生物部OB会・掲示板 提案・意見・近況報告・異動情報・
お知らせなどお寄せ下さい


 ホームページ:玄関  趣意書?:将来への展望?こんな事ができます  アルバム:OB会のご紹介など
▼再読み込み  ■最新のログ  <<より新しいログ  より古いログ>>

0035屋根の上のFiddler****2003/08/17(SUN)13:47:56
?????
布施高同窓会HPの試作品が完成しました。
ありあわせの資料で作ってみました。
内覧会は、22日の夕刻フセタカのLAN教室にて。
(もう大幅な変更をする気力がありませんが・・・)
このページもリンクに入れてあります。
ご承認いただけますか。

あとは、サーバーをレンタルしてドメインを取得。
そしてアップするだけです。
22日に出席したい人は、同窓会会長までご連絡を・・・
では。

61.86.221.180/Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

0034織田憲明****2003/08/08(FRI)09:55:08
ご無沙汰です
こんにちは、29期の織田です。先日、同期のM氏から教えてもらい、この掲示板を
知りました。卒業以来長いことムシとはかかわりのない生活をしておりましたが、
ここ2年ほど前から末っ子の小5年になる息子が蝶に感心を示し、持っていた蝶類
図鑑をあげたところ自分も取ってみたいといいました。そんなわけで、去年ぐら
いからぼつぼつ採集に行ってます。今年は葛城山のギフチョウ、枚岡のオオムラ
サキ、カラスアゲハなどをゲット。息子よりおやじが熱くなっとります。
ヨメや娘らには気味悪がられてますが・・

211.0.255.50/Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

003324期・上林正典HOME2003/07/16(WED)11:25:24
タイワンクマゼミ
本日16日、小阪でも蝉の鳴き声確認できました。

220.38.192.66/Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)

0032池本重吉****2003/07/07(MON)09:04:28
今朝セミが鳴いていました!
皆さんお元気ですか、報告します。
今朝7月7日7時50分頃上本町で セミ(くまぜみ)の鳴き声を確認しました。シャーン シャーンと夏はもう目の前ですよ。
盛夏には うるさいぐらい元気にシェーシェー(中国語の謝謝)と聞こえるのは僕だけでしょうか。  

218.42.226.204/Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

0031西川 聡****2003/05/25(SUN)03:41:55
こんなに歴史があったんですね(汗
はじめまして44期生の西川といいます。
同窓会報にてここの存在と、恥ずかしながら自分の在籍したクラブの歴史の長さを始めて知りました。
これからよろしくおねがいいたします。

61.116.118.133/Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; .NET CLR 1.0.3705)

0030村川 洋史****2003/05/24(SAT)11:38:30
?????
お久しぶりです!!S51卒の村川洋史で〜〜〜す!!
安田先生・吉田先生の写真がありましたネ!!
懐かしいです!!
私も生物部OBです!!
古い仲間の人達が沢山投稿されているみたいですネ!!

210.147.44.181/Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

002937期 大門HOME2003/05/18(SUN)19:40:39
37期吉田学級HP、URL変更しました。
こんばんは。お世話になります。

37期、大門です。
この度、37期吉田学級HPのURLが変更になりましたので、
リンクの変更をお願いしたくご連絡致します。
新URLは
http://www.aw.wakwak.com/~bassman/index.shtml
になります。

よろしくお願い申し上げます。


37期 大門

「大阪府立布施高等学校 37期生 3年1組 吉田組 伝言板 」
http://www.aw.wakwak.com/~bassman/index.shtml

211.19.106.210/Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

0028屋根の上のFiddler****2003/05/13(TUE)20:13:15
どういたしまして
管理人さん
どういたしまして。
今後ともよろしくお願いします。
6月8日にはお会いできることを楽しみにしております。
では。

61.86.222.30/Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

0027達野良子****2003/05/11(SUN)18:06:16
ぶっちょさんへ
小畑君、お元気ですか。達野です。最近どうしていますか。よければ連絡ください。では。

220.38.208.52/Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

002624期・上林正典HOME2003/05/09(FRI)23:50:48
掲載お礼
>屋根の上のFiddlerさん

何から何までそちらに任せっきりで申し訳ありませんでした。出来上がったもの読むと同窓会報のためにわざわざ書いた記事に見えます。みな騙されよるやろ。と、これはここだけの話……

