開設おめでとうございます。
 OB会出席できず残念でした。また次の機会を楽しみにしています。      東野君からHP開設のメ−ルをもらいました。さっそくお気に入りに追加しました。時々覗きます。どうもありがとうございました. 

211.18.73.219/Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)

000424期・上林正典HOME2002/06/02(SUN)22:44:43
船出と言うより、ボトル流し
完璧に組織され、完璧な通信網を持つ集まりならば、重装備大排水量の船舶の船出というところなのでしょうけど、必要最小限、水さえ漏れなければボトルの手紙でも大海を巡ってメッセージを伝えられる……、かもしれない。

時間を区切られた訳やなし、目的・到達点がある訳やなし、まぁゆっくりのんびり気長に待っていれば思わぬ成果がある……、かもしれない。

ボチボチ行きましょか。

43.228.32.91/Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)

0003中村(北田)則子 ****2002/06/02(SUN)18:17:20
再会
楽しい時間をありがとうございました。弟に邪魔にされても平気 又出かけます。現在 三重県に住んでいます。お近くにお立ち寄りの際にはご連絡ください。また、皆さんにお目にかかれる日を楽しみにしております。早々のUPありがとうございました。

211.122.123.242/Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

000225期生 池本重吉****2002/06/02(SUN)13:53:55
以虫会友。
先日は、素晴しい会食に賜りまことに有難う御座います。
それと 早速の開設を知り まことに有難う御座います。
お気に入りに追加して ちょくちょく覗きに来ます。

203.104.166.49/Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

0001東野 亨****2002/06/01(SAT)21:10:43
どうももありがとうございます。
上林様、無理を言いましたが、早々の開設をしていただきましてどうもありがとうございます。OB会の掲示板は是非欲しいと思っていました。これを機会に多くの人の繋がりが甦ればいいと思います。私の方は早速、アドレスを知っている同期のメンバーにこのホームページを連絡しておきます。
まずは感謝いたします。

211.125.221.206/Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)

000024期・上林正典HOME0000/00/00(OOO)00:00:00
布施高生物部OB会掲示板
●準備も何もあったもんやなく、とにかくスタートしました。
 ウェッブの大海原にポツンと掲示板が一つあるだけです。
 しかし、この掲示板はどこからでもアクセス出来るのです。
 いわば「時間空間を超越した生物室」のような存在。
 用もなくうだうだと寄り集まることの出来る場所です。
 マーキングお願いします。

●ネットの性質上、個人情報の漏洩にはお気を付けください。
 住所・電話番号などの連絡はメールでの遣り取りをお薦めします。

000.000.000.000/Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)

タイトルをチェックし、削除用パスワード (投稿時に使用したもの) を入力:  

★過去ログ 1ファイルおおよそ20メッセージ
No.001 | No.002 | No.003 | No.004 | No.005 | No.006 | No.007 |
▼再読み込み  ■最新のログ  <<より新しいログ

 ホームページ:玄関  趣意書?:将来への展望?こんな事ができます  アルバム:OB会のご紹介など
管理: 24期・上林正典 Created by 仮隠居 (C)2000-2016