ちなみに今日1日だけで20名の来訪者がありました。

220.38.192.56/Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)

0025池本重吉****2003/05/09(FRI)22:18:31
ぶりひさ(ひさしぶり)
同窓会報の記事拝見しました、これから楽しみですね!
わりと しょちゅう訪ねてます。

61.195.121.40/Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

0024倉西良一****2003/05/09(FRI)13:03:50
みなさんこんにちは
30期の倉西です。布施高校同窓会報でこのページのことを知りました。
驚きました。3月末に沖縄に行き、同じく30期の佐藤文保に会って
きました。彼は、久米島町立くめじまホタル館にいます。
春になると、生物部に入ったばかりの頃、ギフチョウを採りに竹内峠に
織田さん、浜田さんに連れていってもらったのを思い出します。
以来、ずっと昆虫と深く関わる人生になってしまいました。
もし関東に来られる機会があったらお立ち寄り下さい。

千葉県立中央博物館
倉西良一
043-265-3111(博物館)

219.16.204.36/Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

002330期 こばやし****2003/04/09(WED)21:11:12
はじめまして
このようなホームページがあることを知り、驚きました。初めて書き込みをいたしますが、30期のこばやしと申します。よろしくお願いいたします。アルバムの中の吉田先生、安田先生の写真、懐かしく拝見いたしました。また、東野さんとは奈良県十津川村の合宿に同行していただいた記憶があります。
当ホームページには時々参加させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。なお、私の前後の世代にも何名か生物部OBを知っておりますことを付記しておきます。

218.229.51.129/Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.0.3705)

0021東野 亨****2003/02/09(SUN)21:46:00
久しぶりの投稿です
昨年9月以来の久しぶりの投稿です。
昨年の投稿後すぐに目の病気である網膜剥離で緊急入院し手術しました。
順調に回復し、テニスも本格的にやり始めましたし、既にお酒は昨年から
本格的です。コンタクトレンズの装着などそれらのすべては医者には内緒
ですが、元通りに復帰できました。
ここへの投稿は全く問題はなかったのですが、とにかくこれからもしてい
きたいです。

219.106.146.220/Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)

002024期・上林正典HOME2003/02/02(SUN)23:41:05
個人の趣味的なご案内
八戸ノ里にある「ユトリート東大阪」で、毎月第2金曜日に地域寄席が開催されてます。笑福亭鶴志師匠を中心に笑福亭一門の噺家さんが出演されます。

今月は14日(金)に開催されますので、お近く方一度足を運んで生の落語をお楽しみになってはいかがですか。

第98回 ゆとりーと寄席
 予定演目
 「兵庫船」笑福亭右喬
 「禁酒関所」笑福亭小つる
  中入り
 「喧嘩長屋」笑福亭生喬
 「崇徳院」笑福亭鶴志

 開場 18:00
 開演 18:30(約2時間)
 料金 500円
 会場 ユトリート東大阪
  (八戸ノ里駅を南へ、中小阪交差点を左折、プール北側)
 問合せ 06-6721-6000

220.38.192.65/Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)

001924期・上林正典HOME2003/01/14(TUE)00:23:16
お立ち寄り感謝します
>屋根の上のFiddlerさん

布施高生物部OB会(非公式)管理人のようなもの上林です。嬉しいお申し出ありがとうございます。しかしながら、こちら正式なOB会ではなくOB会としての返答できかねます。申し訳ございません。こちらのページを紹介していただく分には異議が出ることは無いと思いますので、よろしくお願いします。

詳しくはメールいたします。

43.228.32.104/Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)

タイトルをチェックし、削除用パスワード (投稿時に使用したもの) を入力:  

★過去ログ 1ファイルおおよそ20メッセージ
No.001 | No.002 | No.003 | No.004 | No.005 | No.006 | No.007 |
▼再読み込み  ■最新のログ  <<より新しいログ  より古いログ>>

 ホームページ:玄関  趣意書?:将来への展望?こんな事ができます  アルバム:OB会のご紹介など
管理: 24期・上林正典 Created by 仮隠居 (C)2000-2016